Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2011年 豊平川花火大会 7月29日

今日一日よいお天気でぇ~
豊平川の 花火大会は 
たくさんの人でにぎわっていました~。

素敵な花火をありがと~ぅ~

IMG_7220.jpg
ジジタンも一緒に花火観覧に行きましたよぉ~

ジジタンの写真はないんです
 だって~~
望遠レンズだから~
隣にいるジジタン写せませんでした~~~(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
うはぁ~
花火きれいだわぁ~♪
素敵なお写真ですねぇ~
我が家は花火の音だけ聞いてましたぁ(笑)
山に住む我が家にも聞こえるんだよぅ~うふ♪
2011/07/30(土) 01:15 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
No title
ジジタン怖がらないの???
2011/07/30(土) 06:20 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
No title
昨夜はお天気良かったから花火もきれいに上がったと思うわ~。
我が家も外に出たら見られるんだけれど、昨日はうちの中でバンバン音だけを聴いていた~~。
ジジタンも怖がらないのね、おーちゃんも(ほかわんこ達も)全然大丈夫。
DNAかなぁ~爆
昨夜の花火は最高だったと思う。
2011/07/30(土) 07:51 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
No title
たまやぁ~~~~~~~~~~~~~~!
 花火ていいよね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2011/07/30(土) 09:30 | URL | まり #-[ コメントの編集]
No title
そうだ、そうだ、この日は花火大会でしたね。
高速で市内に入り、駅地下うろつき、西の病院に行き高速使って帰ってきましたから、花火大会の気配さえ感じませんでした。
豊平川縁を通ると、準備やポスターなど目に付くのでしょうが、通らなかったし、市民じゃないから行事に疎いし、戻ってから花火だということを知りました~トホホ
 
2011/07/30(土) 09:59 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

昨日花火~ 綺麗でしたよぉ~
  ビールのみながら 不真面目にパシャパシャしていました~(笑)
JIPP君のところからはお山の陰になっちゃうのかな~ 花火い~
音は聞こえるのですね~(∩_∩)
   花火の雰囲気だけ味わえますね。。 ♪


v-132おっくん君のパパしゃま。。

ジジタン Pたんは 平気なの~
 くーたんは~ 震えるので
つれていけないのですよぉぉ~
小さいときは平気だったのに。。。



v-132もか王しゃま。。。。

そうそう、あのあたりや石山通あたりは
  道路から見えるんですもんね~
みんな花火大丈夫で よかった~~ネ~~ぇぇ~。。(∩_∩)
 花火苦手な子は大変みたいですも~ん。
ジジPは花火平気だけれど
くーたんがね~ おばちゃんになってきたら
  音に非常に敏感になってきましたよぉ~
しっぽ下がって 硬くなります、、(-_-o)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

今年 特に回数も1回になり
 御天気もよかったので 人出がすごかったです~
 良いことですよね~(∩_∩)
花火鑑賞、行きはよいのですが 帰りが。。。 大渋滞(人も)で 
 それも又タノシ。なのですが。。。(^O^*:)
2011/07/30(土) 12:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132 まりしゃま。。。

うんうんう~~ん~
 花火って い~~~よね~~
   昨日は花火日和のよい日でしたしね~~~
 最高でした。。。(*^ ^* )V
2011/07/30(土) 12:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
昨日は風も無く~いい花火日和でしたね~
感動でしたね~
花火、、、綺麗で~  夢にも出て欲しかったなぁ~笑
2011/07/30(土) 12:58 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
くーたん以外は花火大丈夫なんですねぇ~
ワンはみーんなダメなのとか思ってましたぁ~
うちはまだ未体験だけどたぶん震えまくるかと…?
花火すご~いきれ~
2011/07/30(土) 14:56 | URL | ベリーママ #-[ コメントの編集]
No title
今年の花火は雨降らなくてえがっだね♪
オラ去年降られてヒドイめに。。。
カメラありだとビールはナシだったんか!?
2011/07/30(土) 15:42 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
いいなぁ^^
花火大会。。。いいなぁ~~~
中止にならずにやってくれたんですね!!
引っ越し先のこちらは小規模ですが、やるようですが
以前いたところの大きな3万発も上がる有名な花火大会は
2週あるんですが、両方中止になったんです!!
今思えば、鎮魂のためにも景気のためにもやったほうがよかったのでは??
と勝手に思ってしまうワタシです。

ジジタン・Pタンは平気でクータンは苦手なんですね~~
我が家はにことしゅがはへっちゃらです!!
2011/07/30(土) 21:42 | URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ コメントの編集]
v-132 アリィちゃんのママしゃま。。。

風の方向が微妙で 煙がな と懸念していましたが
 こちら側もそうでもなかったんですよね~
煙り、どっちに流れてたんでしょうかね~
  すっごく良かったですよね~~(^O^*:)



v-132べりー君のママしゃま。。。

花火すごく綺麗に見えましたよぉ~(^O^*:)
河川敷に行くのですが
 毎年ワンコたん、来てますよ~ 
ベリー君、はなび 怖いかな~。。。 
 怖くなかったらベリー君も一緒に行けるのに ですネ~ 


v-132 すずママしゃま。。。

本当 去年は土砂降りだったものね~ぇ。。
今年は お天気も花火日和ですごくよかったよぉ~
 ビール飲みながらお気楽撮影っさ(笑)。、
  ↑
 手持ち撮影の方法教えてもらったので、、 実践、、す


v-132  パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃんしゅがちゃん、、

なんと、3万発の花火大会が 2週もあるのですね~ぇ。。
  なんと、、 今年は 2回とも中止って~~ (TOT) 寂しいですね~
 花火大会開催して 活気付けてほしかったですよね~え。。
にこちゃんとしゅがちゃん、花火大丈夫なんですね~ぇ
  そ~だ 白シュナちゃん 2匹 いましたわ~ 会場に。。。♪

2011/07/31(日) 13:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる