Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

積もりました~



昨夜からハラハラ~っと舞っていた雪ですが~ぁ
 今朝、積もっていました・・
寒いわ~~ぁ・・
j104.jpg

今日も歯医者さん。。


犬 > アレ、どなったの~?
j104a.jpg

あぁ アレ、 ネ。。。



   

コレでしょ?↓   乾燥度合い 70% 
    小さくなってきました

ひっくり返して又冷蔵庫へ・・・
j104b.jpg

ちっこいかけらを
 味見した3匹・・・(*^ー゚)v


スポンサーサイト
コメント
おおお~っ、おひさびさのまたつさん♪
もうカキのシーズンかぁ~じゅるり~
オラもご一緒させてもらうときは
コースだから普通のメニュー見たことなかったぁ

肉、いい感じだねぇ~
恒例のだね♪
2010/11/29(月) 14:05 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
積もりましたね~
こちらもお昼に初雪かきしました。
今も降って(吹雪いて)いますから、明日の朝も雪かき出動かな~

↓またつさんで旬を食す…いいですね。
旬の牡蠣を食べにオホーツク方面に出掛けたかったけど、この雪で食欲も何処かへ行っちゃいました~アハハ
 
2010/11/29(月) 20:07 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
ちっこいかけらわたしも食べたいな~
すご~く美味しそう

バケツの蒸牡蠣も食べたいなぁ~~~
何個食べれるだろう(〃∇〃)
2010/11/29(月) 20:18 | URL | まりちゃん #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

ひさ~びさまたつ~でした~(*^ー゚)v
おいつかっったっす♪



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

そちら方面も雪かきだったのですね~ぇ。。
 雪かきお疲れ様です~
こちら 今朝も雪かき出動でした パパさんところもかな~・・・
あはっ、、本場まで牡蠣を食べにぃぃ。。
  週末は暖かくなるようなので いかがですか~?(∩_∩)
 峠の雪だけが心配ですよね~。。 



v-132まりちゃん。。ちゃん。(・∀・)ゞ

お肉~のかけら、 かみ締めて食べてましたわ~ 犬達(笑)

牡蠣ね~おいしかったですぅぅ
  バケツ一個。。かかえますか??  ほか何もいらないから・・(笑)
  
2010/11/30(火) 12:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる