Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

レッツ Picnic!

気温が高めで湿度も上がり気味な土曜 
 公園へピクニックですよ~。。
i404a.jpg


池の周りをぐるっと 回って
i404c.jpg


座るに丁度良いベンチを捜す。。。
i404b.jpg


ベンチ発見!!!
 よし レッツピクニックぅ~。。
↓ 
  頂き物の 手づくり豆乳入りシフォンケーキ と
      天然酵母(自家製)で作ったスコーン と
     コーヒーをベンチに広げ 
 緑を眺めながら いただきま~す。。。 (^O^*:)

i404d.jpg


Pたんは お留守番だったの。。。
  いやっ 3匹ともお留守番だったの。。('ω'*)アハ♪
i404e.jpg

スポンサーサイト
コメント
あれれ~~~ みんなはお留守番だったの~~^^;
夫婦水入らずでお散歩ですか~^0^/
2010/06/19(土) 17:57 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
今日はどうもね♪
オラもあちらに載せたが
せっかくのうまうまシフォンとスコーンだめだめで
載せられんかったべさぁ
Pタンお出かけなしで不満顔!?
2010/06/19(土) 22:19 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
ははっ♪
みんなお留守番だったのね~
暑かったもんね。
うまうまでしたか。。。
うっしっし~~~♪
2010/06/19(土) 22:30 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
いいね、たまにのんびりとピクニック。
何を語らったのかな?
カメラの話かな?
だってす◎ままもいっしょだったんでしょ!!
ピーちゃん、次回はぜひご一緒にだよね。
スコーンとシフォンは誰のお手製かな?
おいしそう~~。
2010/06/20(日) 17:52 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132おっくん君のパパしゃま。。

あはは~ぁ 犬達はお留守番でしたよぉ~(笑)
イヤ それがね
 女子2人でお散歩でしたよ(笑)

v-132すずママたん。。。

どもどもども~
 シフォンもスコーンもおいしかったね~ぇ
私もすずママ側から撮ったのは イマイチ写真ばっかだったのだ~~σ( ̄∇ ̄;)
 ぐるっと一周見てみないと。。。だね、、(笑)

v-132みぃしゃま。。。

は~~~ぃ~~~
 とってもとっても
うま~~~うま~~でしたよぉ~。。
日陰で一休み~して味わいましたよ~ん、(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


v-132もか王しゃま。。

そうそう、 さっすが~もか王さま!!!(*^ ^* )Vブィ、、
スィーツはねぇお花でご一緒のレディーの方ですよ~~~♪♪。。
 とっても美味しかったんですよ~~(^O^*:)
 
 

 
2010/06/20(日) 22:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる