Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

フードを変えてみる・・・

ここしばらく
 アボダームを召し上がってらっしゃる
   犬の皆さん・・・

  ジジタンンとPたんは
  茶色かったおひげが白くなり
 ジジタンは毛もいい感じでこれ合ってるかな?

 しかしネ
  クータンがね お口の周り茶色いの相変わらずで
   いろんな穴の周りも茶色いので

 他のフードにしてみようかなと思ってたところ
  オトモワンがdサロさんでこれ ↓ 買ってたので
        (ホリスティックレセピー)

  まねしてみよう・・・

 って事で
ためしに 
 約3キログラム購入してみたよ。。
j55a.jpg

クータンは避妊済み犬なので
  高齢、肥満、去勢犬用・・・

中身は・・・・
  わっ
アルミパックの 小分けになってるんだ~ぁ

Pたんも食べてみるぅ~???

  おひげの状態よかったら
 みんなコレにしてみるぅ?

アボダームより安いから~~\(@^o^)/..
コメント
おヒゲ
メルシーが成犬になってからは2匹でロイヤルカナンあげてるんだけど…メルシーのおヒゲが茶色いのは私が手入れを怠っているのが全てと思う(笑)…けど、フードで変化するかも?試してみる価値あるかも?
高齢・避妊なら2匹同じのあげられるし。
我が家も変えてみようかな~♪…でも、封を開けてないフードのストックがまだ1袋(^m^)
2010/09/04(土) 12:29 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
v-132みどりさん。。

おトモワンちゃんがアボでおひげ白くなったと聞いたので
早速ジジクーPも変えてみたら。。
ジジP おひげが白くなって わ~い~でした~。
  じじPに合ってたんですね
これもおひげ白いとい~~~~な~です(*^ー゚)v
ちょっと試してみますん~
  
2010/09/04(土) 12:53 | URL | minp #-[ コメントの編集]
e-284おひげの茶色気になるよね。
ストロバイトが無かったら、いろいろ試したいわぁ~。
結果、教えてくださいね。
2010/09/04(土) 16:55 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

うんう~ん、おひげ茶色いの気になりだしたらきりがない~ですよね(笑)
そっかうなちゃん、何でも試して見れないんですね~ぇぇ。。
 結果ね~
 いい結果報告できる事を願って
 食べさせてみま~~す~(*^ー゚)v
2010/09/04(土) 21:01 | URL | minp #-[ コメントの編集]
このフードはくーたん、勢い余ってつまることはないですか?
最近それが気になって~~。もかさんもつまることあるので・・・。
毛つやがよくなっていいフードなんですが・・。
ちょっとおためししてみてね。
よければあとひと袋あるので、それがなくなったら変えようかなぁ~。
2010/09/05(日) 06:06 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

これはね詰まりそうな感じはまだないですぅ~
  そそそ、今のね つまるの
 もかちゃんも詰まりそうな勢いなんですね~~~~
なので最近ジャブジャブの水の中にフード状態で
あげてます~ (ジジタン。。)
2010/09/06(月) 12:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる