Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

去勢op 4日目。。

術後4日目のジジタンは
 お散歩行って ご飯食べて 寝る 
 いつもの生活と同じ・・・・ようだけれど

まだ寝ている時間がいつもより長いかな。。
 

 パペットでも遊ばないしね。。

 化膿止めの薬のせいかな~。。

ジジタン、暑そうなので

j8a.jpg


足だけシャンプーして
  全身カットしちゃいましたよ。。。↓

 おひげを切りすぎて
  なんだか 変だぞぉ~。。 il||li _| ̄|○ il||li
j8b.jpg



しゃつえきの南側でもビアガやってるんだっちぇぇ~
 ライオンの~
おっくんパパしゃんおちえてくでたお

j8c.jpg


スポンサーサイト
コメント
早く元気になってね~v-344
でも、このグズグズムシムシの変な季節、人間もやたらと眠いです。

雨だから、お散歩も行けず、本読んでたら眠っちゃったv-282
2010/07/03(土) 21:27 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
完全復活はもう少しなのかな。

ジジタンカットしてもイケメンだよお~~v-10
2010/07/03(土) 22:29 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
この蒸し暑さでわんこもまいっちゃうのね。
ジジタン。お髭短くしたんだね。
おーちゃんももう少し短くしようと思うよ~。
今日は元気になるかな?
2010/07/04(日) 05:01 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
そいえば~ロイはね~
エリカラ~もパンツも要らなかったわぁ~
ただ~ちょっ…紫色になって心配したっけなぁ~
あと~他犬との接触はしばらく避けたなぁ~
ナメナメされたら嫌だから~
テレビ搭下のビアガーより~
ロイぱぱがお送りいたしました~(笑)
2010/07/04(日) 15:12 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
ジジタン~暑い日が続くね。
大丈夫ですかぁ~
お薬のせいでちょっと疲れる?
もう少し頑張ってね(^_^)b
2010/07/04(日) 22:20 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
術後のこの暑さは辛いね~~
ビール飲んでふぁいと~~p^^q
あっ それみんちゃんね^^ゞ
2010/07/05(月) 09:06 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。


ありがとうございます。。
 男子って女子よりも術後の状態が軽くて
気分的にも楽ですわ~ん。。。
 あさって抜糸してきます~♪

 クスッ。。 本読んだら寝ちゃいますよね。。 うんうんうん、、、わかります(笑)


v-132朱奈まんましゃま。。

薬のせいでしょうかね~
 寝てばかり~
  ↑
  いや いつも寝てばかりなんですがね。。。(笑)
あっは~ おひげ短いジジタンも いけてますか~?(笑)(笑)
 ありがとさんですよ~~~~


v-132もか王しゃま。。

本当 むしむししてワン達もダラダラしてます~
ジジタン、少しおひげ短くしてみようと思ったら
結構短くなっちゃいましたよぉぉ~( ̄∇ ̄||| (爆)
お耳の毛があると短くてもかわいい~のかもですわん~~


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

ロイたんもエリカラいらなかったのですね。。
 紫になったのぉ~?? 内出血??????
 ロイぱぱんはTV塔の下だったのですね~~ぇぇ~(∩_∩)


v-132みぃしゃま。。。

ありがとうですぅぅ~。。
 お薬で眠いのか
 あついからだらけてるのか どっちかなって感じで(笑)
明後日抜糸で~す~~~
 又待ちにいきま~す、、(笑)


v-132おっくん君のパパしゃま。。

う~ん~。暑いからね ジジタンのため~っちゅって
エアコン ONですがな~ぁ(笑)(笑)
ビール飲んでファイト! 
  オ~~!! っっ (*^ ^* )V
2010/07/05(月) 12:15 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる