Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

夜の部

土曜日は
 シュナシュナ夜の部 開催 

  母体は夜の部  で
    カメラ倶楽部、ゴルフ部 ごちゃ混ぜOFF会でしたぁ~

 今回の場所はぁ~
ツママ、スママと協議の結果
  クーポン使って安い! がテーマの店捜しはお休みして

  上品に・・・をテーマとし
  クロスホテル ラウンジ
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     貸  切 

 
i230a.jpg


大人数ですが 宜しく~↓

i230b.jpg


お料理 ほんの一部
 ↓

i230d.jpg


前菜系 数品 パスタ系2品 お肉系 魚介系はスモークサーモン サラダに
 ちょっとつまむのに丁度いいもの そして 
 デザート
 ↓
i230e.jpg
お料理いっぱいあったけれど
  食べたのは 数品だった~ぁぁ。
 飲む方が忙しかったよ~ 


↓ぼかし写真だけど
  楽しかった雰囲気がすごく伝わると思うわ~ん。(*^ ^* )
 みなさぁ~ん~ 今回も楽しいひと時をありがとうございましたッ

(この写真の中に その場が大変盛り上がった写真がありまよぉ~(笑)
  ロパパ、写真ありがとう~)
i230c.jpg


2次会は カラオケ部の活動でした。。
↓(笑)

i230f.jpg


コメント
ほんと楽しかったです~
そしてホテルとってもおっされ~でした☆
大笑いのお写真が、ここで見ると品良く見えてしまうのは
なぜでしょうか(笑)
ぼかしありがとうございます~
ぼけぼけな位が美しく見えてありがたいですw
カラオケも最高でした♪
ほんと涙出る位笑いました(⊃∀`* )
ありがとうございました~✡
2010/02/01(月) 13:38 | URL | ツクまま #we3bmzVU[ コメントの編集]
v-132ツクヨミ君のママしゃま。。

すご~く楽しかったですね~
 こちらこそ~
 ありがとうございましたぁ~
あそこの自由な感じが又良かったんだと思うですよ。。(^O^*:)
ヘルプ席とかもあって・・・(爆)
私はひざになぜかおたんありまして~
  どしたんだろか??? ホエ?な感じで
カラオケ部も楽しかったですね~。
ウケウケ写真もぼかしで美しさUPした??? (笑)。。。。
 

2010/02/01(月) 13:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
上品なホテルで、
“メッチャ笑ってるおばちゃんいたおぉ~~”
って ↑ だれさ~~~^0^
2010/02/01(月) 14:20 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
楽しかったようでイイね~v-238

ワンたち、お留守番お疲れさま♪
2010/02/01(月) 14:50 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
“めっちゃ笑ってるおばちゃん”アハッッ←めっちゃ笑ってたよぉ~
つられて私もめっちゃ笑ったぁ~

そうそう,,お疲れ様でした!楽しく盛り上げてくれてぇありがとでしたぁ~( ^)o(^ )
片手で,しかも千鳥足でバシャバシャとっていた写真は…キレイ。さすが(*^_^*)。
2010/02/01(月) 14:54 | URL | R #7yu2AX4I[ コメントの編集]
v-132おっくん君のパパしゃま。。

いや~ いなかったよ おばちゃんなんて~。(>▽<)
おっくんパパがいたら笑い死にしてたかもよ~(笑)


v-132TとKしゃま。。

う~ん とても楽しかったべさ
 ニャンでまざるかぃ?小

v-132Rしゃま。。

はっ。。Rママ。。。
アワワ~ お世話になりましてぇぇ~。。。
足でちょいちょいしたのはシ~ッ。。。 (笑)
おばちゃん、どこにいたぁ??
  いたっけ? ♪(* ̄ω ̄)v
ちょ~楽しかったね
  使えそうな写真は息止めてわきしめて頑張ったべさ、、
 余計酔いまわったべさ。。アハ・・・
2010/02/01(月) 15:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの事ながら…あっ!という間に時間が過ぎて。。気が付いたらお話できなかった人いっぱい。。。(* ̄▼ ̄*)
なんとも飲むのに忙しい感じだった私ぃ(笑)
楽しかったね♪次はいつなんだろ?楽しみにしてまぁーっす(*≧m≦*)
私も早くアップしなくちゃね。。頑張る!
2010/02/01(月) 15:16 | URL | Chihiro #JgAzp.yQ[ コメントの編集]
おつかれ~
ちゃんと写真撮ってたんだね~
すごい~

いい感じの場所で新年会出来て今年の幕開け
いいんでないぉ~って感じだよ~

確かにおばちゃんなんていなかったよね~(爆)
2010/02/01(月) 15:36 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
アリィママさんへ・・・写真は自分で自分を撮りました・・・あははぁ~~
たにちゃん・・・どうしても~ボケちゃうんだなぁ~~ヽ(`▽´)/
おばちゃん・・??
このブログにおばちゃん発言無いのに~どこから??(大笑~)
2次会に・・・行かなくて正解だったみたいで・・・・(笑)
ティンちゃんパパさんが餌食??(=_=)
2010/02/01(月) 15:51 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
お疲れ様でした~
楽しかったね。時間もあ~という間に過ぎて
あら~もうこんな時間と早かったわ~~
2次会も行き貴重な体験もしたし楽しかったわ~
又次が楽しみだわ(_≧Д≦)ノ彡☆
2010/02/01(月) 18:31 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-221おばちゃんっておいらのことかな???
めっちゃ大笑いなほど面白かったわぁ~
minちゃんともハグしちゃったしぃ~~
幹事さんお疲れ様でしたぁ
次が楽しみ
おばちゃんも入れてねe-264
2010/02/01(月) 18:52 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
すっごく楽しそうな写真ばっかりだね。
ぼけていてもわかるよ~~。
楽しそう~~。
歯の治療が終わったらいけるなぁ~~。
残念だぁ~~。
来週金曜日もまた麻酔だよん。
思いっきり笑って、しゃべって、歌って、すっごく楽しい時間を提供してくれるみんちゃん幹事さんたち、本当にお疲れ様、&いつまでも続けていてねぇ~~。
2010/02/01(月) 18:59 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
e-266お誘いありがとうございました~
シュナ話いっぱい出来て楽しかったです
2010/02/01(月) 20:39 | URL | wakaba@ウリメイ #-[ コメントの編集]
v-132chihiroしゃま。。

おつかれおつかれ~で~す~。
 2次会の幹事さんありがとうでしたぁ~
感謝 感謝~
私もね 飲むのいそがしくて
 飲もう~ 食べよう~ って話しだけで
 盛り上がり終了した感じだよ(爆)
貸切、よかったね~。。 goodでした~~ネ。。


v-132アリィちゃんのママしゃま。。

カラオケ部中盤からほっとんどわかりませ~ん~ アハ~。。
写真ね~ 他のお客さんに配慮しないで
 パシャパシャ撮れるなんてなかなか無いから
もっと撮りたかったんだけどね~。。
 結局 飲む方がいそがしかったので~すよ アハハ。
うん おばちゃん~? キョロキョロ・・・・
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


v-132ロイ君のぱぱしゃま。。

自分撮りなのに一回でピンがばっちり合ってて
 構図もバッチリで
 ロイ君撮るより良く撮れてて
 チョ~笑えましたっす~。。(笑)
たにちゃん、ぼや~んとしてるからボケルのだろか。。( ̄∇ ̄|||
ほんとだよね
 どっからおばちゃん出てきたんだろね。。
 (ーー;)・・・・・・・・・
え、2次会 ?
  2次会は死ぬほど楽しかったのにぃ~ぃぃ


v-132mojyaしゃま。。

お疲れさまでしたぁ~。。
 あの日JRで帰宅だったのかしらぁ~。。。
貴重な体験って~ なんでしょなんでしょ~~~。。。。
今度 おせ~てくださ~~い~~(^O^*:)


v-132めろんちゃんのママしゃま。。

おばちゃん・・え??
 どこどこどこ~~ キョロキョロです~(笑)
おじちゃんならいました~~ (爆)
 また~次回も~ どうぞ~ よろしくです♪♪。。 (*^ー゚)vブィ。
また はぐりま~す~。。。(笑)



v-132もか王しゃま。。

今回貸切でなんだか盛り上がった~って感じでしたぁ
いつものメンバーに少し人数加わるだけでも
 大盛り上がり度UPでした~(^O^*:)
次回 歯医者さん終わってますようにぃ~です~~~~~。。 ウフ・・



 



2010/02/01(月) 20:49 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132wakaba@さまウリちゃんメイちゃん。。。

お疲れさま~でした~~ぁぁ・・
 盛り上がりすぎでビックリしませんでしたか~?(笑)
  大丈夫だったら 次回も~宜しく~
 おねがいしま~~す~~~~ (笑)
 
2010/02/01(月) 20:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
どーもでしたぁ~
1次会だけでとっても残念ですたがe-141e-140
楽しかったよ~
流石に次の日は、元気にいつも通り
起きてお散歩が出来ましたぁ
まるで、何も無かった様な…v-397
次回は、行くわよ~!!!
2010/02/01(月) 21:04 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。

どもども~お疲れさま~ぁでした~ぁあ
うんうん、次回は~2次会も きっちり、(笑)
足りない人は3次会もあったそうよ~、(笑)
1次会もすっご~~く楽しかったで~す~。
 飲むの忙しかったけど(笑)・・・
2010/02/01(月) 21:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
初参加させて頂きましたきゃすママです♪
Chihiroさんからお誘いを頂いた時から
楽しみにしていましたが、ホント最高に
楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)
幹事さんの皆さま楽しい時間をありがとうございました!
是非、また何かの時には参加させて下さいデス♪
2010/02/02(火) 01:02 | URL | きゃすママ #hnWcHcIQ[ コメントの編集]
楽しかったですねぇ~♪
すご~い!
いつのまに写真撮ってたのぅ
しかもぅ~キレイだしぃ
JIPPママも数枚撮ったのですがぁ。。。
どれもブレブレぇ~~~~~(笑)
minpさんにいっ~ぱいCHUされて
幸せなJIPPママでしたぁ~(笑)
いつもお誘いありがとうですぅ~
2010/02/02(火) 01:26 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132きゃすママさま。。。

お疲れさまでした~~ぁ
 その日ふさがっていなくって よかったわぁ~て感じで(´m`)
私も楽しみしていました~~~~ぁぁ
又の機会も~~是非是非 宜しくお願いしますです~。。♪♪



v-132JIPPママしゃま。。

うんうん 楽しかったです~~ぅぅね~。(*^ ^* )V
JIPPママ、笑いながら写真撮らなかったか~ぃ(笑)。。。
あれ、JIPPママも被害者か。。。
  ナハ~。。。。。。。。。 ナハハハハハハ。。。
次回も~ヨロピコ~ですぅぅ、、、(*´ー`)
2010/02/02(火) 12:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる