fc2ブログ
ミニチュアシュナウザーとのちょっと幸せな日常。

連休中日

たまに ちらほら 雪が舞い落ちてくる
 連休ナカビ
j404.jpg
スポンサーサイト



コメント
連休最後の成人式はお天気よくてなにより。。
私の成人式はかなぁ~り前ですが(笑)
バナスクの雪山巨大ですよね~
ボンボパパさん頑張って階段作ってくれましたぁ~
ありがたい!
2012/01/09(月) 14:17 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
,
v-132ベリー君のママしゃま。。

さっきスーパー行ったら晴れ着の女子がいましたよ、、
 雪山はボンボ父さん作だったのですね~
ほんとう ありがたい~~(^O^*:)
2012/01/09(月) 14:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minp

  • Author:minp
  • ・ZiZiTAN = ジジタン
    ・CooTAN = クータン
    ・Pi-TAN  = Pたん







☆ 別冊の別冊。。
*** つなビィ***



Felicità Fotografia!
*** ジジクーPたん***
   livedoorブログ
Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック