Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

リセット・・・

道庁赤レンガ前
 土曜日の Pたん
 ↓


i235a.jpg



HTB大雪像 百済王宮前
   土曜日の Pたん♪

i235b.jpg



スナビッシュベイビィーズ
   土曜日のPたん♪♪
 ↓
i235c.jpg





Pたん リセット!! (毛)

  日曜日のPたん
 ↓
i235d.jpg
Pたん カットしたら
  ちっちゃいジジタンになっちゃった。。。σ( ̄∇ ̄;)


さっぽろ雪まつり  ← 夕方は吹雪きだった(-。-



スポンサーサイト
コメント
お~Pたん かっちょイイ~!

朝から除雪して もう出かける元気がないよ(汗)
2010/02/07(日) 15:40 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
あれ???
耳毛カットしちゃったんだぁ~~。
またまたかっこいいぴーたんになっちゃったね。
ピータン、何をしても似合うしかわいいわ~~。
ヘアースタイルでくーたん似だったり、じじたん似だったり。
みんな並べてみて~~。
2010/02/07(日) 17:28 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Pたんナイススタイルぅ~
足が細くてすらぁ~と長いわぁ~~飼い主さんに似てる^^

お耳カットしたのね~スッキリ♪スッキリ♪
小さいジジタン~
もしかして目の色はクータン?
2010/02/07(日) 18:05 | URL | まりきち #-[ コメントの編集]
お~♪ 雪まつりに行ったのね^^
土曜日 午後はすごい雪でしたね~
どれだけ積もるかと思ったけど、
風が強かったから吹き飛ばしてくれた~~^^/

お耳スッキリカットしたんですね~~^^b
2010/02/07(日) 19:45 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。。

毛、一回リセットしてみますわ~ん~。('ω'*)アハ♪
 え!!
 雪、そんなに積もったん???
   どんくらい積もった~ん????
こっち、積もったけど普通に除雪~だったっすよ。。


v-132もか王しゃま。。

耳毛の中身はどうなってるのか
 見てみたく
 そして毛を一回リセットーって感じで
スッキリしちゃいました~。。(笑)
3匹並べてみたら だれも似てないかもネ。。。(爆)



v-132まりきちしゃま。。

あっははは~
 まりちゃんにお小遣いあげなくっちゃ~~~ぁぁ。。。(笑)
そうなのぉ~ お耳の毛取ってみました
 一回スッキリとリセットね。。
 ラブリーお洋服を着るために
お耳伸ばしてたんだけどぉ~
 又伸びるから いっか~と。。。 (´m`)
 あ、うんうん、本当だ
  目の玉はクータン。。。。かも
 飼い主たいして気が付かなかった~ アハ~。。


v-132おっくん君のパパしゃま。。

はいぃ~ 雪祭り行ってきましたがぁ~
 雪が積もる積もる・・
 犬の顔にも積もる~って感じでした~( ̄∇ ̄|||
雪ね~。。
 こっち降ったから そっち方面も
控えめだったかも~ですね~~~。。。
アィ、お耳。すっきりしてみました~ぁ
 益々男子です。(笑)
2010/02/07(日) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
え、ほんと?
やぱし切ったんだね
じじたんにそっくりに
なるかと思ったけど
あんまし似てないかも~
より凛々しい感じ♪
また伸ばすのん??
2010/02/07(日) 20:40 | URL | すずママ #zB3R2lqw[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

うん~
  ざん切りなんとかしたかったしね(笑)
毛をリセットして
  またいい毛が生えてくるといいな~と
期待をこめて~。。
  凛々しい~~~~~さに磨きがかかって
 益々男子だわさね。。。(笑)
 又伸ばすの 予定だわさ~。。
2010/02/07(日) 21:32 | URL | minp #-[ コメントの編集]
かっこかわいい~~
さすが!!ワタシの大好きなPたんは
シュナウザーになってもカッコかわいい!!

ワタシもひそかに、パンをシュナウザーにしようかと
思っていたの。。。でも、たち耳になるかも~~

札幌雪祭りにいつか行くのが「ゆめ」よ!!
2010/02/07(日) 22:58 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
寒さに負けずに雪祭りに行ったんですね~
しかも、徹夜で作った雪像の前だぁ~
我が家は、吹雪に負けて出れなかった(笑)
P-たん見事にサッパリ~したんだね。。。
流石親子だわ、うんうんジジタンに似てるね~
カッチョイイP-たんも良いね~v-218
2010/02/07(日) 23:05 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
すご~い!あの寒さの中。。。
雪祭りに行ったのですねぇ~
アクティブだなぁ。。。
うはぁ~
Pたん男前さんになりましたねぇ~
JIPPママ的には~
凛々しい男前Pたん好きです♪うふ♪
2010/02/08(月) 00:23 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
おっ!Pたん耳の毛切ったんだぁ~
じゃ~ロイたんが今度~伸ばそうかぁ~(笑)

雪祭り・・・土曜日に私も・・・
行った・・・(ーー;)
2010/02/08(月) 08:59 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Pたん、すごく格好良くなったね。
ますます男前が上がってGoodです。
雪まつり、雪の中、お疲れ様~
見物する方も大変だけど、雪像の雪払いも大変ですよね。
momoの耳の内側の毛、ラブラドールが見本だというので、見にいってきます~
2010/02/08(月) 09:08 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

あっは~ シュナになってみましたぁ~。。
  お耳の位置大きさ等確認もしたく
 毛もリセットしたくう
 又伸びるし。。ね~(笑)
パンちゃんもシュナになっりましょ~ぉぉ
  立ち耳のシュナちゃんnもかわゆいっすよね~。。(*^ー゚)v
雪祭り おまめさん 最終日あたりに
  大雪像の前で写真撮ってたりして~~ぇ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


v-132YOKKOしゃま。。。

出かける時は晴れていたのにな~って感じで。。(笑)
 え そうなんですね~徹夜で雪像作業するんですね~
 お疲れさま~~なのです
  これはYOKKOさんも写真撮りに
  いかねば~じゃないですか~(*^ー゚)vブィ。。
Pたんね~ 益々凛々しく。、なったっしょ、、、(笑)


v-132JIPP君のママしゃま。。

それがね
 木 金よりはましな気温に感じたんすよ
 雪だからだね~キット~。。
Pたん、凛々しくって(笑)・・・
  ラブリーなお洋服着せてみよっか。。
  笑えるね~(>▽<)

v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

はぃ~バッサリしちゃいました~。。
 すっきりと凛々しく。。。(笑)
ロイたん家伸ばして
 ラブリーロイたんになりますか~?? (∩_∩)
雪祭りに行ったけど
 目的は 外飲み  でっしょ~~???(笑)。。
   ウラヤマス~ィけど寒かったっすよね。。


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

あっは~
 凛々しいPたんになりました~~。。
 雪祭り、観光の方、飛行機等の心配もしなくちゃいけなく 
大変だったでしょうね~
  せっかくの雪祭りが 荒れ荒れの週末で・・・
momoちゃんのお耳。。ラブが見本なんですね
 ラブはつるっと産毛程度ですよねぇ~
  ふちまで綺麗にカットしてOKって事なのかな。。
トリミング後、どんなお耳になるのか
楽しみで~~す~~~ (∩_∩)
 
2010/02/08(月) 12:38 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる