Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

レストラワン

2月17日水曜日 レストラワンさんで 
「シュナ&プードル大集合」
 イベントがあるんだけれども
行けなさそうな感じなので・・・

 

 よし!

祝日だ~!!
 ホイホ~イ
 3匹車に ポイポイっと乗せて

 さぁ 出発ぅ~~。。 

ジジタン、やっぱりピンクが好きなんだね~ 
 ↓

i237b.jpg

クータンもおりこうさんだね~。

i237c.jpg


あれっ
 なんかぁ~
 ジジクーがにらんでますけど・・・・

i237d.jpg


 ハッ。。。

 行儀が悪い Pたんをにらんでますわ、、、 (ーー;)

i237e.jpg


ブーン  到着ぅ
i237f.jpg

ハィ、
 イベントより一週間早いけど
  レストラワンさんにきましたよぉ~

熱々のパンプキンスープも
  おいしかった~ぁ

i237a.jpg



Pたん> ハッ!!
  お隣のしぇきのワンちゃん、
  おいちそ~なもの 食べてましゅけろ・・・・

ジ~ 

i237g.jpg


ジ~~  ジ~

i237h.jpg
昨晩から予約していってよかったね~。。
  座れないところだったわ~ん。。。

また いっきま~す。。。
コメント
ん??イベントって今日だったって事?
あれ?11日って今日だよね
ジジタンピンクが好きってアハハ何かうける~!
レストラワン私も行きたいな~
2010/02/11(木) 23:33 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
えぇ~~~シュナ&プードルのイベント???
我が家なんてばっちしじゃない??
シュナだし、シュナプーだし!!!

お隣のワンちゃんは何かもらっていたの???
まめんちも誰かがもらっていても、君たちはなし!!
一緒だよぉ~~おりこうにがまんしたね!!!
2010/02/12(金) 00:04 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
v-132 dafuママしゃま。。

あ。。
 アセアセ。。
 かえたよ~~日にち。。。(笑)。
 来週ですた~~ぁあは~。。
オーナー 元気だったよ~(*^ ^* )V


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

あっは~ ほ~んとだ ほんとだ。。
 そしてね
  シュナとプー好きなら 誰でも参加OKなんだから~。。(笑)
犬いなくっても・・ね~。。(爆)
お隣ワンちゃんはね
 ミルクで
 反対のお隣は
トリのお肉だった~~
その向こうは おやつ~。。
あは~ おまめさん家も おなじ おなじ ウフ♪
2010/02/12(金) 00:15 | URL | minp #-[ コメントの編集]
そうなんだぁ~。。。
今度はシュナプー大集合があるのねぇ~
ん?ん?ん?
ジジタンとクータンが着ている
チェックのお洋服カワユスですねぇ
チェック好きのJIPPママ…
気になるぅ~気になるぅ~♪
2010/02/12(金) 00:16 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPPくんのママしゃま。。

そ~~なんれす 今度はシュナとプーちゃん集合だそうです~
予約もぼちぼち入ってるそうですよ~ん。。(*^o^*)
チェックのお洋服ね
  簡単に作れますよぉぉ~
   肩あわせなので
 型紙も 胴体とフードの2枚だけ~なんすから。
2010/02/12(金) 00:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
予約~ありがとね♪
ほんとほんと両隣さんとも
ササミみたいなのもらってたよね
あっはぁ~オラの位置からは見えなかったけど
そんなにガン見してたんだね♪
美味しそうだったもんねぇ
2010/02/12(金) 00:27 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
みんなオシャレに決めてバッチGo^^b
隣の食べ物は気になるよね~~^m^
2010/02/12(金) 05:35 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
いつも思うけれど、ジジたんもクータンもお行儀いいよね。あ!!ぴーたんもね(笑)
カフェマットにチャンと座ってるもの。
イベントは来週なんだね。
寒さ和らぐといいね。
2010/02/12(金) 06:46 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
17日は知ってるだけど・・・(-。-;)

ロイたんもねぇ~車に乗るとお行儀いいよぉ~
っていうか・・・外を見れないのかな??(ーー;)
2010/02/12(金) 10:22 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
今回は,平日なのですねん。
参加のみなしゃま,,どうか私の分まで楽しんできてくださいな。

チェックのベスト,ほんとかわいぃ~です。寒いからね,,重ね着は大事です!
2010/02/12(金) 13:08 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
で? 3ワン達は美味しい物にありつけたのかな?
こんな季節はワンたちも重ね着なのね!
2010/02/12(金) 14:18 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん、、、

予約ね~ タイミングいかったべさ~(笑)
びろ~んって長くきてびっくらしたべさ~(笑)


v-132おっくん君のパパしゃま。。

あっはは はぃな おされしてお出かけしますたよ~
いつも腹ペコだから
 食べ物は気になる 気になる。。。。(笑)


v-132もか王しゃま。。

マットね~あはは 
シュナはマットに座りたい!子が多いようで。。(笑)


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。。

17日ロイたんを一人でタクシーに乗せたら
 着くんでな~い~?
 レストラワンさん(笑)


v-132Rしゃま。。。

 んだす今回平日なんですね~。。
平日だと行けるわ~っていう方もいらっしゃるようすよ、、(´m`)
いや~寒いね~。
  2月はやっぱり寒いね。。。



v-132TとKしゃま。。

いやぁ~ ありつけるわけがなく。。(笑)
それも修行で。。('ω'*)アハ♪
 重ね着ね~ 歩いてるときに
 中に来ているお洋服が濡れないように
 着せてみますた~~~。。
2010/02/13(土) 12:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる