Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お散歩 (芦別へ・・・・) 

お天気がいい~のだ。

一路カナディアンワールドパークへ向かうのだ。
j63a.jpg



昔は(たしか~)
第三セクターの有料施設だったんだけど

 現在は芦別市の 公園なのだ。。
無料なのだ・・・
j63.jpg


建物の中の展示物を見学できるのだ・・・
j63b.jpg


ランチやお茶のできるCafeや
お土産のお店なんかもあるんだけど
土日祝 営業なのだ・・・・
(行ったのは平日)
j63c.jpg
グル~~っといろいろ周って
   楽しかったね~。♪


さささ・・
 帰りは砂川のSAで
岩瀬牧場のソフトクリーム食べて

こどもの国で又お散歩して

j63d.jpg


帰りは岩見沢で高速降りた
(無料化実験中は岩見沢まで)

j36e.jpg



江別市内12号線が混雑・・(-。-
 江別西で降りたほうが良かったかな~・・
j63e.jpg
スポンサーサイト
コメント
えっ、カナディアンワールドが無料のこうえんにぃ~~!
いいですね~。
私も今度いくじょ~~。

お天気でいっぱい遊べて良かったね~~
ジジたん&クータン&Pた~~ん!
2010/09/09(木) 23:10 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
写真だけで、【秋の空気】が感じられます!!

アッ!!でも、ソフトクリームだしぃぃ~~~

江別であの方んちには寄って来なかったの???
江別の空は、またまた【秋】だねぇ~~
2010/09/09(木) 23:13 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
ほえ~そうなんだぁ~
無料なんだぁ~
 無料の響きに弱いのよねぇ~(笑)
いつもお出掛け情報ありがとう
是非♪行ってみたぁ~い
これからお出掛けシーズン到来だじょ~
2010/09/10(金) 00:46 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
芦別はオイラのサブグラウンドだょ~(^_^)

この前そこでスゴイ量のキャンドルがあったんだょ~
2010/09/10(金) 07:27 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
え~っ!!!
カナディアンパークに名前も変更???
な~にv-405無料v-405
そんな事になってたんだぁ~
てっきり閉鎖されてると思っていましたぁv-390
昔、良く行ったんだよね~
子どもの国もよく行ったぁ
滑り台で悲鳴を上げた事もあったわ(笑)
今度行ってこよう。。。
2010/09/10(金) 07:37 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
v-132朱奈まんましゃま。。

うんう~ん~
 高速も無料のうちに是非是非~。
営業の期間があるから気をつけてね~。。。

v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

あはは、、 うんうん、寄ってこなかったの~(笑)
 しかも留守だったそうだし(´m`)
こちらね 風が吹けば涼しい~~~~って感じです
  日中は日差しがあればまだまだ汗が~って感じ
稲狩作業始まってましたよ~


v-132JIPP君のママしゃま。。

なは~ 無料! がいいでしょう~(笑)
 行くとき前日雨じゃないほうが
 綺麗にお散歩できるかな~~・・・
一箇所ぬかるんでるところがあり
 3匹抱っこして通過したっす~ 。。
週末はお店があいてて 楽しそうよ~

v-132ロイたんのぱぱしゃま。。。。

ここ出身なんかぃ??
 キャンドルね~~
 キャンドルナイト??だったかな
   イベントだったんだよぉ~
混雑してたかな。。

v-132YOKKOしゃま。。。

看板等そのまんま~
 全部そのまんま~~なの
車で公園の中心部まで行けるようになってたよ(一方通行)
何箇所かパーキングがあったよ
(砂利で線もない)
子供の国の滑り台、ジャンボ滑り台でしょ~・・(^O^*:)
 奥の方にあるのかな~~ぁぁ・・・
見てこなかった~

2010/09/10(金) 10:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる