Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

あ、 久しぶりに 夕焼けだぁ~。。
j250b.jpg


明日は晴れるかな~・・・


散歩後 Pたんをシャンプー。。
 Pたんはケルコのシャンプーで洗ってる。。
j250a.jpg


乾かしている途中で
  リンスしてないのに気がつく、r( ̄_ ̄;)。。。ガビ~~ン。。。

しかたな~いので
モンシュシュの薄め液をシュッシュしながら
 ドライ。。


乾いたよ~。。
   乾いたからレストラワンさんの
  おやつ食べよう~(^O^*:)
j250.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
Pたんもケルコなんですねぇ~ケルコもキモチいぃ~ですねぇ!!
モンシュシュ、体験しましたよ、あれ、すごいっすね。
ケルコ×モンシュシュ、最強なんじゃないですか??

夕焼け~みましたよぉ~なんだか明日が楽しみになるような夕焼けでしたね!!
2011/09/19(月) 23:13 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
は~い~ るんたんもケルコ仲間ですもんね~(*^ ^* )V
 しかし今日は初めてリンスを忘れました。。
モンシュシュの影響力大!でっす、、(爆)
 モンシュシュで今日は床掃除しましたわん。。(笑)。。
 夕焼けぇ~ そうそうそう 
 明日が楽しみなかんじでワクワクでした。。。
   明日はお天気なればい~ね~。。(∩_∩)
2011/09/19(月) 23:53 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
あはははh・・・・リンスしているのを忘れた~~。ガビ~~ンですよね。
薄めたモンシュシュの威力ってどんななの?
シャンプーして気持ちいいぴーたんですね。
おーちゃんは27日トリミング~です。
一気に寒くなったね。
2011/09/20(火) 07:19 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
お天気 ビンゴっっっ!! 
快晴ですねぇ~(*≧∀≦*)
連休中のあの嫌な雨は 何だったのかちらねぇぇぇ

旦那がよくリンス忘れるのだが、すぐわかります。。。
半乾きのとき 生臭いから(笑)
2011/09/20(火) 14:24 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
♪♪
v-132もか王しゃま。。。

リンス忘れ、ガビビ~ンでした。
  初めて忘れました ビックリしました~~~(笑)
薄めたモンシュシュはですね。。
  リンスしていないのに 毛がふわふわに乾燥できまして
 今日はからんでおらず~ って感じの威力です~(*^o^*)
 なかなか 使えます。。 原液は部分洗いとか。。。
おーちゃん、、トリミングで 又かわゆ~くなるのですねぇ~ん
 (*^ ^* )V ぶぃぶぃ..



v-132ぴょんこしゃま。。。

お天気で気持ちよかったですね~
今日も夕焼けが出ていました、、、 明日に期待(*^o^*)
パパさん、、(笑)。。。
  リンス忘れ組 ( ^-^ *)♪
 リンスしてないと半乾きの時 なまぐさいんすか~~ぁ???( ̄□ ̄||)
2011/09/20(火) 18:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
キレイな夕焼けはお天気を運んできてくれましたか???
よかったねぇ~~~

pタンのシャンプー後はちょっと大型犬っぽい感じですねぇ~~
=^-^=うふっ♪

予報ではまたあすから全国的に雨になっちゃうようですが・・・・
散歩も行けず、運動不足の我が家全員。。。。
pタンもせっかくきれいキレイしたのだから雨はいやだね!!!

2011/09/20(火) 23:12 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん。。。

急に寒くなりこちらもそろそろストーブの準備をしないと~です。
いにゃ~、本当 雨少しおやすみしてほしいです~
 今年の秋は雨が多いわ~ん~。。。。。
2011/09/21(水) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる