Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

恵庭 えこりん村へ・・・・

恵庭に「えこりん村」っていうところがある事は
 ずぅ~~~~っと前から知ってはいたけれど


なんだか行く機会もなく
  どこにあるのかもわからずでしたが


とうとう
  やってまいりました

 えこりん村
コチラは↓ shop 『 花の牧場 』
IMG_7931.jpg

この部分はワンワン、抱っこかカートなら
 ご一緒に OK・・・

今日のお供は
 しゅな男くん。。。。 と しろいの・・
z-1.jpg

犬用品からガーデニング用品から雑貨から・・・
 わ~~~~~~~~~っ
 ほすぃ~~~~ぃぃのがい~いっぱいで

ココ楽しい~~~♪♪。。。 (見るだけよ~)

有料の(大人800円)銀河庭園は又今度。。。。
z2.jpg


今日も一日ありがとう~
 白いLady・・・↓ (白い彼女の写真は ココ*クリック)
IMG_8007.jpg


羽の生えたブタと天使に見える雲
↓   えっ?? 見えない????かぃ?(笑)
IMG_8020.jpg


スポンサーサイト
コメント
すご~い
連日のお出掛けぇ~
さすがminpさんアクティブだわぁ~

えこりん村の花の牧場
沢山の雑貨で見ているだけでも
ワクワクしますよねぇ~♪

ん?ん?ん~~~~~~?
羽の生えたブタさんはわかるけどぅ~
天使がわからなぁ~い。。。
くすん。。。
2010/09/11(土) 01:12 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。。

誘っていただいたので行ってみました~~
 初!えこりん。(*^ー゚)v
 行ってよかった~ えこりん 楽しかったです
一部セールもしてましたよ~\(@^o^)/..
ブタさんわかった~~??♪
 天使は左はじの・・・(笑)
2010/09/11(土) 01:15 | URL | minp #-[ コメントの編集]
もうちょっと奥に行くとドックランもあるよ~^^/
平日はほとんど誰もいないみたいだけど~^^;
2010/09/11(土) 05:48 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
天使って、輪っこが乗っかてるように見えるんだけれど、そうだよねぇ~~。
豚ちゃんもわかるよ~。
毎日のようにお出かけ、さすが~です。
クーチャン、来月で7歳なんだぁ~。
そんなおーちゃんも4歳だものね。
クーチャン、おーちゃんちにお泊りに着たらおーちゃんと親子ですやすやでねくれるかな?
2010/09/11(土) 07:28 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132おっくん君のパパしゃま。。

うんう~ん~ ボブ君のお店。。ですよね~~
 おっくん 行った事 あるぅぅ??


v-132もか王しゃま。。

そそそ 輪っこが。。(笑)
クータンね~ぇ お泊まりに行ったら
 一匹 隅っこで寝てるかな~。。
隅っこからみんなの様子を伺って
 何か食べている人がいたらすかざすそこへ行く。。っていう感じ(笑)
2010/09/11(土) 10:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
へぇー、フットワークのいいminpさん、初えこりん村だったのですか?
私も1度行ったきりで、有料の庭園にはまだ足を踏み入れていません。
先日江別に行く時に、寄ってみようと話していたけど、JKCの手続きで苫小牧に寄ったら時間がなくなり、えこりん村には行けませんでした。
近いうちに再度トライしなくちゃ~
 
2010/09/11(土) 18:27 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

はいぃぃ~ 初!えこりんだったんです~(^O^*:)
 とても楽しいものが沢山売っていて
見ているだけで楽しい場所でした♪
  有料スペースは結構歩くらしく(広いんだそうで)
 時間がたくさんある時の方がよさそうですよ~~(´m`)
2010/09/11(土) 19:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
てつ、しゅな男に潰されてたんか!?
オラはやっぱり色の設定しくじってたべさや
消火栓に映ると痩せてみえるべさや~♪
2010/09/11(土) 20:34 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

うんうん しろいてつくん 潰されてた~べさ(笑)
なぬなぬ 設定 しくじってたん???
  クリアー 削除じゃ~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そうそう消火栓 足長い~~~
2010/09/11(土) 20:47 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる