Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

シュナのお食事会 in レストラワンさん

次のイベントはこれ!!
 1日限定“DOG CAFÉ”  詳細 → http://pommeraie.exblog.jp/14332832/

その次は
  これ! ワン!Uo・ェ・oU ダフルなイベント

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い~いお天気の土曜日
 北大裏の道を通って
 ※ 信号待ち中 ↓ 道路、結構混んでた
i330a_20100522203516.jpg


着きました~ぁ

 一番乗りぃ
 レストラワンさん

i330b.jpg


後から後から
 ぞくぞくシュナちゃん到着ぅ~

i330c.jpg


今回は
 久しぶりのお食事会なので
参加者 いっぱ~い~~ で
 貸切になっちゃいました

i330d.jpg

今日ご一緒できた
  シュナちゃん達・・・

※お名前違ってたらすみませ~ん。。
  もっくんなんて後ろ向きだし~ぃ、、
サクちゃん本名じゃないし(´-ω-`)う~ん
i330e.jpg
六花ちゃんとリッツちゃんとサクちゃん一家の3匹とスワロちゃん一家の3匹

まるごくん うつってな~い~
他、誰か写ってないシュナちゃん いないかな??? ゴメンニョォ
あ!バニちゃんも~いないじゃん。。(-。-


美味しい食事を楽しくワイワイ頂いた後は
 toutouさんへ レッツゴ~

i330f.jpg

今日もとても楽しかったねぇ
  皆様 ありがとうございま~す~
 又 宜しくです♪

帰宅後 クータンのみシャンプー。。。。 メモ


コメント
2枚目のニコニコ顔はPたんかなぁ?
可愛いですね~

100㎜2.8LIS、難しいですね。
何を写すのか・・・ですかね。
2010/05/22(土) 21:04 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ニコちゃんは そうです~~Pたんです(*^ ^* )V
 ありがとうございます。。♪♪
100mmマクロね~
 犬写すには好きかも・・・(笑)
 花系はむつかすぃ~~~~っすね。。。
2010/05/22(土) 21:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うわ~ いいないいな~シュナだらけ~~^^
オイラもきっと全員写しきれないと思うよ^^;
男性も来たのかな~~?
機会があったらオイラも参加してみたい^^b
2010/05/22(土) 22:06 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132おっくん君のパパしゃま。。

うんう~ん
 パパさんの参加もいらっしゃいましたよ~
シュナいっぱいで楽しかったですよ(*^ ^* )V
2010/05/22(土) 22:10 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様~
さすがUP早いね!
凄いね、みんなの名前覚えてるし
たのしかったす~~
暖かくお遊びには良い日にちだったわ
バニラも大人しかったし~
帰りの車で2わんぐっすりでした。
また遊んで下さいね~ありがとうございました。


2010/05/22(土) 22:18 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
今日はお疲れ様でございました[i:63992]
ほんと さっすがminpさんです丁寧にあっぷしてるぅ…
あのあとランで遊んだのにシャンプーまでしたんですかぁ~すごいなぁ。私は手足&おまた周辺&口周りの横着シャンプーでギブでした
今日はジジタンクータンPたんにお会いできて幸せでしたぁ~で、クータン、私のとこまで旅してきてくれてありがとネ
また遊んでくらしゃいなぁ
2010/05/23(日) 01:11 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
たくさんの参加で楽しそう~~。
どんどん知らないわんこ達が増えてますねぇ~。
シュナの皆さんは仲良しさんだし、いい人ばかりだからいつまでも続くんだよねぇ~~。
わんこ達もランで楽しかったね。
2010/05/23(日) 05:25 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
e-241すごい数のシュナですねえv-238
こちらのシュナがこんだけ集まったら、ちょっとしたことでワンワンが止まらなくなっちゃうよ~v-12
そちらのシュナはみんなお利口さんなのね
2010/05/23(日) 11:17 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
ありがとう♪
落ち着きない2匹を可愛がってくれたり私のお世話まで(笑)ありがと~♪
ジジクーPたん、3匹いてもお利口さんだもんね~(o^∀^o)
あ…クータンはこっそり逃亡してたけど(笑)

モックの後ろ姿だけじゃなく、いつの間にか私のデジカメに私の後ろ姿の写真が(≧∇≦)
minpさんかしら?(≧∇≦)
もぉ~、帰ってからビックリしちゃった(°□°;)

とっても楽しかったで~す♪
またご一緒しましょ♪
2010/05/23(日) 14:30 | URL | みどり #FTYcRXjU[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

お疲れさまでした~ぁ
 お天気でよかったですね~
  運転もお天気の方が気分爽快ですもんね(^O^*:)
 帰り2ワンともZZZ~~だったのですねぇ
 さすがにバニたんもお疲れだったのね、、
  抱っこで半分ねてたものね~ぇ。。('ω'*)アハ♪
 ポムさん 木曜でしたね~。。
  

v-132Rたん。。。

いにゃっ 写真、横着して
最後の撮影かいの写真が一枚もないから
  選ぶ写真がなく ささっと。。ネ(笑)
クータンねぇ、なんかね~ぇ
 行く前からねぇ~
洗おうかなとね~ 思ってたんだけどね~ぇ・・・
 本当は行く前に洗えよ!って感じでね~~ぇ~アハハ~


v-132もか王しゃま。。。

若いかわゆいワンコ達見れて
 わ~い~ って感じです~
本当、良い方ばっかりで
  お話しも弾みます~~(^^)


v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

こちらも
 全員が揃うまでは
 ちょっとした大変な事になってたりしますもん~(笑)
 同じですよキット(^O^*:)



v-132みどりしゃん。。

どもどもです
 お疲れさまでした~ぁ
お世話係りはね
  実はおむかいさんのパパさんだったりするの(*^ ^* )V
あ、、デジカメの画像 気がつきましたぁ~?
  おもちろいから
 勝手にね~撮っちゃったんすよぉ~
たまげたぁ~???(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/05/23(日) 19:17 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うひゃぁ~
もりもりシュナちゃん達で
貸切だったのですねぇ~♪
みんなの写真GETするのは大変かもぅ~
やっぱりぃ~
化粧ぬったくっている時間を短縮して
参加すれば良かったなぁ。。。(笑)
2010/05/24(月) 01:07 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
愉しかったです
こんにちは
ガブリエルのママです♪

初めてのシュナ会に参加でしたが、たくさんのシュナちゃんに囲まれて愉しかったぁ♪

いつも読み逃げしておりましたが、コメント入れるのも楽しみになりましたので、今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
2010/05/24(月) 05:02 | URL | anna #HfMzn2gY[ コメントの編集]
いっぱいだったんですね~
dafuママさんに前日言われるまで、
すっかり忘れてた私ですぅv-356
(忘れてる間に野球行きを決めていた…)

今回は、参加者いっぱいだったんですね~
楽しそうですね~
お天気も良くて、お食事後のラン日よりだったのでは、v-410
toutouさんには、縁の無い我が家ですぅ
まだ、一度も行った事が無いわ~v-393
2010/05/24(月) 07:18 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

シュナちゃんたくさんで
 飼い主さんもたくさんで
  楽しかったっですよぉん
いやっ今回はやっぱりヌリヌリ&お着替え、大事。。だべさ~(笑)

v-132annaさま。。

annaさん、こんにちわ~
 先日は楽しいひと時をありがとうございました。。
ガブリエル君、 まだまだパピーちゃんかな~と思ってしまうくらいの
 可愛いお顔でぇ~
とってもめんこちゃん...
 又どこかでお会いできる時を楽しみにしていま~す~



v-132YOKKOしゃま。。

YOKKOさんは野球だったのね~ん。。(^O^*:)
お天気よくて
 参加者もたくさんで
 楽しかったですよぉ~。。
次回 是非に~♪♪いきましょ~~~~
 なぬ toutouさん。未体験なのね
 これは体験しに行かないと~~
自由で楽しいですよ(´m`)
 
2010/05/24(月) 14:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
やっぱり・・・
楽しかったのねっ・・・!!!
そうよね~
楽しく無いわけないものねぇ~~グズッ(T_T)
その日はオイラの何回目かの誕生日だったのに・・・・(-o-)

なまらシュナ会も微妙だわっ・・・・トホホ・・・・
2010/05/25(火) 12:08 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。。

 何回目かのお誕生日おめっとさんです
  で、何回メ??なのだろ??(*^o^*)
なまらシュナ会も微妙なのですね

  やっぱりロイたん タクシーに乗せてぇ~('ω'*)アハ♪
2010/05/25(火) 13:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今度こそ
あ、写真のない六花です。でも、裸だったので、恥ずかしいので写ってなくて良かったかも(汗)
今度お会いできたら、可愛いのを着ていくので写してくださいね!
2010/05/25(火) 20:26 | URL | 六花ママ #-[ コメントの編集]
v-132六花ちゃんのママさん。。。

あは~ コメコメありがとうございます~
私も~ 今度こそ 六花ちゃんの写真、撮るぞぉ~~ お~~ぉ!(笑)

 六花ちゃんって可愛いお名前ですよね~♪
2010/05/26(水) 09:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
先日はレストラワンさんで、ありがとうございます!!
あの後~もっと遊びたかったのですが、法事の用意でさよならしました。
今日~やっと自分の時間が出来ました。
ブログ、始めたばかりで・・・お勉強になります!次回お逢い出来る日が楽しみですv-238
2010/05/26(水) 15:55 | URL | 華&凛ママ #-[ コメントの編集]
v-132華ちゃん&凛ちゃんのママさん。。

こちらこそ~
 ありがとうございます
 凛ちゃんの会えなかったの残念ですが
 お家に来たばっかりだったんですね~(*^o^*)
食事会の後法事に行かれたのですね
  お疲れさまでした~
 次回、もっといっぱい遊びましょう~~(*^ ^* )V
2010/05/26(水) 19:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる