Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

塘路湖。。

塘路湖にも寄りましたの。。
8,28a

スポンサーサイト
コメント
行きたい!!
わぁ~~~川湯温泉も塘路湖も行ったナァ===
夕焼けも湖面もきれいですね!!
写真の構図がいいんですよね~~~

もちろん!!!ピザとケーキが一番。。。いいなぁ~~~
2011/08/28(日) 15:35 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
No title
お帰りぽ~ん♪
こんな夜中のコメ・・・(笑)
ピザ見てたらお腹すいてきた。。。
2011/08/29(月) 03:08 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
No title
素敵ね~♪塘路湖←なんて読むのか。。教えて(笑)
この湖に浮かぶ奥のキレイなモノはなぁーに??素敵な処だね~行ってみたいなっ(≧ω≦)
北海道に住んでても、行ったことナイ処…というか、知らない処イッパイ~道東の方は、まるで未開の地!行ってみたいなっ(* ̄ω ̄)v
2011/08/29(月) 12:06 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんぼちゃんしゅがちゃん。。。

なんと おまめさん
 塘路湖も行かれてるのね~
カヌーに乗られたのかしら~~~ぁん(⌒∇⌒)
湖面に空が写って すごく綺麗でしたよぉ、、
 風もないから波もなく、、、、
ピザ、おいしかったっす~~~~。。


v-132JIIP君のママしゃま、、

ただいまど~ん♪、
あっはは 本当 夜中、、、、というか朝方というか。。(笑)
ここのピザすごく美味しかったのよぉ~
 テイクアウトもできるらしいので
ピザ食べながら足湯はいかがでしょうか~~(笑)、


v-132Chihioしゃま。。。

とうろ っちゅところですよ~ん。。
釧路湿原すね。。
私も 北海道 知らないところの方が多いです(笑)
東京の方の方が詳しいくらいで、、、爆。。。

2011/08/29(月) 13:28 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
とうろ。。。。なるほど。。。(読めなかった^^;)
これからの季節はドライブ良いっすよねぇ~
白いのが降ってくる前にお出かけしなきゃっっっですね♪

↓ ケ-キが好みかもかも~(*^m^*) ムフッ
2011/08/29(月) 15:27 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132ぴょんこしゃま。。。

そうそう とうろ です。。(^O^*:)
ケーキね。甘すぎずにおいしゅうございました。。。よぉ~
2011/08/29(月) 15:53 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
川湯温泉から塘路湖経由で、札幌から日帰りですか?
走行距離は?
凄い体力ですね、細いminpちゃんの何処にパワーが潜んでいるのかなぁ?
とにかく凄いですね。
 
2011/08/29(月) 19:45 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
No title
あはは・・・湖の名前読めない(*/□\*)恥ずかしい~

 奥の黄色いのは何?浮いてるお花?
なんともイイ~~~雰囲気の写真だわっ!!!
キレイな湖なのね。空がキレイに写ってる~~~
2011/08/29(月) 22:09 | URL | まり #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

いにゃ~パパさん 
実家へ泊まりでしたよ~(^O^*:)
  最近川湯辺りはカフェが結構出来ていて
素敵な場所になっていました~。。。
 ビックリ。



v-132まりしゃま。。。。

あはは
 ふつ~に ふつ~に トウロ でした~ (^O^*:)
この時風もなく
  綺麗に空が写っていたんです~
しずか~~でしたよぉ~
  水面のは水草かな・・・・・・・・・??ぁぁ・・
2011/08/30(火) 21:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
黄色いのサンゴ草だって~~~~~~
今ね糖路湖で見頃~て!

わたしね、一度サンゴ草見てみたいな~と思ってて!!!
ココで見れたぁ~~~~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
2011/09/03(土) 10:05 | URL | まり #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる