Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

青い池 美瑛 白金

大好評のチャリティーフリーマケット開催
  6月13日 日曜日
 アイドッグランさん
10:30~14:00

いいものゲッチュ~するには
 朝一番で行かないとね~

今回もいいものあるみたいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


1年前・・・ イヤッ 2年前???から
   いつ行こう いつ行こうと
 思っていた
美瑛の 青い池
お天気な土曜日 やっとこ行くことができたのよ~
IMG_5969.jpg


ちゃんと撮ってくらさいねッ
IMG_5799.jpg


Pちゃんは お着替えも持ってきたのれすよっ
白金温泉に行くからって
 お風呂道具持参のちともいまちたお  ダ~レダッ!
 
IMG_5751.jpg


十勝岳には雪が残ってるのね~
IMG_5759.jpg


Pたん ど~こだッ。。
 ↓
IMG_5838.jpg



お弁当食べて
 いっぱい時間ここにいたので
他の富良野観光はできなかったのよ~
 時間的に・・

 だって 往復7時間。。。(o´д`o)=3
IMG_5922.jpg


青い池はね
 キャノンEOS 5D MARKⅡ のカタログにも
  写真が載ってるんだよぉ~

IMG_6162.jpg


そのほかの写真は → ココに。。
     http://blog.livedoor.jp/zizicooprepo/archives/3274068.html
スポンサーサイト
コメント
綺麗~
昨日はどーもでしたぁ
行ったんだね~
しかも快晴で~~~v-398
羨ましいわ~
やっぱり空の色が青いと綺麗なミルキーブルーになるんだね!!!
そしてやっぱり腕の違いだね~
モデルさんも最高よ~v-352
2010/06/12(土) 23:42 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
お~~!碧い池に行ってきたんだ~^0^
お天気も良くてサイコーですね^^/
ひゃ~ 往復7時間ヽ(*'0'*)
Pちゃんたちも頑張りましたね^^b
お疲れ様~~^^/
2010/06/13(日) 05:16 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
ちょっとちょっとみんちゃん、ピーちゃん、心霊写真みたいになってるよ~~爆

石ころの間に顔が見える~~的なぁ~~。
体が同化してないみたいだし・・・。
すっごくきれいな池だね。
毎日暑いと、雪山が恋しいわ~~。
北海道ってやっぱり素敵なところだね。
わん友さん、帰りは風呂桶カラカラ鳴らして帰ったかな?爆
ピーちゃん、お疲れ様でした。
2010/06/13(日) 05:56 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
羨ましい!
自分が行ったときは、まだ結氷していて白い青い池でしたw
暇になったら、行ってこなくちゃ~
2010/06/13(日) 06:38 | URL | ちゃー #-[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。。

うんう~ん、、
 ベリーちゃん達の見て
  行こうと思ってたんだった~と思い出しましたよ~(^^)
 そしてお天気だったので
  それ~っと~~(笑)
 ベリーちゃん達は早めにお家を出たんでしょう~?
  私遅かったから
他はどこも寄る余裕な時間なし~ですたアハ~
モデルさんね~~~~ぇぇぇ~~
 それがね~~~ぇぇぇ
射撃の音でびびりんちょで
  あっちきょろきょろ
 こっちキョロキョロ。。。 σ( ̄∇ ̄;)
写真ね~ 何枚も何枚も撮ったけど
 納得の1枚ってなかなか撮れないっす~~ホエ~

v-132おっくん君のパパしゃま。。

そなのです
 一度は行ってみたいと思ってた青い池なんです~
 おっくん家からなら往復6時間で行けるべさ (笑)


v-132もか王しゃま。。

なっははは
 Pちゃん、見つかりました~~??(笑)
自分でもわからなくなりそうですよ。。(爆)
お風呂道具は日の目を見ることがありませんでしたよ~(笑)(笑)
大きなワンちゃんも2ぴき程会いましたよ~


v-132ちゃーさま。。。

氷結している池も行ってみたいです~
行った日はお天気がよく
 とても気持ちよかったです。。。
お弁当持参で(コンビニ)マル でした~~(≧ω≦)(笑)
2010/06/13(日) 11:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ゲッチュ~(^_^)v
青い池…この数ヶ月で見に行ったシュナ飼いさんのブログ…minpさんで4人目+すずママで5人目。
い~な~、い~な~。
私も行ってみたいんだぁ。

…でも、今日はminpさん情報で素直に朝イチでフリマに行って沢山ゲッチュ~してきたから(^m^)
青い池への思いはとりあえず忘れて(笑)今日は今日を満喫させてもらいました♪
情報ありがとう♪
2010/06/13(日) 16:58 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
なんてキレイなのぉ~(〃∇〃)
そー言えば昔行った会津の五色沼もキレイだったわ~~~

往復7時間かぁ・・・ビューンとわたしも撮りに行きたくなるぅ~
2010/06/13(日) 22:58 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
おぅ~っ!!!
青い池っすねぇ~!!!
その場所行った事ないんすよぅ~
なるほどぅ~
お天気良い日が続くと
いいんだねぇ~
いつか行ってみたいけどぅ~
日帰りは大変そうだわぁ。。。
JIPPパパに頑張ってもらわないとなぁ

Pたん。。。切り株?台?の上に
ちょこ~んとカワユスですぅ~
JIPPなら…はみでるねぇ~(笑)
2010/06/13(日) 23:01 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
いいなぁ~~
美瑛も富良野も何度も行ってるけど・・・
青い池は知らなかったぁ~~
今度行った時は、ぜひチャンスをつくろう!!

minpさんと頃からでも、往復7時間??
我が家からでも往復8時間でいけるかな??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

写真集も拝見!!きれいですね!!
柵にちゃんとつかまって、アシスタント??している
pタンめっちゃすごいですね!!
2010/06/13(日) 23:37 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
お天気に恵まれて、池の碧さが美しいですね。
まだ美瑛から見える山々には、残雪があって麓の緑とのコントラストが美しいでしょう~
写真を写しに出かけたいけど、わが家の子達は水辺にいくと、飛び込みたくて写真どころじゃないけどね~アハハ
2010/06/14(月) 10:45 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132みどりさん。。。。。

 あ、 フリマ、行かれたのですね~
 ありがとうです~~
 私はYOSAKOIの交通規制で自宅近辺しか動かずで
 今回はいけませんでした~の
よいものゲッチュ~できたのですね~。。
  あのフリマはお買い得 ですよね~(^O^*:)


v-132まりきちしゃま。。。

五色沼 って5色なのかしら~~。。
  綺麗なところなのねぇ~ 。。 想像。。。(^。^)。。。。
往復7時間 フットワークが軽いまちきっちゃん的には 苦じゃないんだろうな~~ (^O^*:)

v-132JIPP君のママしゃま。。

青い池~ ベリーちゃん達のを見て
 思い出しましたよ~
そうだ 行くんだった!って(笑)
 私たちねここに結構いたからここだけだったけど
 六花亭の新しいとこ(カンパーニ?)が出来てたり
してましたよ~(犬NGだけど)←行く意味ないσ( ̄∇ ̄;)(爆)



v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

あはは~ おまめさん家からなら
  7時間半くらいじゃない??(笑)(笑)
青い池行ってからバナツクは時間的に厳しい~からね~~(笑)

 Pたんね~~ぇぇぇ~
  本当はトホホホ~ のテンションダウンで大変だったっす
こうめちゃんは真黒だし。。。

v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

開けたとろから見る十勝岳?(煙出てたから)はとっても美しかったんです~
 すご~~い~~ と感動的でした。。
あはっ momoTAROHちゃん、飛び込みたくなっちゃうのですね(笑)
川の水はひじょう~~に冷たかったです~
  キンキンに冷えてました。。。
バーニーズとグレートデンとすれ違いました~
 
2010/06/14(月) 13:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
美瑛の青い池綺麗ね~
一度は行って見たいところの一つです。
写真も綺麗に撮れてるよ
P たんもかわゆく~~撮れてるよ。
人は沢山来ているんですか?
2010/06/14(月) 13:41 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

一度は行ってみたい~ですよね~
と私もやっとこ行ってきました。。
 人ね~ 結構きてました
 ツアーのワッペンつけた方とかも~
午後からが人多かったです
ワンコね抱っこしないとほこりまみれですワ~ン。。
 
2010/06/14(月) 14:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる