Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

秋です お出かけシーズンです。

雪が降る前に
  お出かけよ~。。。


というコとで。。
 きました
j76a.jpg




ここです。。

j76c.jpg



はぃ 正解!
 摩周湖 でした~~ (∩_∩)

j76b.jpg
ジジクーも一緒だけど シュナ男くんはお留守番だった~。


摩周湖の自家用車乗り入れ規制は
いつ無くなったのかしらん~

途中でバスに乗り換えなきゃいけない時期があったので
5~6年ぶりくらいの 摩周湖 でした~。。

駐車料金 420円 
  硫黄山の駐車場利用券が
  おまけについてくるので 硫黄山も 行くのである。
スポンサーサイト
コメント
摩周湖行って来たのですね~
晴れて良い色の湖ですね
え~minpさん日帰りかな?
恵庭のスイートグラスさん行って来たのですね
そうそうあそこ外だとわんこ良いみたいだよね
2010/09/27(月) 13:00 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
こんな遠くまで・・・・。
やっぱりきれいな湖だなぁ~。
霧がかからずはっきりと見えたんですね。
帰りはいつかなぁ~~。
お天気よさそうだからよかったね。
今日は暖かかったね。
2010/09/27(月) 19:27 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
お~~~そんな遠くまで~~^0^
綺麗な景色が見れたら遠いことも忘れちゃいますね^^b
2010/09/27(月) 19:43 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

行ってきますた摩周湖も硫黄山も~('ω'*)アハ♪
まさかまさか~ぁ 日帰りではにゃいですよん。。(笑)(笑)
スィートグラスさん、えこりんの更に奥なんですね~。
 知らなかったです~
 じゃらんであの写真見て思い出したんですよ~ mojyaさん行ってたの~~(^^)


v-132もか王しゃま。。

もうお家で~す~(笑)
 霧の摩周湖見てみたい~ 感じで・・・
 霧かかってたら つまらないかも~ですね。。(´m`)
今日、本当 暖かかったですよね~ 
 しかし バリカンされたジジタンは
  寒い~~~ って訴えてました(笑)


v-132おっくん君のパパしゃま。。

最近摩周湖方面行くのが流行ってるみたいでぇ~~(笑)
 あの方とか あの方とか。。(*^ー゚)v
おっくん家も~~???? 
   ー ̄)ムフフフフ。。
 綺麗な景色見ても やっぱり と~~~い~~~~~~~よ~~~
2010/09/27(月) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
凄い~~摩周湖までドライブですか~v-237
お天気良くて良かったですねv-212
色が違いますね~
写真楽しみにしてます~v-238
2010/09/27(月) 20:19 | URL | りーべ&ペペママ #HfMzn2gY[ コメントの編集]
摩周湖v-238
ツク親子は行った事が無いです。
憧れる~~~♪
Pタン看板犬みたいになってるのが
可愛すぎます( ´艸`)
2010/09/27(月) 20:40 | URL | ツクまま #we3bmzVU[ コメントの編集]
相変わらずフットワーク軽快ですね。
日曜日の江別でのイベントにさえ、行く元気がなくて、でもワン達かわいそうだとアエルに散歩に行ってきました。
摩周湖ブルー、きれいですね~
私は霧の摩周湖を知りません、いつも摩周湖ブルーがお出迎えしてくれました。
 
2010/09/27(月) 21:01 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
お天気最高でしたね~~~★
イイナぁ~~~~行きた~い
神の子池だっけ~~~~????行って見たいのよね
そこは行ってきた???
イマイチ距離感分からないんだけど日帰りはキツイよね・・・・
2010/09/27(月) 21:21 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
うはぁ~
摩周湖のブルーがと~ってもキレイ♪
それにしても
遠くまで行きましたねぇ~
何処に泊まったんだべかぁ~
今後の参考までにぃ~
教えてくだしゃい。。。
ん~でもぅJIPPパパ
摩周湖まで
連れて行ってくれるかなぁ?(笑)
2010/09/27(月) 23:56 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
摩周湖!綺麗ですねぇ~
かなり前に1度出掛けたっきりです
画像を見て、もう一度見たくなりました♪
2泊くらい必要かなぁ・・・

ミニダックスちゃん、早くお家が決まると良いですね♪♪
2010/09/28(火) 07:10 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
おっ!最近なんか・・・アクティブじゃ~ないですかぁ~~~(*^。^*)
摩周湖は遠いなぁ~
でぇ~霧はかかってなかったんですなっ!!!
とぉ~いうことわぁ~~婚期が遅れます!!!!!(笑)

2010/09/28(火) 09:23 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132リーベちゃんとペペたんのママしゃま。。。

さむ~~~かったです~~。。
 摩周湖、外国の観光客の方でにぎわっていましたよぉ~(∩_∩)
 ジジクー達写真撮られてました。。(笑)


v-132ツクヨミ君のまましゃま。。

摩周湖、川がつながっていないのに
 水位が変わらないそうでぇ~ 不思議ですよね~。。(´m`)
Pたんねぇぇ~~ (-。-
   まじめな同じ顔ば~~か。。で。。。 トホ~


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

日曜日、酪農大学でイベントだったんですものね~(∩_∩)
 道中 あそこ製のキャンカーと
何台もすれ違いました。。
 パパさんだったりして~なんて 運転席をちら見ぃ~(笑)
  キャンカー 流行っているのですね。。♪♪
 ワタシも~ 霧の摩周湖は見たことがないような。。。。

v-132まりきちしゃま。。

ほいほい 行ってきますたよ~ん。。(*^ー゚)v
 神の子池ってぇ~ どこじゃどこじゃ
 いいとこがあるのだね~ぇ・・
オンネーはお天気いまいちだったので又次回~とパス、、
  日帰り ちかれるよぉぉぉ。。
どこも寄らずに 6~7時間だびょ。。



v-132JIPP君のママしゃま。。

JIPPパパしゃんならば行ってくれますとも~~ぉぉぉ~\(@^o^)/..
 摩周温泉 川湯温泉あたりは
ワンOKなところ結構あるんすよぉぉぉ~
コテージとかもあったはずだにゃ。。


v-132annaしゃま。。

わぉ~ annnaさん行かれた事があるのですねぇぇ~
 摩周湖、昔も今も変わらない景色が見れますよぉぉぉ
 硫黄山は中ほどに規制のロープがはられてましたけど。。。
1泊でも早くに出たらいろいろゆっくりぐるっと周れると思いますぅぅヨ。♪
  どっち周りで行って どの地域に泊まるか・・・悩みそうですが、、(笑)

ダックスちゃん、本当ですよね
 早く素敵な出会いが訪れますようにぃです。。。

v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

アクティブだっしょぉ~~。。(笑)(笑)
摩周湖とおいヨ~。。。。
    霧の摩周湖見たことないかも~~~
 晴れの摩周湖は婚期が遅れるんけぇ~?? ほほぉ~~



 
2010/09/28(火) 12:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる