Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

天皇誕生日 と テレホンカードの日

今日は何の日
  12月23日・・・
天皇誕生日で祝日ですが~ぁ そのほか 
  テレホンカードの日だそうで

テレかってまだ取引あるのかな~ぁ?
   何枚か引き出しにあるよ アイドル系のものとか。。。


今日も雪です。。
 でっかい雪が降ってますぅ~
j117b.jpg

べチャットした雪なので
  木々に積もります。。
j117a.jpg
雪かき 重たいけれど
   今のところの積雪量なら まだOK..

散歩に行くと 足が雪だまだらけ~ ですが~。 (-。-

今日もストーブの前で寝る犬。。。↓
j117c.jpg

スポンサーサイト
コメント
大荒れの天皇誕生日でしたね。
こちら暴風雪・波浪警報、大雪注意報と気象警報のオンパレードですが、波浪は警報どおり満潮とぶつかって大波ですが、雪は一時大きなボタン雪が降りましたが、片っ端から融けてしまいました。
今は静かです。
今夜はどうなるのかなぁ?
 
2010/12/23(木) 21:18 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
またまたニュースでやっていましたよ!!
北海道の大粒の雪の事v-276
ワタシが気にするからかしら???
この先も大雪になるようで、、、お互いに
雪かきに大変な年末年始になりそうですねぇ~~~

テレカ。。。公衆電話がないぞぉ===
相手が携帯だとすぐに残量がなくなるぞぉ===
金券ショップで売れるかなぁ???
2010/12/23(木) 23:58 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

こちら雪が一日中降っていましたが
パパんところと同じで
  溶ける雪もありぃ~で
  意外とどっさり積もらずにでしたが
 新聞を見たら帯広がすごくて ビックリしました。。
 積もると 湿った雪は 大変ですよね、、、(-。-


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

大粒の雪ぃ~
 こちらもでっかいの降っていましたが
 思ったより積もらず助かりました。。
もっと東の方が大変だったようです
山のお天気と似たり寄ったりな感じですよね~(^O^*:)  雪が~。。
 そちらはずっと湿った雪なのでしょう??
  もしや 除雪機 完備な気がするわ~ん。。 ('ω'*)アハ♪

2010/12/24(金) 14:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる