Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

クータン 3変化

伸ばしているtopの毛を結んでいるクータン。。。

 毛が、前に落ちてくると
   かつらのようだよぉ


j27a.jpg

ちょっと ちょっと~
 あまりにも ひどいよね~。。
という事で





はぃ!
  結びなおして
  ついでにおリボンまでつけちゃって

  こんなんなりました~~~

j27b.jpg

キャ~
  お嬢様みたい・・・・  

       み た い・・・ネ。。(笑)
j27c.jpg


今日は お風呂に入ったクータン。。

j27d.jpg
 毛も刈られまちた。。。。
           変な風に・・・・ (-。-

スポンサーサイト
コメント
クータン毛がツヤツヤだね~^^

トップなっがぁ~
どんなカットしたの???
まさかトップカットしたとか???
2010/07/26(月) 20:52 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
クータン、、シュナお嬢様の出来上がりぃ~だねぇ~
お譲様っぷりと最後の写真とのギャップに驚くわ!
2010/07/26(月) 21:08 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
そうそうくーたんのようなお耳を目指しているおーちゃんです。
なるほど~~こういうふうになるんだね。
クーチャン、いろいろカットやスタイリングで楽しんでね。
リボンお似合いですよ~。
さてどこをカットされたのかな?
楽しみだわん!!
2010/07/27(火) 05:33 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
くーたんの三変化、楽しませていただきました。
でも、心なしかくーたん、迷惑顔?アハハ
2010/07/27(火) 12:15 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
(o^∀^o)
おリボン可愛い~(*^o^*)
と~っても似合ってるぅ~(^O^)
大きいから散歩とかで下向いたりしたら邪魔になったりするのかな?
大丈夫ならお出掛けする時に付けてたらモテモテよ~、クータン(^m^)
2010/07/27(火) 12:24 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
いつも気になってました。。。
ク-タンの毛はどないなってるのか。。
なるへそ~~ ←古っ!?
縛っても嫌がらないのだすねぇ♪
めんこいなぁ。。♥
2010/07/27(火) 13:10 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
ほえぇ~クータンめんごぃ♪
キッスは目にして歌っていた
なんていったっけ?あの人ぽいべさ
して、洗ったあとどんな風になったのさ?
2010/07/27(火) 18:36 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132まりきちしゃま。。

毛の色はずいぶんと薄くなったでしょう~。。
 写真に写りやすくなったよ。(笑)
そなの トップなが~くてね
  これでも前回のトリムで少しカットしてもらったんだよぉ~
(;゜0゜)ハッ なんで ばれちゃった?
  トップ カットしちゃった~~

 といっても、、まだ結べてるんだけど・・クスッ。。


v-132アリィちゃんのママしゃま。。

あはは。。  
  ぼうぼうの毛のとき
   ひどいですよね~。。(笑)(笑)。。


v-132もか王しゃま。。

おーちゃん ここまで伸ばすんですね~。。(∩_∩)
  ファイト ファイトです~
しかし最近クータン 耳毛 カットしようかな~とか
 思案中~で
どうしたらい~のだろか~という感じですぅ。。
 カットね~~。。
 テスト的に全体カットしたんですが
  ひどすぎて。。。  ←さらに気になっちゃうでしょう~。。(笑)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

そ~~なんですよぉぉ~
 パパさん 鋭い~~~~ですワン。。(笑)
  クータン、かなり迷惑がってます~(爆)


v-132みどりさん。。。。

ミニーちゃんになるかな~ろおもったんだけどね。。(笑)
 立ち上がってブルブルしたら
おリボンひどいことになってました~( ̄□ ̄|||)


v-132ぴょんこしゃま。。。

あらっ そうなのね~。
  結んだのほどいたら
 こんなぼ~ぼ~ですよ。。(´m`)
結ぶだけならまだOKらしいです
  バレッタとかつけたら 嫌らしいです(´-ω-`)う~ん かわいいのにね~(笑)


v-132すずママたん。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ンガ。。 古い、、
 名前も出てこない。。
姿はわかるけど。。(爆)
ちゃうよ ちゃうよ ミニーちゃん、だよぉ~~。。。\(@^o^)/..
この後ね。。。
  アッハハハ
2010/07/27(火) 19:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おリボンかわいい~。
キティちゃんみたいよ~。
あ・・・ミニィちゃん・・・?
こんだけ長くしてたらお手入れ
大変そうですね~。
でもいろいろアレンジできて楽しそう~。本人(犬)は迷惑かもだけど~。
2010/07/28(水) 00:07 | URL | ちぃちぃ #-[ コメントの編集]
うぉ~
クータン、すんごい前髪?だね。
アミもそんな時期があったけど、からまったりするから大変だしょ?

それにしても、ピンクのリボン、某雑誌のギャルみたいだ!!
クータン、まだまだいけるね♪
2010/07/28(水) 08:32 | URL | のん #mwu3ipfw[ コメントの編集]
クータン、刈られちまったのか。
最近私、Tの頭バリカンで刈ってるの!
500円徴収して(笑)
2010/07/28(水) 15:42 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132 ちぃちぃしゃま。。

あは~ キティーちゃんね。。
  ちょいときちゃなくなった キティーちゃんだわ~~(笑)
お手入れ、、ね。。 なは~
  結んだらしばらくそのままでしてぇ~。
   あは (^ー^;・・・・


v-132のんたん。。。

あっははは  ギャル系ですかぃ?
 今度盛ってみようか~~ぁ。。(笑)
 クータンね ストレートだから
  たいしてからマンボウにならないのよん。。
 プーちゃんはからマンボウがすごいのかぁ~。。
アミちゃんアンテナ立ってた時あったもんね~(´m`)


v-132TとKしゃま。。

クータン、もジジタンもPたんも刈られたのよ~
  だから~~ぁ 1500円だね・・(笑)(笑)
2010/07/28(水) 20:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる