Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

三井アウトレットパーク 北広島 内覧会

北広島の
 三井アウトレットパークの内覧会の日 
雨で気温低し・・・・
i306a_20100420201501.jpg

内覧会の招待状はあるんだけど
 混んでいるだろうしぃ~
 特に行かなくってもいいかな~なんて
思っていたのだけれど
i306b_20100420201501.jpg

顔見知りの方が
 アウトレットのテナントにいらっしゃるとの事で
それならば 行って見ましょうか~となり
3人ご一行様でお出かけしてきました
i306c_20100420201500.jpg


内覧会オープンは
14時30分。。。

駐車場に入れるのが12時

 私たちは12時10分には
店舗の出入り口付近に停車
i306d_20100420201500.jpg

近所の電器屋サンで買いたいものがあったので
用事を足したりして
時間をつぶす。
i306e_20100420201500.jpg

オープンの時間が過ぎ
 入口付近に行列の人だかりがなくなってから
店内に入店 3時半頃
i306f.jpg

食べ物屋サンも充実していたよ

コールドストーンクリーマリーは
行列・・・・・(;゜0゜)


ショコラティエマサールのカフェ?も
 混雑・・
i306g.jpg


自家用車で行く人だけじゃなく
 胸にバッチをつけたツアーの方や
地下鉄などから出ているシャトルバスもあるのかな?
 大型のバスの多いこと 多いこと。。。
i306.jpg
6時近くにお店を出ましたが
帰路の混雑ぶりに ヒエ~~。。σ( ̄∇ ̄;)

駐車場へ入るのに並んでいる車も
まだまだたくさん行列しているし~

今日は何時に行くのが正解だったのかしら~~。。
 みなさん何時に行かれて駐車場に入るのに待ったりした方いるかしら~

もちろん近隣のお店の駐車場は
満杯!!il||li _| ̄|○ il||li でしたよぉぉぉぉぉ~~

コメント
夕方のTVでやってたわ
すごい混雑よね
駐車場に簡単にとめられるようになったら
行きたいな~
みんなでツアー組んで行く?
楽しそう!
2010/04/20(火) 21:04 | URL | アニカ母さん #mQop/nM.[ コメントの編集]
↓東京行かれたんですね~♪
pたんも一緒で楽しそうですぅ。

アウトレットモールすごい人ですね(^。^)
良いものありましたか?
行ってみたいけどしばらくは行けないね♪
2010/04/20(火) 21:14 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132アニカちゃんの母しゃま。。

うんうん、、どさんことHBCを見かけたよぉ~
 どさんこはあちこちにケーブルを張り巡らせてたわぁ
そうなの、 簡単に車が止められるようになったらね。。
 お昼も食べられるしよいよ~


v-132みぃしゃま。。。

東京ね~楽しかったです~
 朝のお散歩も楽しかったんですよ~(´m`)
アウトレットね。いいものありましたよぉぉぉ~。。
全部見て回るには
結構時間がかかる感じよぉ~。。
 今日は初出店をメインに見てきたよ~ん。。。
2010/04/20(火) 21:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ミンちゃんPタン東京おつかれさぁ~ん^^
目黒川の桜は終わってたのかぁ・・・
あそこの桜ビックリするほどすんばらしいのよ
昔々会社が近かったことがあってね

アウトレット行きたいなぁ~
プレで混んでさらに混むのだろうかw

今日ね会社のパートさんズル休みとってバスツアーで行ったみたいw
2010/04/20(火) 23:54 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
昨夜はありがとうございました。
私は、14時15分に2階から並び、スムーズに入店しました。
アローズに夕方行くと、商品が補充されていました。
やっぱり夕方に来店するのが正解だったみたいですね。
2010/04/21(水) 00:50 | URL | wakaba #-[ コメントの編集]
やっぱりいきたいわ~~~。
とはいえ、まだ先の話になりそう~~。
混むのはやっぱり疲れちゃうよね。
とはいえ一日で見られないくらいあるみたいね。
楽しみが増えたわ~。
コーチのバッグかわいいですね。
娘がほしくなりそうな気がして危ない危ない!!
2010/04/21(水) 05:37 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
すっごく混んでたんでしょ~^^;
我が家はGW・・・いや夏過ぎて落ち着いた頃に行きますわ~~^^ゞ
2010/04/21(水) 08:29 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
先日テレビでココ見たとき
『ここ出来たらminpさん行くんじゃないか?』って
Tが言ってたばっかり!
私よりTの方がminpさんのこと解かってるかも~(笑)
2010/04/21(水) 10:31 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132まりきちしゃま。。

会社の方。。。(笑)(笑)。。
 今日、お話いっぱい聞けてるネっ。。うふっ
楽しかったよぉ
 見るとこと食べるとこたくさんで~
ちょっとくらいなら並んでも行ってみたらいいかもな感じっす
まりちゃん、目黒川の桜見たことあるのんね~。。
 今ね前より一段と枝振りがすごくなって
更にすごいんだって~
いつも枝しか見たことないのよ
今回初めて葉っぱと少しのお花が見れたよ(笑)




v-132Wakabaさま。。

こちらこそ~ どうも~でした~
 とても楽しかったです~
帰り際にお会いしたシュナちゃんの飼い主さんと
も~っとお話ししたかったです~
MP・・2階に駐車されたんですね~
雨降って寒かったので並ぶのは断念でした(爆)
asノウasにスナビの店長さんが応援で店員さんされてましたよぉ
気がついたかな???




v-132もか王しゃま。。。

そうそう コーチのbag可愛い~ですよね~
とおもわずパシャっと撮りましたよ(笑)
見て回るだけでも楽しい~感じです
 天気に左右されないのがいいですよね~。。
GWはものすごそうですよね~~~~


v-132おっくん君のパパしゃま。。

にぃにぃはレゴショップ 楽しいかな。。。(*^o^*)
パパとママは平日お休みの日に
一足先に行けそうでは~~??? ('ω'*)アハ♪
子供達に怒られちゃう?? (笑)


v-132TとKしゃま。。。

するどい!!!!!! Tさん。。。。。(爆)
外は車がすごかったけれど
中は混雑~~って感じではなく
結構楽しく見れましたよ~ん。。。。(´m`)
2010/04/21(水) 11:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
内覧会に行かれたのですね。
TVニュースで混雑振りを報じていました。
そちらも雨だったのですね。
こちらも雨で、今日も雨、午後雨が降り止んだ隙にアエルに行ってきましたが、どんより雨模様の空の下では黒犬の質感出ませんよね。
 
2010/04/21(水) 19:08 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
さすがぁ~minpさん♪
もぅ~行ってきたんだぁ~
めちゃ混みですよねぇ。。。
行きたいけどぅ~
ん~GW後の方がよさそうですねぇ~
2010/04/22(木) 00:42 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

内覧会の日寒くてとても外には並べない~って感じで
 入り口がすいてから入店しました。。早く行ってはいたんですけどね(笑)
そちらも雨~なんですね~ こちらも
 やっとこ今日、晴れるの・・かな どうかな~というお天気です
散歩もままならないですよね。。


v-132JIPP君のママしゃま。。

顔見知りの方がいらっしゃるって聞いたので
行ってみましたよぉ
当日の朝招待状をアセアセで急いでプリントした次第でして(爆)
なんかね~ 気のせいか36号線 混んでる気がしたんだけど
このせいじゃないよね。。。

2010/04/22(木) 10:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
招待券持ってたんねぇ~~(●^o^●)
でぇ~ワンコはどうなんですかい?
入れる??
千歳みたいにイケる??
写真見ると~ダメそうだけど・・・・
2010/04/22(木) 11:14 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

うん~ 無記名の印刷するたいぷの
持ってたよ~ぉぉ
いぬもの屋サンないし
屋内店舗だからぁ ダメでないべか????
  ロイたん、チャレンジしてみるかぃ???(*^o^*)
2010/04/22(木) 11:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おかぁ~えりぃ~
東京は寒かったみたいだねぇ
Pタンfさんのブログに載ったの!?
あとで見に行かねば~
すげ、内覧会なのにすでにこの
人、人、人。。。
んで、なんか買ったのかえぇ?
2010/04/22(木) 11:19 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

たらいま~~
 う~ん寒かったべさ~
Pたん Fさんのブログに載せてもらったべさ~
 丁度お客さんが途切れた時で
トリミング以外はPたんだけだったべさ~
飛行機の写真の下に飛べるリンクあるよ。。
内覧会ね~ もっと人ごみかと思ったけんだけど・・・
うんうん、、、買って来たよぉ~
2010/04/22(木) 11:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる