Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

兄ちゃん。。

Pたんのにいちゃん
 里帰り中~

名前は ちょこ・・
  ↓

i254.jpg


ちょこのお家で不幸があったので
   預かり中。

ジジタンに睨まれて
 Pたんに怒られて
 クータンに無視されて  かわいそう~なちょこ。。σ( ̄∇ ̄;)

 シャンプーされてトリミングされて
  家の3匹に対して気疲れして
 普段行かないお散歩にも出かけ 疲れているんだけど
  熟睡できない かわいそ~~~~な ちょこ。。。 トホホ


入院中も ちょこは~? ちょこは~? と
ちょこの心配していたおじいちゃんが、斎場からお家に戻ったら
 ちょこも帰ろうね。。。

それまで ガンバレ~・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
コメント
特訓中なんですね~。ちょこ君。
がんばれ~~。
とっても、イケメンな男子だねえ。

両親、妹と一緒ってのもたまにはいいと思うけど~~、どう?ちょこくん?
2010/03/07(日) 15:19 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
ちょこちゃんちで不幸があったのね…。
ちょこちゃん、きっともうチョットだからガンバレ~!
おいおい3ワンよ、仲良くしてあげてね~v-238
ホントちょこちゃんの顔がなんだか寂しそうに見えるよ。
おじいちゃんもちょこちゃんも
きっとお互いを思ってるんだろうね。
2010/03/07(日) 16:03 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ウワサのちょこちゃん♪
めんこいべさぁ
やっぱ目元がクータンに似ているよ
でも輪郭はジジタンだねぇ~おもろい
お手入れされて気持ちよくなって
おうちに帰るんだね♪
トリミングしたのはminpたん?
2010/03/07(日) 17:38 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
頑張れちょこちゃん!!!
小さくなる事は無いよ~
だって生まれた所だもんねv-398
その内みんな思い出してくれるさ…
家族だったって事を
ちょこちゃんはクータン似かな?
2010/03/07(日) 18:27 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
きゃ~~~ちょこちゃん!!
お久しぶり~~~。
おーちゃんに似て退色してますねぇ~~。いずれおーちゃんもこのくらいカットしてもかわいいね。
ちょこちゃん、ジジタンににらまれ~~ピータンに怒られ~クータンに無視され~~肩身の狭い思いしているのね。
笑っちゃいけないところだけれどわら茶ったわ。
負けるなちょこちゃん!!
2010/03/07(日) 21:01 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ジョン兄と一緒だ
ちょこちゃん・・・遠くを見つめてるね。
本当の家族に囲まれても。おじいちゃんを想っているのかな?

先日家に預けられたパンの兄弟のジョン兄も
パンに無視され、にこに唸られ、こぼにちょっかいだされ・・・・
同じような境遇にいたよ。
散歩では一人っ子の様には自由に出来なかったしね。

ちょこちゃん!!!がんば!!!
2010/03/07(日) 23:45 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
ほえ~Pたんのお兄ちゃんなんだぁ~
初見ですぅ~
ふむふむ~クータン似かなぁ。。。
そうかぁ~そうかぁ~
ちょこちゃん頑張るんだよぅ~
ヘタレなJIPPも応援しているよぅ~
2010/03/08(月) 01:11 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
おぉ~
ちょこさん、久しぶりに見たら立派になられて…(涙)
月日が経つのははやいね~って、Pたんと同じなんだけどね~(笑)
2010/03/08(月) 06:10 | URL | のんちゃん #UFzgoRVE[ コメントの編集]
睨まれて怒られて無視されて・・・^^;

お預かりのちょこ兄ちゃんがんばれ~~p^^q
2010/03/08(月) 09:41 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
そかそかぁ~
なんか・・・ロイとダブルなぁ~~(T_T)
ウチくるかぁ~~(~0~)

2010/03/08(月) 18:09 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
あれま~ちょこ兄ちゃんちょっと寂しいね。
兄妹で親子でいられるなんて幸せよ~
ちょこ兄ちゃんきっと遠慮してるのね。
ちょこちゃん頑張れ・・・とチョコが申しています(笑)
2010/03/08(月) 19:11 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
その後どーしたかな、群れに入れたかな・・・
がんばぁ~がんばぁ~~

しっかりしててイイ毛量してない?
シュナ!!て感じ~
2010/03/08(月) 20:44 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
v-132朱奈まんましゃま。。

ちょこね~もじゃ~だったのでカットしちゃりました~(´m`)
すこ~し慣れたか・・な??という頃 
帰っていきましたよ~~



v-132TとKしゃま。。

そ~なの、どの写真も寂しい~顔してて~ 
これが一番ましな顔なんだよぉ~(o´д`o)=3


v-132すずママたん。。。

噂~のちょこだべさ~ぁ
 サクちゃんとどっちがお鼻でっかいかな~って
感じだべさ~ぁ
 比べてみたかった~(笑)
鼻拓とっておけばよかったね~~~~
 ちょこ勝ったかも。。。(爆)
トリは~ そそそ 自分でやりますたわ~ん。。


v-132YOKKOしゃま。。。

Pたんとお散歩をいっしょに行ってみたら
帰宅後並んで寝られるようになっていました~~ぁ
慣れた頃帰宅なんですけどね~(笑)


v-132もか王しゃま。。

お久しぶり~でしょ~、、
 私もお久しぶり~って感じですもの~(爆)
肩身の狭い感じ~ぃ想像できてウケルでしょう~ アハハ~ぁ。。。
 少しだけ近づいた頃帰宅~のちょこでした~~ぁ


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

ええ~~~ そうなんすか?
 ジョン君兄ちゃんも・・・・・あはぁ。。
やっぱり又群れに入るには少し時間がかかるのですよね。。



v-132JIPP君のママしゃま。。

そなんです~
 おーちゃんとPたんのお兄ちゃんなんです~
誰よりもでかいのです~
 JIPP君といい勝負ですよ~(笑)。。。


v-132のんちゃん。。。

うっふ~。おひさしブリブリですよね~。。
 ちびっ子まとめて3匹はもう持てません・・・(笑)
元気に丸々しとりましたよ~。。。
 よい子に育ってて (TOT)う~。。


v-132おっくん君のパパしゃま。。

男子はやっぱり甘えん坊でした~ぁ
  いつもべたべたのちょこでした~~ぁ

v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

あはは~ぁ いいかも~
 ロイたんと気が合うかも~~~、


v-132mojyaしゃま。。


チョコちゃんありがとぉぉ~~
  ちょこ頑張ってなんとか過ごしていましたよ~(笑)
無事に帰りました~~


v-132まりきちしゃま。。。

一番でっかいちょこです~~
  だっこが重たかった。。σ( ̄∇ ̄;)
ちょこっと慣れ始めた頃に帰宅でしたよぉ~
又来たら 又最初から~なんだろうな~~ (笑)
毛の量ね、多くて 毛玉だまだまに苦労する毛質でしたぁ~~
うらやます~ぃ感じのお髭のボリュームで~、、
 Pたんもちょこと同じ餌にしよかな~ (笑)(ホームセンターのよ。。。)
2010/03/09(火) 10:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる