Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

術後5日目のジジタン。。

男子のダメージは軽くて楽チン。。
 女子だって5日もしたら 元気 元気よね。

 明後日抜糸の予定です。。(∩_∩)
 
j10a.jpg


Pたん お手玉  あむあむ

j10b.jpg


ぽい~  と持って来い遊び。。


 あ、  写真が・・・・ 違う。。。。 
j10d.jpg


こっちこっち
↓  もってきたお~
j10c.jpg


こちらは
  JR札駅南口の
 銀座ライオンビアガーデン。
↓ シャブシャブ食べ放題飲み放題

  あ、 お肉が半生だっ ( ̄∇ ̄|||

j10e.jpg


もう一回・・・・・

 こちら札駅のビアガ
 食べ飲み放題 ジョッキーは大(単品900円)で出てきます。


j10f.jpg



スポンサーサイト
コメント
ジジタ~ン 抜糸があるのねぇ~(^_^;)
がんばっちぃ~

駅前?あれかい??
ホットなんとか持っていけば~オープニングだから
お安くなるってやつか?

うどん…美味しかったのね…いいなぁ~
オイラは最低なつけ麺だった…(怒)
2010/07/05(月) 20:51 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

うんう~ん。。
   抜糸 って言うが 本当は糸じゃ~ないのんよ~(´m`)
 針金みたいな~。。。
わざととげとげちっくになってるんよぉ~
駅前の うんうんきっとそう それ。。
 お安かったおいしかったいっぱい飲んだ~~
 うどん 温かくておいしかったよ(笑)
2010/07/05(月) 21:58 | URL | minp #-[ コメントの編集]
抜糸したらもうスッキリだね♪
ジジタンもう少しだよ~
南口のビアガ、いつも空いてて
穴場だよねぇ
食べ飲み放題だったらノンベエさんには
お得だべさぁ♪
オケ部の写真は??→撮るヒマねぇよ(笑)
2010/07/05(月) 23:04 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
コメありがとさんです~。
ジジタン手術したんですね~。
完全復活までもうちょっとだね~。
ジジタンふぁいと~!
2010/07/05(月) 23:36 | URL | ちぃちぃ #-[ コメントの編集]
ジジタンはもうすぐ抜糸だし、ビアガは
始まるべしminpしゃん ウハウハですなぁ。。(笑)

ほんとぉ ビールが美味しい季節になりますたぁ
ビアガ情報 楽しみにしてますぅ♪

2010/07/06(火) 00:34 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
明後日抜糸なんだね。
これでジジタンも完了ですね。
ぴーちゃん、お手製お手玉でボール遊びたのしそうだね。
思っていたより、大きいお手玉だったわ。
ビアガのしゃぶしゃぶ、ジンギスカンより食べやすいかもね。
これから本番、どんどん行っちゃうんでしょう~~。
2010/07/06(火) 05:26 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
おおお! 行ってきたんだ~~^^/
うん?ビールも飲み放題?

ジジタン 抜糸が終わればスッキリ♪
まずシャンプーかな~^^ゞ
2010/07/06(火) 05:53 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
ジジタンの術後、順調のようでよかったですね。
TA坊は、早くに手術したから回復も早かったようだけど、ジジタンも年齢の割りに回復早いね。
札駅ビヤガー、オープンテラスなのですか?
ガラスで囲われているようだから、オープンテラスじゃないのかなぁ?
でも最近の暑さは、ビールに最適だね~
飲まない私も、一口飲みたくなる暑さですからね。
 
2010/07/06(火) 09:16 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

あそこ 時期的にも他より長くやってくれるから
 嬉しいべさ~ぁ
  いつもすいてるんかぃ?
  そりゃ穴場だ~ぁ (*^ ^* )V
食べ飲み放題。 この前はもっとさらにお得だったんだよぉ~
  だから行こう~って・・・・(´m`)
ちょ~おとくだった~
  オケ部 おトイレいったら部屋わからなくなったべさ。。アハ~


v-132ちぃちぃしゃま。。。

はぃ~ もうすこし。
  お風呂入ってさっぱりしたら
  完全復活!! てな感じ???(笑)
 ありがとうございますぅぅ~です~~


v-132ぴょんこしゃま。。

今日はなんだかもう夏が終わったの?っていうお天気ですが
 これからですよ~ぉぉ・・・ネ~。。(笑)


v-132もか王しゃま。。

傷口きれい~なんですが
  くっついてるの~??てな感じで。。(笑)
お手玉。 そうなんです
 でかいんです。。。。(爆)
 小さいとミシンで縫いにくんすわ~~ぁぁ(笑)(笑)
 イヤ、本当 ジンギスカンよりシャブシャブの方が
のみものたくさんのめるかも。。。です~ね


v-132おっくん君のパパしゃま。。

はぃ~ぃ
 早速誘っていただいたので 
わ~い~でした。。(´m`)
  食べ放飲み放のコースがあるようですよ~

ジジタン傷 くっついたかな~~(笑)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

ジジタン、傷口も気にならなくなって
 よかったです~。。
女子も男子も 若いと回復がとても早いですよね。。。
駅前のライオンはオープンもありますしぃ
  この時は雨にあたってもOKなように(予約の人は・・)
ビニールハウスというのか 屋根つきのところでした~~
  ちょっと寒い日でもここならOKな感じで。。(笑)
はやい時期から暑いと 後半が心配でぇ~~ぇす~~~
  ビールが美味しい気温でいてくれないと
大通の納涼祭りビアガの人出に影響しますもんね~。
2010/07/06(火) 14:44 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる