ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カットされたの。。 
2011.02.08.Tue / 16:52 

くーたんネ
 お散歩の後、シャンプーされたの

208.jpg



UPスタルにされてぇ
208a.jpg


カットもされました ↓
208b.jpg
 あ ( ̄△ ̄;)  これは じじたん..


クータンをシャンプーして
        ボディー&フェィスだけカットしてすっきり。

 今日は濃いめのリンス液を作ってしまったので
    一匹で捨てるの もたいな~い からと
じじたんもシャンプーされ
        気合いの入らないカットをされ。。 (*^o^*)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日はお洒落DAYでしたかv-286

ジジたん写メ!!ジ-ッツv-405
めっちゃ上手じゃないですかv-352

ルルは冬でトリミングもサボり気味でちょっとボサボサですよv-356

またバナでお会いしたいですv-344

- from ルルまま -

----

v-132ルルちゃんのまましゃ、あ。。

あは~ジジタンね~ おやつ見てるんじゃなかったかな(笑)
冬は寒いから 毛、伸びてたほうがいいよ~ルルちゃんっ♪♪('ω'*)アハ♪
うんうん バナで~~~

- from minp -

----

あぁ~~ビックリした!!!
シャンプーして、カットしたら・・・・
クータンが『別人』になってしまったかとv-12

ジジタンv-344かわいいぃ~~~

- from パン麦にこぼ -

----

にゃはぁ~
クータンのアップスタイル
めっちゃ可愛いわぁ♪
そんな雰囲気の女のコいそうだよねぇ♪

- from JIPPママ -

----

クータン♪可愛いヾ(〃^∇^)ノ

ジジタン!素敵っ(^^

- from anna -

----

v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

あは~。。
おまめさんグッド~(笑)(笑)。。
  ナイス突っ込みどころです、、('ω'*)アハ♪



v-132JIPP君のママしゃま。。

(´m`)にょほほほほ
 UPスタイルにしたらお嬢さんになりました~(笑)


v-132annaしゃま。。

だはは ありがとうございまっすぅぅ。。。(・∀・)

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカットされたの。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。