Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お楽しみ抽選会。。

昨日の なまらシュナ会の お楽しみ抽選会で

 抽選番号40番のジジタンは
    シュナパペット当選!  したのですが


 抽選番号7番だっためろんちゃんのママさんから頂いたコメントを読んで
  そうだった~ と思い出したのよ。。 



お楽しみ抽選会の景品は全部で 11個? 12個?
そのくらいたくさん用意してくださってたのです
 ↓ 景品 一部ね。。


「1」番の だるだる君は
  おっくん家がゲッチュ~
 「7」番が 
抽選番号7番のめろんちゃんと
   パペット好きなジジタンが 欲しい~ と念じてた
   シュナパペット 
i406a_20100621143302.jpg

あれ? 「7」番
  ↓

  ↓

  確かに 景品番号 7番
 (6番はJIPP君家が当選)

i406b_20100621143302.jpg



あのね
 昨日ジジタンが着ていったお洋服

 背番号 7番 だったよ。。 (笑)
(お洗濯前の草つき・・・↓)
i406c_20100621143302.jpg

 昨日参加のシュナちゃんで
  ブログのサイトがわかるシュナちゃんよ~
↓ ↓ ↓
JIPP君  のんちゃんくるみちゃん

ベリーちゃんキャンディーちゃん  モック君メルシーちゃん 

ロイ君   おっくん 

ルン君   ハッカちゃん

マイセンちゃんロザリンシンガ君  チョコちゃんバニラちゃん

アリィちゃん ベッキーちゃんパールちゃん
コメント
ということは、パペットはじじたんじゃないの?
7番は着て行った洋服の番号なの?
なんか知らないけれど、笑っちゃう~~。
メロンままさんのコメント読んでみよっと・・・。スタスタスッタカター
2010/06/21(月) 16:09 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

という事で 背番号7番のジジタンが
景品番号7番のパペット当たり!でしたのお話でしたよ~(笑)
2010/06/21(月) 16:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
こんにちはぁ~♪昨日はお話できて嬉しかったぱ-る&べっき-ですぅ~
超人見知り星人が死ぬ気で(?)参加したオフ会。。。。
やはり撃沈でほとんどの方とお話できませんだしたが
minpさんにお声を掛けて頂き、捨て犬が優しい飼い主さんに
拾われるような思いでございますたぁ(笑)
また何処かでお目にかかれることを楽しみに。。。。♪
それで~は~★

2010/06/21(月) 16:56 | URL | ぴょんこ #-[ コメントの編集]
あのねぇ~
うんとねぇ~~
ロイぱぱ・・・41番だったんだぁ~~・・・・・v-409
何も~当たらなかったんだ~v-406
あそこでみんちゃんを抜けばいかったんだなぁ~~大笑~
2010/06/21(月) 19:06 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ぴょんこさま。。

昨日はお疲れ様でした~ぁ
 え、 本当?そうなんですか?
超がつく人見知りなのですね~ぇ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 いや でも大丈夫ですよ
 シュナ飼いさんで人見知りっていう方他に2人知っていますが 普通~~ですよ。。(笑)(笑)
ぱーるちゃんとこどこからいけばいいかわからなくなってて
 コメントありがたいです~。。(^O^*:)
2010/06/21(月) 19:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

そうだ、 すぐ後ろに並んだんだもんね~~~~
 危なかった、ロイ家にパペットが行くところだったわ~~~ぁん
(笑)(笑) 
 一個前ならハッカつんのとこに~~だった。。。ネ(笑)
2010/06/21(月) 19:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
どもどもっす~
くじ運いいよなぁ~ minp家~
なまらシュナの会、、うち~去年は参加してないよぉ~(笑)
ラッキー7のじじたんに座布団一枚!
2010/06/21(月) 20:03 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

どもども~~お疲れさまでした~~ぁ
 クジを引いてくれた
 どちらかのゆうた君にお礼言うの忘れてたべさ~
 パペットはクータンの枕になってましたよ(爆)
 その前は 参加・・ですよねぇ?
 あれ?私は何回参加しているんだろ??
2010/06/21(月) 20:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ラッキー7はジジたんのお洋服の方が効果があったんだね^^/
パペット手にはめて~
3ワンコに話しかけてるみんちゃんが目に浮かびます♪
2010/06/21(月) 21:42 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
そうなんだぁ~
沢山の景品があったんだねぇ~
まぁ~沢山の景品の中から
JIPPは…猿だけどねぇ(笑)
狙っていた景品GET♪すご~い
やっぱ背番号7番がえがったのねぇ~ん
2010/06/22(火) 01:25 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
う~ん、シュナキューピ当たったから
よかったけどさ
オラも何か当てたかった~
ジジタンの服めんごかったよ
あれ手作りだべさ?
幅広の
マナーベルト作ろうかと布かってきたのに
いまだ袋に入ったままさぁ・・・
2010/06/22(火) 10:06 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132 おっくん君のパパしゃま。。

え!! パペットをはめたら
優雅にお話・・なんて どこどこどこの世界~?ですよ(笑)
 ジジタンが豹変するのよぉ 戦いモードに (×_×;)

v-132 JIPP君のママしゃま。。

景品ね抽選が始まる前にね
一番前でへばりついてね
にぃにぃとすずママと念入りにチェックしてたんだよ~(笑)



v-132すずママたん。。。

 リレーで一番の組だったものね~(⌒∇⌒)
シュナキューピーいべさ~
ジジの服は普段着で着てるやつだべさ(笑)
マナーベルト作る会をバナ貸し切りでやるかぃ?爆
2010/06/22(火) 11:01 | URL | minp #-[ コメントの編集]
リンク
みんなのリンク、便利帳みたいだわっ(^_^)v
ありがとう♪

minpさんちは
選抜ジジタン→7Tシャツ→7当選→ジジタン大好きパペット
これもリンクだわ(^m^)
ジジタン良かったねぇ(o^∀^o)

私は10番の景品をゲット
【じゅう】を【とう】と呼んで父の日だからメルシーからモック父さんへのプレゼント…かな(^m^)
2010/06/22(火) 12:32 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
v-132みどりさん。。

いつものメンバーのサイトしかわからないんだけどね~
誰か見に行けたらいいかな~とね。。
うふ~ あの携帯水いれ かわいかったですよね~ぇ
 もっくん、父の日のプレゼント あってよかったね~~~(#゚▽゚#)
2010/06/22(火) 20:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
へぇ~ジジタン7ちゃんだったんですね。。息子も選抜チームで7番つけてたから7ちゃんって好きなんですよねぇ~
でもねぇ…私がみたときには、マナーベルトの下になってたかな…
そういえば、53番の人って見つかったんでしょうかねぇ~人の話もロクに聞かず「私だ私だ」といってた私、まんまと違う番号で…ゆぱくんとこの美人ママさんに笑われちゃったですよぉ(^_^メ)
2010/06/22(火) 23:22 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
v-132Rたん。。。

そうそうそう~ Rたんが到着した時はすでに
ジジタンの7番はdサロ商店で買ったマナーベルトの下になってますたわね(笑)
あれっ 7番当たってすっかり忘れてたけど
53番さん。。いたのかな~~~??? Rたん 何番だったのぉぉぉ???(笑)
2010/06/23(水) 09:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる