Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

まだまだ秋晴れ。


今日も秋晴れ お散歩日和!!
j68a.jpg

観音坂を下って
j68b.jpg


北海道八十八ヶ所霊場のひとつ
  八十四札所を通って
j68c.jpg


以前から気になってたお店
 サーレェペペさんの前を通過~ 
(車で通るとやっているのかやっていないのかわからなくって
    入れなかったお店なの) ↓ 
j68d.jpg

もう少し進んで右に曲がろう!
j68e.jpg


素敵なお家を眺めながらテクテク歩いて
  ミセスディジーさんに到着
(月曜休み、10月からは 日、月 休み)↓
(Pizzaは半分テイクアウトしたの)
j68f.jpg

プチデザート食べて おなかいっぱい~。。
  コノ↓コースターが可愛かったので
 (よく見えないよね~~~) お店で購入して帰ったのだよ。。
j68g.jpg



            お店入り口・・
                  ↓ 中は雑貨とCafe
j68h.jpg


 この辺のおしゃんぽは 
       やま坂が大変でしゅよ。。。
j68i.jpg
 本当だよね~。。(-。-
   なるべく起伏の差が少ない道をクネクネお散歩ですよ~。。


毎日 毎日 犬達なんだかホコリっぽい~ (´-ω-`)

 帰宅後は足だけシャンプー
 そして 乾かして
いつもは週一くらいだったブラッシングを毎日。。ガムバル・・

j68j.jpg
全身くまなくホコリ落としされました・・・・


スポンサーサイト
コメント
サーレェペペさん、かなり昔だけど数回行ったの。
ホント営業してるのかしてないのか解かりづらいよね。
ランチ美味しかったよ~♪

ミセスディジーさんも美味しそ。
でもワンたちは匂いだけなんだよね(笑)
2010/09/15(水) 16:49 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

どもども~~ですた~imo。。(*^ー゚)
サーレェペペさん行った事あるのね~ぇぇ~
  かな~り前から気になってたんだけどね~
 やってるのかわかりにくくてね(笑)
おいしい~んだね~。。。 メモメモ。・・・
デイジーさんね雑貨見に行くだけでも楽しいお店なのさ~~ぁ
2010/09/15(水) 17:00 | URL | minp #-[ コメントの編集]
秋晴れ続きで、毎日うまうま付きのお散歩、いいですね~
田舎は、疲れたから腰を下ろして休みたくても、何にもナシ~
今日も秋晴れで暑かったけど、午後から草刈り実施で、ようやく半分刈りました~
 
2010/09/15(水) 18:48 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
ジジタン♪

アンヨふわふわだね
可愛いですね
2010/09/15(水) 20:14 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

最近のロ~ング散歩はお財布持って行くようにしています~(笑)
いつもは携帯も持たないんですが。。(爆)
明日は公園のベンチかな~という感じです~\(@^o^)/..アハ~
草刈り、お疲れ様でした~~~ぁ
   日中は草刈りスタイル 汗ダクですよね
 残りを刈る間はお天気でいてほしいですね~(^O^*:)



v-132annaしゃま。。

足毛、短くしたらお手入れも楽なんですけどぉぉ~(笑)
  暇人なのでせっせとホコリ落とししてます~~~(爆)

2010/09/15(水) 20:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
秋晴れの…ろ~んぐなお散歩
キモチよさそうだねぇ~♪
しっかりウマウマな物
食べてるしぃ~!
やっぱりこの時間
minpさんのblog見ると
お腹すくわぁ~(笑)
2010/09/16(木) 00:50 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

あは~。。早く寝るのだ~ぁぁぁ~~(笑)(笑)
今日もお天気で気持ちい~~~~~~~ね~~。。
JIPP君はお山にお散歩かな~(^O^*:)
2010/09/16(木) 09:34 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
美味しそうなお散歩~(#^.^#)

Blogを拝見してていつも思うのですが
3人ともいつも可愛いお洋服着てますね~♪
CJ.はChimpのお下がりが多いので
そろそろ買ってあげなくちゃ^^;
2010/09/17(金) 10:34 | URL | きゃすまま #hnWcHcIQ[ コメントの編集]
v-132きゃすまましゃま。。

今日もお天気ですね~~~(^^)
 あはははは お散歩、美味しそうでしょう~~~~(爆)
お洋服ねぇ 最近は買っても作ってもいないので
  引き出しの奥からひっぱり出してきてま~す('ω'*)アハ♪
2010/09/17(金) 10:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
そそそっ!! あのお店 あたしもず~~と
気になっておりやしたぁ♪
夜通ると たまぁに行灯点いてて。。。あ・・やってる・・・みたいなねっ

それにしてもminp家のお散歩コ-スは
広い範囲を廻るのねぇ~(笑)
お疲れちゃんですぅ♪
2010/09/17(金) 10:42 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
v-132ぴょんこしゃま。。

あは~ やっぱりやっぱり(笑)
  気になりますよね~
 やってるの?やってないの??
   ず~と前からあるから美味しいお店なんでしょうねぇ。。。
確認しに行ってこなくては・・・
  お散歩=旅 とも言います(笑)
2010/09/18(土) 00:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる