Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

札幌オータムフェスト2011

大通公園で開催中の
 オータムフェスト 2011へ・・・

 開催期間があと少し、
そして天気予報を見たら
開催期間中 暖かいのはこの日が最後。。 

という事で
 「 今日行ける人~  (= ̄ω ̄=)ノ ハ~ィ 」

と出かけた 木曜日! 
(※連絡はSNS 
  行けない方からの合流アシストありがとう)

 お昼12時半すぎ 7丁目に席ゲット。
ゆぱさん、、↓

j256b.jpg



6丁目 7丁目 8丁目 の美味しいものを
買い揃えて
 いっただきま~す
↓ ピミさん。。 
j256d.jpg


お昼ごはんだけ食べに来て
又仕事に戻った
 まいちゃん、スワちゃん↓
j256c.jpg

Pたん、、、

j256a.jpg
そして ワンなしで大通の美容室に来てたワン友さん
お仕事上がりのワン友さん、、、 めでたく合流~

Sapporoスィーツも販売してま~す。。
ミセスニューヨークの不思議な食感のもの・・・↓
j256e.jpg

木曜日はホーント暖かくって
 暗くなっても飲んで食べておしゃべりしてました。。
8時ラストオーダー 8時半で閉店
j256f.jpg
今週末で終わりかな?。。。 オータムフェスト。

長い時間お付き合いありがとうございましたぁ~
 そしてお疲れ様でした。。。。
 (〃^ー^〃)
スポンサーサイト
コメント
No title
あっ、また美味しいもの食べに行かれたのですね。
この日、札幌だったけど街に入らずに、苗穂どまりでした~
 
今日は雨、寒いですね。
 
2011/09/30(金) 21:05 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

お天気よかったですね~木曜日。
パパさん街のほうへご用事ではなかったのですね。
 ファクトリーの近くかな。。。
 こちらも雨~ しかし家の中、そんなに冷えてないんですよ
むしろ蒸し暑い感じなんですよ。。。。
 今晩から冷えそうです。。。明日は寒いんですってね~
又大通へ行く予定です。。(笑)
2011/10/01(土) 00:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
わぁ~~お昼から夕飯までオータムフェストですませちゃったんですね。
あっという間の楽しい時間だったようですねぇ~。
なによりなによりです。

木曜日は本当にいいお天気だったものね。

今日から寒くなるのかな?前日から洋服も冬用に準備しましたよ~。
朝から雨でいやだなぁ~~、日中は曇りらしいので、お出かけには支障がないと思うわ~(あくまでも天気予報より)
不思議な食感のsweet、お総菜だけかと思ったら何でもあるんですね。

2011/10/01(土) 05:55 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
遅くまでいたのですね!
本当に次の日から寒くなってビックリ。
2011/10/01(土) 23:24 | URL | wakaba@BRACE #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

 さすが 準備が早いですね~
   衣替えされたのですね。。(〃^ー^〃)
      寒くなっても大丈夫ですね~~
 オータムフェスト、、 ふつうの飲食店も出店されてて
  な~~~んでもあるんですよぉ~ (^O^*:)


v-132wakaba@BRACE しゃま。。。。

どもどもでした~
 結局閉店まで。。(笑)(笑)。。。。
暖かかったのでいれましたよね~。。
 お疲れ様でした~のです。。。 (∩_∩)
2011/10/02(日) 19:17 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる