Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

月曜日

お散歩~ お散歩~。。

 早朝 3匹一緒に ササット散歩

   朝 クータン Pたん。。

   夜 ジジタン Pたん。。。
      
          ぐる~~っと散歩
 j148a.jpg

月曜はこんな感じ
 今日 火曜は更にアスファルトが出てる部分拡大されたよ
j148b.jpg
昨日も今日も 柴犬プリンちゃんと一緒にお散歩
   Pたん、少し 疲れてくれたかな。。。 (∩_∩)






スポンサーサイト
コメント
いいお天気になりましたねぇ~~
お散歩も楽しめたかな???
クータン?のカタツムリのお洋服かわいいね!!

ねえねえ、どうしてPたんはお散歩2回で
疲れないといけないの???Why??
2011/03/08(火) 22:52 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
毎日散歩の後の脚が。。。
大変でそれがすごく疲れる
今日はスワロ&シンガ全身シャンプーになりました。
2011/03/09(水) 00:16 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
昨夜から雪が・・・朝起きたら積もっているかと思ったらそうでもなくほっとしたぁ~~。
せっかくアスファルトが出てきたので、このまま終わるといいよね~~。
ピーちゃんたくさんお散歩出来ていい夢みられたかな?
2011/03/09(水) 06:46 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

かたつむりの~(^^)
  レインウエアなですよぉ~
 だから・・かたつむり。。。 (笑) ←ホントウ。。♪


Pたんね~ぇ。
  ジジクーより若い分歩かせてストレス発散させてやらねば~と~(笑)
  

v-132dafuママしゃま。。

日中はどろ~ ぐちゃ~だもんね~。。
  1組目、 ぐちゃ~っとなっていなくても
  2組目行く頃には解けて グチャ~
 だったり~ってなるなるよね。
シャンプー。。 おちゅかれさまでした~(´m`)


v-132もか王しゃま。。

昨日の天気予報では 積もる ような事言ってたので
 積もるのかな~と思ったけれど
 少なくてよかったですね。
 今日の陽射しで無くなる感じですよね~
そなんです Pちゃんね~ ジジクー寝てても
 一人起きてうろついてたり、、(笑) します。。。(爆)
2011/03/09(水) 11:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる