Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

DogCafe&Bar.RIZEさんへ

  
トータルドッグケア ウィズさんに併設されている
  cafe


ドッグカフェ&バー ライズさんへ
ランチしにお出かけしぃ~

ランチに行ったのに
 お店を出たのは暗くなってからでぇ・・(笑)

それだけ居心地いいのよ って事で(爆)
 
 
j130a.jpg
j130.jpg


ライズさんのブログ
  載せていただいてありました~ ドモドモです、

この前のも。。。
 

 じじたん、可愛くなった~ と思ったら
    アリィちゃんでした。。(笑)
ブログをさかのぼってみないと
  意味が。。わからんすわね。。。 スル~で、、、(^O^*:)
スポンサーサイト
コメント
あはは~アリィちゃんとジジタン逆になってるね(笑)暗くなるまでどうも~でした!
2011/01/21(金) 22:24 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
みたみたみたよ~。
ほんとうだぁ~~。
ジジタンとありーちゃんが逆になってるね。
楽しい時間すごせてよかったね。
積はないもいっぱいあったんだろうなぁ~~。
2011/01/22(土) 07:02 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
積もる話~~だからね。(^_-)-☆
2011/01/22(土) 07:03 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
昨日Pたんに会いたかったぁ(ρ_;)

blogの写真スミマセン

すぐ直すように言っておきましゅm(_ _)m
昨日のご飯の味わどうでしたぁ
2011/01/22(土) 09:13 | URL | モカまま #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。


こちらこそ~
 どもどもでした~~ぁ
あ、ジジタンかわゆい と思ったら
 アリィちゃん。。で (爆)


v-132もか王しゃま。。

だいじょび(*^ー゚)vですとも
 意味 通じますとも~~~~(笑)

cafeの方、メニューとか変わり
 なに食べようか迷いますヨ(^O^*:)
おしゃべりしていると
 時間があっちゅ~まですよね。。♪


v-132モカままちゃん。。。。

Pたんも~~ぉぉ
  モカちゃんのままに会いたかった~と
 言っております、、(笑)
あはは、写真の名前~。。
  私は じじたん可愛くなって面白い~と思ってたけど
 アリィちゃん、あのジジタン顔じゃ 可愛そうだよネ(≧m≦)アハハ
ありがとね~
しょうが焼き食べましたぁ~
 お肉も多くておしかったですぅぅぅぅ。。
 デザートのオレンジ味のゼリ~みたいの 私好き~
 
2011/01/22(土) 19:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ほえ~
居心地イイのですねぇ♪
ん?ご飯も美味しいのねぇ~ん
興味津々♪

↓シュナスターズの記事
  ごめぇ~ん。。。
 コメント…POSCHスタッフになってたぁ
 あれ…JIPPママです(笑)
 JIPPも登録したよ~ん
2011/01/23(日) 00:49 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。。

おぉ、JIPPママんでしたかぁ~(∩_∩)
  JIPP君もぉぉ~ 登録 登録、うふふ~♪
ウィズさんのcafe、よかったですよぉ~ん~~
2011/01/23(日) 20:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる