Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

前田森林公園に集合~。

ハッカつん、
 おはよう~


i289h.jpg

チェロくん、
 宜しくね~♪
↓(ポーズありがとうで~す、チェロ君ッ)

i289i.jpg


土曜日は
ごみひらいイベントで
 みんな集合しましたよぉ

雨、降らなくてよかったね~ぇ


i289j.jpg




 お散歩しにゃがらゴミひらいしましゅよぉ
 しょれぇ~ いっくお~。。

ふんふんふ~ん♪♪

i289a.jpg





 みなしゃん、がんばっちぇ~

i289e.jpg

ごみの種類は
 タバコの吸殻が多し!!!


途中で記念撮影したりしてぇ~
 楽しみながら
 ごみひらい~。。。

i289g.jpg

下のほうでも
イベントに参加の皆さん 集合写真チュウ~

i289f.jpg


このあたりは雪もなく
 芝も乾いていましたよぉ~
前田森林公園。。。

i289k.jpg

みなさなお疲れさまでした~ぁ
 主催のみなさま お疲れさまでした~(*^ ^* )V
i289d.jpg

イベント終了後は
 シバキチカフェさんでのカレー組と

別行動組とにわかれ。。。

ミンちゃんとPたんは

ポコペロヴィダさんへ~行き
 又 おいし~ぃピッツアを
  もぐもぐ・・・
↓ (はちみつをかけて食べるピッツア)

i289b.jpg

Pたんは・というとぉ~。。。
 ↓
 お疲れ~~ の
  オヤスミちゅ~~ZZZZZZ

i289c.jpg

今日お会いできた皆様
  ありがとうございます~~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でしたぅ(≧ω≦)
思ったよりゴミ少なくてキレイで、ちょっぴり拍子抜けしちゃった感じアリ。。
ヤル気マンマンで、火ばさみも買ったので(笑)近所の公園とかゴミ拾いしてみよーと思いますぅ♪
なんだか今日はとっても眠いので…ゴミ拾いの様子、私は明日以降に。。( ̄∇ ̄+)
2010/04/10(土) 23:22 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
v-132Chihiroしゃま。。

お疲れさまでしたぁん~
 うんうん、大まかなごみは管理の方でお掃除されたのでしょうかね
 小さなごみが多かったですよね。。
しかしポイ捨てがポイ捨てを呼ぶので
吸殻ずいぶん減って
 ポイ捨ても少し減ると・・いいのですが~
火ついたままのポイもありましたからね~
火事とか危険っすよね。
私~だいぶん手抜きでUPですた。。。。 (爆)
2010/04/10(土) 23:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
すごぉ~~~く、すてきな公園ですね!!

元々がすてきなきれいな公園だから
みなさんも汚くしないんじゃないのかな??

『ひらってる?』っていうんだね~~
2010/04/11(日) 00:15 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
お疲れ様。
行けなくて残念。
相変わらず私は歯医者さんに横たわっていました。3時間も(汗)
森林公園ってとっても素敵なところに見えます。まだいったことなし。
こちらの公園にはまで残雪があってゴミ拾いまでいかないのよ~。日当たりがいい公園なんですね。
雨降らずによかったよかった、みんなの行いがいい証拠よ~。
ピータンお疲れ様。
2010/04/11(日) 05:52 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
おつおつ~
ゴミ少なくて
ゴミを入れるビニール袋がでかくて
もったいないと思ったり♪
でも犬は相当疲れたんだなぁってね
カヘでぐったりだったもん~
2010/04/11(日) 09:09 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした*^-^*
みんなでゴミ広いのボランティア素敵な企画ですね!!
雪解けの後だけどキレイに見える
芝生もキレイそう・・・
そうそう!前森のものすご~く撮りたいスポットがあるの
今度ご一緒して~~~~☆ヽ(▽⌒)♪
2010/04/11(日) 09:39 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
みなさんお疲れ様でした~!
みんなのおかげで気持ちよく散歩が出来るね^^/
みんちゃん ポコペロヴィダさん気に入ったのね^^b
2010/04/11(日) 12:50 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
あの広大な前田森林公園でゴミ拾い、お疲れ様でした~
広すぎて大変だったでしょうね。
1昨年、RETRIEVER誌の「キミいつin北海道」の撮影会で行きましたが、散歩もしないで帰宅しました~タハッ
2010/04/11(日) 13:00 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

家からはと~~いのですが
 素敵な公園で~すぅ~
 ここにくるのは3回目?くらいです(*^o^*)
おさんぽ中のワンちゃんにたくさん会いましたよぉ~

v-132もか王しゃま。。

ひぇ~~ぇ~
 3時間も歯医者さんですかぁぁ~ 
ドッヒャ~。。。
 お疲れさまでござる~~。。です~~
家の近所も雪がうっすら残ってますぅ~ん。
 ここも日陰の部分?は雪が残ってて
びちょびちょでした。。。
写真のあたりは乾燥しているんですよ~

v-132すずママたん。。

おつでした~(^^)
大きなごみが無かったから
大きなゴミ袋いっぱいにならなかったね~
ごみひらい、お疲れさま~だけど
イベントの後が楽しみだったりするのよね。。(笑)


v-132まりきちしゃま。。

どもどもありがとうさんです~
 主催の方がすばらすぃ~って感じです~
私はイベント後のお茶も楽しみの一つだったりの
不順な動機ですから・・(笑)
前森、なんだか奥のほう初めて行って見たんだけど
すってき~~~~~なポイントあったあった~。。
 どのレンズがいいかな~とか思って見て来てたっす(笑)

v-132おっくん君のパパしゃま。。

どもどもどもっです。。
本当はね~疲れる程ひらってないんだけどネ。。アハ~。。
ポコペロさんに
「TV見てきました~」 って行ったよぉ~(笑)

v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ありがとうございます~。
あちこちに散らばってゴミ捜索~に出かけたので
私、行っていないエリアもありぃ~ので~~。。。
前森 広いんですね~ぇ~。。。 
  未開のゾーンもありますもの。。
あ、そうだったんですね~ キミいつ撮影会は前田森林だったんですね~ぇ。。
 お散歩でぐるっと回ると結構な距離がありそうですよ(^O^*:)
2010/04/11(日) 20:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですたぁ~。。。
なはぁ。。。今回参加せず…(汗)
すんまそ~んですぅ。。。
もう公園雪ないんですねぇ~
なはぁ~ゴミ拾いしてないけどぅ~
お散歩しに行こうかしらぁ~
てへへへへ~。。。
2010/04/12(月) 02:03 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

う~ん、いけるひとが行けばい~のよぉ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
なにやら楽しそうだったので参加してみたんですよ~ん♪
場所によっては今雪解け真っ最中のところもあったけど
ほとんど綺麗~でしたよ~ん。。
 お散歩行くといいわ~ン。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/04/12(月) 23:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
前田森林公園ってこんなに景色がいいんですね!
終わった後のお幸せな食事が
とってもおいしそう♪
今度こんな企画があったら是非
参加したいですね(((uдu*)
2010/04/13(火) 21:45 | URL | ツクまま #we3bmzVU[ コメントの編集]
v-132ツクヨミ君のまましゃま。。

どもどもで~~す~('ω'*)アハ♪
前森、広くて素敵な景色のいいところなんですよぉ~
お散歩わんちゃんも多いしね~
そうそう、終わった後のおしゃべり目的!に参加。とも言います。。。(爆)
2010/04/13(火) 22:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる