Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

数量限定 FuranoVintage

サッポロCLASSICの
  2011年FuranoVintage。。
今年のこれ 美味しい~
j312d.jpg



こちら ジジタンの大好きなベッド
↓ (※ベッドにしているけど本当は脱衣カゴ?かな。)
j312b.jpg
茶色のひきものひいたら
  ここに全然入らなくなった




数ヶ月後
pinkのしきものひいてやった

 ら

j312c.jpg

すぐ寝てた。。。(;゜0゜)

j312a.jpg


スポンサーサイト
コメント
ビール
写真はとっても美味しそうに見えるけどぉ…家で減るのは寒い冬にホットミルクに入れるカルアとベイリーズだけ(笑)←アイスにかけても美味しい(^m^)←味覚がお子ちゃま

茶色の敷モノ…カゴの色と同化していて『何も敷いてないじゃん』とか思ったの?ど~してなの?不思議ね~(^w^)
枕がとっても使いやすくて気持ち良さそう♪
2011/11/04(金) 00:15 | URL | みどり #9GMyojdE[ コメントの編集]
No title
ビール呑みたくなってきた。。。
ジジタンはピンクが好きなのねぇ~ん♪
2011/11/04(金) 00:59 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
No title
ビールはオットに知らせておこう。爆
ジジタンのこのみが女子化している?なんてことはないよねぇ~。
ピンクで元気になりましょう。
ジジタン、ゆっくり寝てねぇ~。
2011/11/04(金) 06:44 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
こだわりの男。。。。素敵っ(*≧∀≦*)

↓ 中島公園の写真っっっ♪
 すっごく綺麗だわぁ~~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2011/11/04(金) 11:16 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
No title
うんこ色=おじじ
って気がして嫌だったんでなぃ?
2011/11/04(金) 16:16 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132みどりしゃん。。。

ベイリーズ、おいち~っよね~ヾ(^▽^*
ワタシも好きですよぉぉぉ~。
かごの茶色のしきものね~。。そうそう、何もひいてないように見えたのかな~と~ネ。。(笑)


v-132 JIPP君のママしゃま。。

(^O^*:) これおいしかったっすよ~ん。。♪。。
ジジタンね、実は密かにピンクが好きなんですよぉぉぉぉ~~~
 ホント、、、(笑)。。


v-132もか王しゃま。。

パパさんのお口にも合うといいわ~ぁ今年のこのビール~。。(*^ー゚)v
ジジタン実はね ピンク案外好きだったようで・・・
ピンクのお洋服はきもいけど。。。(笑)。。


v-132ぴょんこしゃま。。。

そう!こだわりの。。!(爆)。。。
  本犬、何も考えていないと思われるんだけど、、(笑)
中島公園、本当綺麗だったんですよぉ~~~~~~~



v-132すずママたん。。

なるへそ。。。
 おやじ色に寝るとおやじになりそうだったんか????(≧ω≦)


 
2011/11/04(金) 21:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる