Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お庭 訪問。。。

お天気がよかった 火曜日。。

 満面の笑顔でお出迎えしてくれた
 もかちゃん家のお庭に お邪魔 させて
 いただいたのよぉ↓

7-26a.jpg

犬達も 一緒に。。。。

7-26e.jpg



みんなで クンクン

 くーたん、ダックス組と同じくらい
  長いわ~~( ̄△ ̄;)

7-26f.jpg

めいちゃん、ちょっくらお邪魔しますね~♪

7-26h.jpg

つやっつやおお鼻は
 ↓
7-26c.jpg


そらくんよ、、↓    (右)おーちゃんは
               Pたんの兄弟
7-26b.jpg


みんな 仲良く遊んでくれて
  ありがとうね~
7-26g.jpg


可愛い白いお花 がさいてました
 白いつばきなんだそうです♪
 ↓
7-26d.jpg


スポンサーサイト
コメント
No title
お~~~きれいに映っている~~。
みんな暑い中ありがとうございますたぁ~。
じじくーぴーたんたちともあっという間に仲良くなって嬉しかったです。
おーちゃんにとったら、久しぶりにシュナまみれで、とっても幸せな時間でしたぁ~~。
またお庭に遊びにきてくんなまし~~。
お待ちしいますぅ~。
あの椿はヒメシャラというんです。(夏椿)
2011/07/27(水) 14:38 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
対面♪
ジジ父さんクー母さん、息子はイイ子にしてたかい?(^m^)
モックの子供は6匹みんなソルトだからか、顔がすごく似てるんだけど(笑)←ほぼママ似
Pたんとおーちゃんは、どのパーツが一番似てるのかなぁ♪
優しいもか王さんに3匹ともゴキゲンな後ろ姿だね(^m^)
2011/07/27(水) 15:47 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

どうもどうも~~ありがとうございました~ぁ
3匹楽しかったようです
 お庭~ いいですね~~ぇぇぇ~。。
裏庭にも通じてて ひろ~いですもんね~
写真 お天気だから 
コンデジでも綺麗っしょッ。。。(笑)。。。。
あ~、、 ひめしゃら。。。
ありがとうございまっす~~ぅ
   そういえば 教えていただきましたよね~~ぇ。。。 
覚えられましぇん。。。 (-。-(笑)。。。

みんなワンコ達ぃ~~遊んでくれてありがとうね~♪



v-132みどりしゃま。。。

おーちゃん 良い子にのびのび甘えっこしていましたよ~(^O^*:)
おーちゃんとPたんはね
 耳のつき位置が似ているかも、、、(笑)
全員で遊ぶ事はないけれど 
  喧嘩するわけでもなく
それぞれ自由に動き回っておりましたよ~
2011/07/27(水) 20:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
No title
うふ♪1枚目のモカちゃんの写真イイ感じぃ~♪ホント、満面の笑み(≧ω≦)
ワンコも笑うよね~!イイ笑顔の写真、ヨク撮れてるですぅ♪
ワンコの写真って難しいよね…
2011/07/28(木) 10:36 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
No title
うほほ。。。ク-タン。。。長い。。。。(爆)
うちも長いけど、、、、^^;
お-ちゃんは黒い子なんですねぇ♪ 
兄弟(家族全員か)が近くにいるのって良いわぁぁ

2011/07/28(木) 10:52 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132Chihiroしゃま。。。

そ~~なの もかちゃんの笑顔と~ても可愛い~のんよね~(∩_∩)
素敵なお庭で遊べて 犬達みんな大満足だったようですよ♪



v-132ぴょんこしゃま。。。

ぶっは、、 クータンながいんす。。。 
 ダックスサイズのおようふくももってまつ。(∩_∩)
おーちゃんともうひとりの兄ちゃんも黒なんすよぉ~
2011/07/28(木) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる