Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

KIRIN

金曜日はビアガ日和! という事でぇ~。。
 ↓

j35b.jpg

キリンにきました。。

j35a.jpg
日差しを避けるため
  屋根の下に座りましたがぁ~



暗くなると
  人が増えてきて
人口密度が高く  むしあづい~~

 お仕事終わりの方達が次々合流して
  最後は7人で かんぱ~い~

 キリンは広島風お好み焼きがおいしかった~~ぁ
j35e.jpg



今年は芝生に座れませんのよ。。
j35c.jpg


21時で終了なので  
   場所移動
j35d.jpg
お付き合い下さったみなさま
  ありがとうございました~~


スポンサーサイト
コメント
フィッシュアイ、活躍ですねぇ。
欲しいけど、使いこなす自信がない・・・
そちらは10年ぶりの猛暑とか。
大丈夫ですか?
といっても、こちらよりずいぶん涼しいんでしょうね。
10年前、小樽の駅で電車待ってたら、線路が曲がって電車が来なかった。
なんて事件に遭遇したのも楽しい思い出です。
2010/08/07(土) 20:52 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
ビールには、最高の気温かもお。。。

夏を満喫しなくちゃあね~~。

今年は芝生禁止なんですか?
2010/08/07(土) 20:54 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

はぃ~ 最近楽しいコンデジのフィッシュアイ機能でして(笑)
 気軽に撮れるのでこれで満足満足で・・(笑)
 ええ~っ 10年前小樽にいらしてたんですね~。。
  それも暑い日に~~
今年はスッキリしない空でむしむしっです
 そちらの猛暑、想像もできない~~です~
 こちらも熱中症患者が出ているようです。。。が~
犬達も だらけてます、、(笑)

2010/08/07(土) 20:57 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132朱奈まんましゃま。。

上着持っていたけど
  必要なく ビールがすぐぬるくなる~の。。(笑)
そうそう 芝生 禁止だったの~
  はいれないのよ~~ 
  通行も面倒~(TOT)
2010/08/07(土) 20:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
毎日暑いですね~
頭の芯まで溶けてしまいそうです。
こんな日のビールは美味しいでしょうね。
わが家には備え置きのビールがないからと、冷たい水で水分補給しています。
ビアガも周辺住民の苦情で、音量を下げたし、終了時間も早くなったし、何だか寂しいよね。
芝生の立入禁止は、ビアガ終了後に芝生の上でドンチャン騒ぎの上にゴミを散らかしっぱなしじゃ、観光都市さっぽろの面汚し、なるべくして禁止になりましたね。
 
2010/08/08(日) 11:13 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

本当暑い~ですね。
   あははっ パパさんもビールが
飲みたくなっちゃうくらいの暑さなんですね~
 とてもわかりやすい~~ですわ~ん。。(笑)(笑)
大通の・・芝生ね~。。
  ビール会社の売り上げは
 減ってるでしょうね~。。
ビアガ、大丈夫かしらね。。
2010/08/08(日) 12:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる