吠えるので・・・

ストレスたまっているのか
 ピンポンが鳴ると すご~く吠える 
   ジジタン(o´д`o)=3
(そして今日はピンポンが多い)

お散歩ね~
  ちびっとしかいけないもんね~。

じゃぁ~ 
  アレ やろうか・・・・


↓ これ。。
j239a.jpg



おやつ探し ゲーム。
j239b.jpg


慌てすぎて
  ひっぱりっこタオルの中のおやつを通過。
Pたん。↓
j239c.jpg


はぃ~ ジジタンがゲット~
j239.jpg
少し 疲れたぁ~???????

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
オヤツ探しゲーム楽しそうでしね^^
疲れるのかな?

No title

JIPPもストレスたまりまくりで
家に中。。。でっかいヌイグルミくわえながら
走りまくってるわぁ(笑)
そろそろ雨もあがりそうだねぇ~♪

No title

やっぱり,3ぴきいると,楽しそうだわぁ~
見逃しPたん,ウケウケですぅ~
ジジタンgetオメデトぉ~
クータンも活発だわぁ~!!

No title

おっくんも仲間に入れて~~~^0^/

v-132トイプードルさま。。。

いつもコメントありがとうございます♪
 おやつ探しゲーム、無駄な動きが多く、
まだあるはず! と なくなっても 探し回るので
疲れるようです。。(笑)。。


v-132JIPP君のママしゃま。。

あは~ JIPP君も~ ひまひま~~ と
ぬいぐるみちゃんと遊んでいるのですね~ん。。
 お天気bのうちにお散歩行けたかな~~(∩_∩)



v-132Rたん。。。

はいな~。。
 我先に~っという感じで あせって素通りです。。(笑)。。
歩幅小さく たくさん歩きますよ。。 家の中を。。(∩_∩)


v-132おっくん君のパパしゃま。。。

はぁぁ~~い~ おっくんも あっそぼ~~\(@^o^)/..
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる