fc2ブログ
ミニチュアシュナウザーとのちょっと幸せな日常。

シュナ男くんが行く・・・・ 江別~恵庭 編

ikkunたんから
 「今度秘境そば行かない~?」 ってメールが来たので

「秘境そばってなにぃ~? 
   今日行こうよぉ~」と返信し・・


こんな道を通って・・・

j70h.jpg

横はこんな景色・・・( ̄□ ̄|||)

j70g.jpg


あ、 着いたぁ~~
 ↓ コロポックル山荘さんへ来ましたよぉ~
j70f.jpg


注文の品が出来上がるまで
  おそばを揚げたカリカリのつまむものを
 出して下さったよぉ。。
j70e.jpg


ハィ、 こちら できました!
  かき揚げそば(冷たい) です。。

アラッ 見えませんネ・・・(-。-
 ↓ 
j70d.jpg

おそば食べたし
  お茶 お茶~ という事で
 江別セラミックアートセンター
好きな器でコーヒーが飲める場所へ GO・・→

と思ったら
  Cafeコーナー、今期の営業は終了しちゃったらしくぅ~。。


ハィ ポーズぅ♪

j70c.jpg


mojyaさんお勧めの (*^ー゚)v スィートグラスさん
 そうです じゃらんの写真を見て 思い出したので。。(笑) 来ました~~~~
↓ 
j70b.jpg
スィートグラスさん、外のテラス席 いつで終了ってないらしいです
寒くなければいつでもどうぞ~ って事らしぃです ワンちゃん連れて・・(*^ー゚)v


先日お気に入りになった
 えこりん村 花の牧場にも寄りますよ~♪
j70a.jpg
スポンサーサイト



コメント
おひさしぶり~~シュナ男くん。
きゃわいい~~~。
あれ?なんか手足が動いてる~。
お顔だけじゃなくて、手足が動いているとますます表情がよくわかるわ~。
お蕎麦やケーキよりもシュナ男君、大好きだよ~。
↓、テレビで見て知っていたけれど、お豆腐のドーナツなんですよね。
軽くておいしいらしいですが、どうだった?
食欲の秋だね。
2010/09/18(土) 06:34 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ワン連れだとお店を選ぶけど
連れて行けるトコ色々探して楽しそう♪
だってワンまだ居なかったとき
Sちゃんがいつでもお昼に寄ってたよね(笑)
2010/09/18(土) 11:48 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
道々恵庭-江別線は何時も通るけど、minpさんの動線からは微妙に外れているようです。
今度、別ルートも探検しなくちゃ~
お蕎麦、美味しかった?
 
2010/09/18(土) 15:04 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

わっさすがもか王さま~~~~~(^^)
  手足、バージョンUPしたんです シュナ男くん。(笑)
  よく気がつきましたね~すごい!
haraドーナツさん買ってないんですよぉ(笑)
 写真だけ
  お豆腐のどーなつ なんですねぇ~~~。。。

v-132TとKしゃま。。

うんうん、そうだったね~~(^^)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

道々恵庭-江別線、初めて通りました~~(*^ー゚)v
 砂利道進んでたどり着くおそば
 美味しかったですぅ。。。
さっぱりしらおそばでした。。
おなかぺこぺこの友達は(女性)
  もう少したべれるかな?と言ってましたが。(笑)
2010/09/18(土) 21:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おそば食べた~ぃ
コロポックルって聞いたことあるぞな
ワイヤー入りでパワーアップした
シュナ男くんは調子良さそうだね♪
ぷぷぷ、よっぽど気に入ったんだね
えこりん♪
2010/09/19(日) 09:04 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

うめちゃんそばもおいすぃ~よんねえ~(*^ー゚)v
 コロポックル有名みたいだべさ~ぁ。。
外にもテーブルあるんだよぉ~~ぉぉ。。。
 えこりん、あのセールのやつもっかい見に行ったべさ
レモンは一個もなかったよぉ~
2010/09/19(日) 20:31 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minp

  • Author:minp
  • ・ZiZiTAN = ジジタン
    ・CooTAN = クータン
    ・Pi-TAN  = Pたん







☆ 別冊の別冊。。
*** つなビィ***



Felicità Fotografia!
*** ジジクーPたん***
   livedoorブログ
Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック