Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

動物愛護フェスティバル 盤渓

2011年動物愛護フェスティバル。。。
 お天気ぃ~になりました~。。

j252c.jpg

体温チェックに体脂肪チェック してもらいました。↓
 ジジタン 体脂肪 31 !!

j252b.jpg

ジジタンの大好きなアフガンハウンド
顔出せて シアワセ~↓
j252a.jpg

 ドッグランで遊びます~↓
j252d.jpg

アルファアイコンさんのモデルさんに遭遇~。
↓ めろんちゃん おひさ~です~
j252e.jpg



2ショット ↓
 恥ずかしがり屋の2わん、(≧ω≦)
j252f.jpg


そしてミンちゃんは
 歯の健康相談でお兄さんに突っ込んで聞いて
お兄さん困る、、の図。。↓
j252g.jpg
今日い~~っぱいワンコたんに会いました~
お初の方もいつも遊んでもらってるワンコたん
みんな~ありがとう~~~
スポンサーサイト
コメント
No title
たくさんの人が来場したでしょう~~。車とめられましたか?結構早くいったの?
じじたん、いろいろチ健康チェックだったんですね。安心ね。
体脂肪31って適正なの?
みんちゃん、歯の健康診断ってもちろんわんこの歯のことだよね。
みんちゃんに攻められたらたじたじだね、爆
2011/09/24(土) 06:12 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
絶対無理!! おっくん着ぐるみ苦手だから抱っこしてもらうなんて絶対無理^0^ゞ
2011/09/24(土) 06:38 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
v-410昨日はどうもでしたぁ~~~
バッジ出来るまでの時間も楽しく過ごせました
ありがとう

シュナの数 多く感じたのは気のせい???
じじたんとの2ショット 反対向いたらよかったのにね
また遊んでくださいねv-290
2011/09/24(土) 08:54 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様♪
ちょくちょくお声掛けてくれてアリガトー(^O^)
一日中ブラブラ歩いただけだけど(笑)飼い主も良い運動になったような(^m^)
お天気も思ったより良くて楽しい1日でしたね♪
歯の相談のテナントは並ぶ前に終了しちゃったの。
イイ話聞けた?
横から顔出して話を聞いていたら、少なくても3日に1度歯磨きしてあげるとかなり予防できるとか。
2011/09/24(土) 11:07 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
昨日はお久しぶりでしたん
ジジタンす・ご・い!!
多少お顔こわばって見えるけど(笑)
抱かさってるのは凄い~
ベリーの体脂肪は30でした

歯の所は人・人・人だったので諦めてしまったー
2011/09/24(土) 11:55 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

朝にね~TVで宣伝していたり 数日前から玉井先生が
どこかの局で宣伝してたりしたそうでぇ~
すごい人でした~ 車を止められる時間に行きましたよぉ(〃^ー^〃)
体脂肪31は 太り気味?的な????
歯の検査 (笑)、、犬 犬ぅぅ~
 ビルバックさんのブースだったんだと思います。。
知り合い見つけては声かけて呼び止めたりして
 楽しかったですよ~ 
最初から最後までいました。。。 楽しく疲れました。。(笑)。。


v-132おっくん君のパパしゃま。。。

(^O^*:) あっは~
 おっくん~。。 そっか 気ぐるみ苦手なのね~
じゃ~ぁ。パパさんが帰宅するとき毎回気ぐるみに着替えて
 「ただいま~」っと。。練習しますか??
ダメかな~~~~~ぁぁぁ(≧ω≦)

v-132めろんちゃんのママしゃま。。

こちらこそ~~
 お久しぶりで嬉しく楽しくありがとうございました~(^O^*:)
シュナ 多かったように見えたのは 目が探しているからかな~と
みなで話ししてました  プードルちゃんも結構多かったんですよぉ~
おひとりが連れてる数もプードル多しで。。
可愛いシュナちゃんとかに挨拶できて楽しかったです
めろんちゃん&ジジタン2ショット~ あはは 本当反対向きだったら
よかったのにぃぃぃ~ですよね~~ぇ、 (〃^ー^〃) ウフフ~


v-132みどりしゃま。。

え、歯のところそうだったの~?すいてたのは終了したからだったおぉ?
そうそう、 歯磨きは3日に一度してあげるだけでも
かなり予防できます~って
歯の磨く方向とか教えてもらいましたよ~ぉ
  裏はどうやって磨くの~?とか。。
ジジタンの歯見てもらうのに口開けて ここがこうで
 ここがぐらぐらで~ と見せてたら
「口そんなにさわられても平気なんだね~」と感心されてたけど。。 
 こちらが え???? なんで?? って感じでした。。。(笑)。。


v-132ベリー君のママしゃま。。。

どもどもでした~~ぁ
 歯のところ 大盛況でしたよねー
 しか~しね。。午後から結構すいてたんですよぉ
 あれ??さっきのナンだったの?ってな位(笑)。。
小雨が降ったからかな・・・・ 
ワンコに抱っこね~ジジタンこの時が一番いい顔なんですよぉ~
缶バッジの写真 2個とも怒ってる、、よ、、(* ̄□ ̄*;。。。(笑)。。
 ベリー君 体脂肪、、30 (〃^ー^〃)  
 同じくらいだったね~~。。
  丁度良いってことね~~ ♪♪
2011/09/24(土) 20:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
歯の健康診断&体脂肪チェック,いいですね。
獣医師さんがやってくださると安心ですもん。
メロンちゃん&ジジタンの写真,いいですわぁ~
なんだか,ハート形になってますよぉ~
ぴんくのおねぇさん,ありがとうございました(ピンクの姪っ子ヨリ)
2011/09/26(月) 13:47 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
v-132Rたん。。。

あれっ Rたん、、、
 歯の健康チェックはメーカーの方だと思われ。。
そして 体脂肪はかってくださるのは
 学校の生徒さんですぞよ~~(笑)。。。
おしっこチェックもメーカーの方~~ぁぁぁぁ。。。
めろんちゃん&じじたん、、なんか可愛いですよね。。。 (∩_∩)♪。。。
あは~ ピンクの姪っ子ちゃん。。。ありがとありがと
気を使ってくれたのね~ Rたんが?姪っ子ちゃんが?
 おねぇさん~~~~ (笑)。。。。 うれち~~~~わ~~
2011/09/26(月) 20:55 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる