Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

シャンプー


 なんか・・イナな よ か ん が。。。
j107a.jpg


 はぃ じじたぁ~ん
   おっ風呂ですよぉ~  チャポ~ン。。
j107b.jpg

シャンプーしてすっきり! ジジタン、、
 伸びすぎている首周りの毛を 
  ちょっとだけ チョキチョキ。。
j107c.jpg
中年太りが気になるご様子の
じじたんのエサは
  ライト系のドライフード

 気になる中年太りは解消されつつあるけれど
毛が・・・・
  艶がなく 細く 薄く・・・・ σ( ̄∇ ̄;)
あらららら こりゃ大変。

スポンサーサイト
コメント
わぁっ!
ジジタンちゃ♪、洗面器の中に入れるのねぇ~凄い!!
ガビーは、浸けることも出来ませぬ!
今度教育してやってくださいませぇ

ガビーの口ひげも茶色いのが多くなって来ちゃいました!対策をしなくては!

みんなおりこうで羨ましいです☆
2010/12/02(木) 14:36 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
ありゃりゃ・・・
ホント大変(>.<)
ライト系のフードはたんぱく質が少ないのかなぁ?
ジジタン、チャポ~ンって入れちゃうんですね♪
Casperはちゃんと入れるのにCJ.に一度トライしたら、
慌てて飛び出して「何てことするの!」って顔されちゃって(;^_^A
2010/12/02(木) 17:36 | URL | casmama #hnWcHcIQ[ コメントの編集]
にゃはははははははは~
ジジタン可愛いわぁ
洗面器にスッポリ入ってるよぅ~
JIPPなら絶対無理ですぅ(笑)
↓Pたんの足ふわふわ~♪
2010/12/03(金) 00:26 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
じじたんのいやな予感がよく伝わってますよ~爆
その遺伝を引き継いだのはおーちゃんだと思うわ~爆
ジジタン、メタボだったの?
そうは見えなかったけれど・・・。
フードでいろいろ毛つやの状態がかわるんですね。
勉強だわん。
2010/12/03(金) 08:33 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132annaしゃま。。

なんかね・しかたな~くって感じで入ってます~ ジジタン。(笑)
オケに入るよりも
 顔にお水がかかる方が大問題のようです
 シャワーで溺れるんですよ ジジタン、、( ̄∇ ̄||| 
ガブリエル君もおひげが・・・・
  なんででしょうね~??????
みんなネコ被っているだけですよっ(爆)



v-132casmamaしゃま。。

あしの毛がショボ~ンとしてきて
 あらたいへん・・って感じで・・(笑)
たんぱく質は毛に大事なんですねッ。。
 オケね~本当はもちょっと深いのに入れたいんですが~
 台所用のこのオケを犬用に・・・(笑)
CJ君、ガンバレ~。。('ω'*)うふふ~♪


v-132JIPP君のママしゃま。。。

本当はね~もちょっと深いのに入れたいんですが
これしかなくて。。(笑)
半身浴モドキです、、(≧m≦)
JIPP君も入れるよぉ~ん~。。
  だってぇ台所用のオケだもん。(笑)


v-132もか王しゃま。。

あっはは・・
  すごくよくわかる~~って感じですよね~(笑)
ジジタン、下っ腹が出てきてたんですよぉ~
 下っ腹だからわかりにくいんですぅぅ。。
足の毛が細くなってビックリでした~。。
2010/12/03(金) 17:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ジジタン~♪
久しぶり~~~(笑)

うちも昨日シャンプーしたよぉ♪
ジジタンが中年太り!?
なんだかスレンダージジタンしか思い浮かばないな~。。
2010/12/03(金) 21:58 | URL | kana #-[ コメントの編集]
背中のスポンジは何しますノン?
うなも、昨日は入りました。
S子と共に入浴しました。
2010/12/03(金) 22:30 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
こんばんは
ジジタン、洗面器にはいってるv-48可愛い!
うちの子にも バスタブ買ってあげようかな?
2010/12/04(土) 21:08 | URL | meijumama #-[ コメントの編集]
v-132kanaしゃま。。。

みんなシャンプーdayですね~ん\(@^o^)/..
ジジタンね~おなかが出てきてたんだよぉ~
 おぢさんだよッ。。(笑)


v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

お目が高い!うなmamaさん。
 この汚いスポンジが目にとまったのですね~。(笑)
 汚くて・・・目に止まったのでしょう~(爆)。。
あのれすね・・スポンジに水分を含ませて
背中からジャ~っとしたり
 水分含ませて足の毛をジャ~っと包んだり・・
シャワーより早く全体の毛がしめるのですわん~(^^)
うなちゃんは本当にお風呂~だったのですねん。。。♪ 


v-132meijuちゃんのmamaしゃま。。

あは~meijuちゃん、オニューのお風呂~になるかも~ですね~♪
 ジジタンは流しのオケ お下がりです。。。(笑) ('ω'*)アハ♪
2010/12/04(土) 21:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あら~ジジタン Tの仲間入りなのね(笑)
2010/12/05(日) 11:09 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

仲間入りは。。もしかして~
  毛?かぃ?? ( ̄∇ ̄|||   

(笑)
2010/12/06(月) 18:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる