Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

えべつやきものいち 土曜日

2010年えべつやきものいち。。

 お天気が~~ぁ
 朝からパラパラ雨
  午後から本降りの予報でしたが
 なんとか 回復・・・・ (#゚▽゚#)

雨でも人出は多かった気がするのだ
  暖かかったからかな。。

j14a.jpg

「ん」のお店
  今年は小僧ずしの前。。
 ※↓ ジジタンが・・・イル
j13b.jpg


お客さん いらっしゃ~い~
j13c.jpg

あ、ビーちゃん 来てくれたよぉ。。♪

j13d.jpg



ボクね ちょっと疲れちゃったの、

j13e.jpg


ちゃんと起きてる時もあるからね。。

j13f.jpg
毎年ボクを探して会いにきてくれる
  お客さんがいるの。。 
   2組ほど・・
 
  どちらの方なのかまったくわからないんだけど
 いつも感謝です。。。

今年も楽しかったね
  えべつやきものいち♪
スポンサーサイト
コメント
小僧寿しは発見したけど~
ティンちゃんは発見出来なかったんだよ~(-_-;)

初めて行ったんだけど~
凄いお店の数だねぇ~
ロイはねぇ~…(笑)
2010/07/11(日) 23:26 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
ジジタン目当てにお客様がいらっしゃるんですねぇ~~。
それはお手伝いしないとね。
ジジタン、去勢してからすっかりおとなしくなったんじゃないの?
生活に変化ありましたか?
たくさん売れたかな?
打ち上げ楽しみですねぇ~。
お疲れ様でした。
2010/07/12(月) 06:17 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
土曜日さ~ 朝からおめかしして(←おっくん)会いに行こうと思ったら雨降ってきたでしょ~~^^;
その日は遅出の出勤だったので行けなかったよ~~m(_ _)m

ロイくんやJIPPくんたちは日曜日に来たのかな~~^0^ゞ
2010/07/12(月) 12:54 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

んも~。
 小僧ずし発見したなら そこが「ん」だったのに
  声かけるの恥ずかしかったカィ??(´m`)
 ティンちゃんはぁ~ お留守番だもん~~~~。。。(笑)(笑)


v-132もか王しゃま。。

そうなんですよぉ
  やきものいち以外では全くわからない方なんですが
 「ん」のお店を探してきて下さるの
去年はジジタン行くのが遅かったので
  入れ違いになっちゃったんです
 今年は写真(3年前の)持参できてくださった方がいたんですよぉ~。。
 嬉しいビックリ! でした(∩_∩)
ジジタン 何もかわらず~~~~です~ん。。 (笑)(笑)



v-132おっくん君のパパしゃま。。

お天気ね~ 
  降ったりやんだりのお天気だったものね。。
 ロイたん 小僧ずしは発見したらしく
 JIPP君はキャンプ、いけたのかな????('ω'*)アハ♪
2010/07/12(月) 18:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる