Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

今日は 木曜日。

お天気がいいけど
 寒~~い 木曜日
ジジタン君、混合ワクチン注射ですよぉ~~。。

新米の先生に当たった~~~
 
新米の先生、念入りにジジタンの
    目 歯茎 首 肩 お腹 後ろ足の付け根 チェックしてくれました~

 体重 5,7kg
 体温 38℃

i207f.jpg


今日の待ち時間は1時間くらい。。。
  早めに終了したので

日高信用金庫 札幌支店へ
 ジジタンも一緒にいっこ~~!! 

 ここの支店は
ビルの4階にある素敵な支店なので~す~ん。。  


2010年 カレンダー
 頂いてきましたぁ~

光触媒マットコート紙使用で
 カレンダーを貼っておくだけで 
 空気清浄の効果があるんだよぉん

 ↓ 働きもののカレンダー
i207a.jpg

札駅前まできたので
 ひさ~しぶりに
 Cafe agogさんへでも
 行ってみますかぁぁ~~

i207b.jpg


ジ> すみません ちょっと寒いんですけどぉ~~

i207c.jpg


み> じゃぁ マフラーを貸してあげるから。。ネ
  おおぉぉ~ ジジタン かっこいい~~よ~ パチパチ。

i207d.jpg


ジ> ありがとう。。
    じゃ ボク 寝ていますね。。
i207e.jpg



犬の首とかわきの下とか温かくしてやると
   犬自身、 温かくなるんだってぇぇ~
スポンサーサイト
コメント
支店に行ってくださったのですね。
毎度ありがとうございます~
 
カレンダーが出来ましたよ…とお知らせしようと思っていましたので、よかったです、ご贔屓にどうぞ~

こちら雪雪雪~
札幌、雪ナシ~どうなっちゃったのでしょうね。
2009/12/17(木) 19:52 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

あは~ぁ
  今年は頂いてきましたです~~。。
 早速のばして張替えました~
  もっとちゃんといい写真撮ればいいのに
 開けてすぐ ぱしゃ ナハハハハ
いや~ 本当でうすね
 先週の天気予報では今週根雪にといってたのに
  しかし 週末は雪な模様で
 雪かき 必要でしょうかね~~~~~~~。。。 
こわい~~~~です。( ̄∇ ̄|||
2009/12/17(木) 20:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
マフラーじじたんステキ~v-238
でも注射の時はビビリじじたんなのね(笑)
あっ! アタシと同じか…(汗)
2009/12/17(木) 20:32 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

うふふ~すてき~でしょ。。
 マフラー姿のジジタン。。
なぬなぬ、、 Kちゃんも注射の時は
 震度6かぃ??('ω'*)アハ♪
2009/12/17(木) 20:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
シジタン~mちゃん独り占め…?
いかったね~(^^)v
ジジタンは台に乗るとブルブルかい(笑)
新米先生は一生懸命診てくれるので~
オラはスキだなあ~(若くて女性なら~尚更ねぇ~(笑))
2009/12/18(金) 00:09 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
ジジタン。診察台で震度8くらいの震え!!
おーちゃんもなんだぁ~~~。
親子だね。(笑)
そうなんだぁ~~首と脇下をあたためるといいんだね。
未だにお散歩ラ族のおーちゃんだよ~。
服着るよりさっさとラ族で御用を済ますようがいいんだって。
でも強制的に着せるときもあるよ~。
久しぶりのみんちゃんとのデート、じじたんよかったね。
あ~~そのカレンダー欲しいけれど、支店にいかねばならないんだろうか?
定期預金者なんだけれど。来秋まで・・・。(3年定期)
2009/12/18(金) 07:21 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
ジジタン マフラーがお似合いですね^^b
新米先生は不安なのかな~
それとも病院は嫌い?
おっくん 病院大好き! というか行きつけの先生が大好きなんだヨ^^/

2009/12/18(金) 09:35 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
ジジタンの震え可愛い(⊃∀`* )
マフラーもいい感じ☆
シュナってタータンチェック似合いますよね^ ^*
ツクも今月ワクチンです。
診察台はやっぱり苦手みたいで
小刻みにブルったり、
目が怖いよ~って言ってます(笑)ジジタン頑張ったよ~!いい子☆

2009/12/18(金) 12:59 | URL | ツクまま #we3bmzVU[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

あはは~ 独り占め~といっても
 最初の目的は病院でしたものね~(笑)
そうそう、ジジタンは台に乗ると
  ブルブルですよ。。( ̄∇ ̄|||
え!新米先生~~?
  残念。男性の先生でした(笑)


v-132もか王しゃま。。

あっは~ おーちゃんも~
 台に乗ると震度8ぃぃ??(笑)
ブルブル~。。。 (笑)(笑)かわゆいね~
犬も太い血管のところあたためたらいいらしく
 人間と同じだな~と思いましたぁ~
カレンダーね~  うんうん支店にいかねば~~ぁ
 大丸にお買い物とか行くことないですかぁ~?そのついで~か、
 めいちゃんとドライブ~、
 リパークにいれたら駐車スタンプもらえますよ~
私も同じく定期預金者(笑)額は雲泥の差だけどぉ~~~(爆)


v-132おっくん君のパパしゃま。

ジジタン マフラー似合うでしょう~(^^)って
 シュナは首が長いから
  おっくんも他の子も皆似合うんでないかぃ。。。♪♪
おっくん、病院の先生がすきなんですねぇ~。。
  ジジタン 病院嫌いじゃないけど
 台は苦手みたいです
   足の裏つめたいあの感覚がなんか怖いのかな(笑)


v-132ツクヨミ君のまましゃま。。

あ、そうですね
 シュナってタータンチェック似合いますよね~~~~
 うんうん。。。(*^o^*)
ツク君もマフラー似合うと思うな~~~ ♪♪
 ツククンは赤いのが似合うかな~~♪
ツククンもワクチンなんですね~ぇ
   年末だとカレンダーもらえますよね。。。 ウフ~
 ツッ君頑張ってね~~~



  
2009/12/18(金) 18:31 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おぅ~意外にもジジタン
診察台ではブルブル~なんですねぇ
ヘタレなJIPPは…
全然震えなくて助手の女の人に
CHUしよ~としてますぅ~(笑)
ジジタン♪マフラーがお似合い♪
かっこよさげぇ~だよぅ♪
2009/12/19(土) 00:55 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

そ~なのんす 診察台に乗せると
 ブルブルブル~なんんすよぉぉ~。。(笑)
JIPP君は平気~なんですね~ぇ。。
  お姉さん、美人さんなんでなぃ??(^O^*:)
ジジタンの病院、お姉さんいないほうが多いよ~♪
2009/12/19(土) 11:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ほえぇ~ジジタン意外だべさ
診察が怖かったなんてぇ♪
ぽくないぽくない~
カレンダーいいね、消臭効果ありだなんて
ハッカのケージの中に飾ってやりたい・・・
2009/12/19(土) 20:46 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。。

ジジタンねそ~なの。。
 前からそ~なの。。クスッ。。
しかもワクチンで新米先生に当たる確立が多い、、( ̄∇ ̄|||
カレンダー。。いいでしょう~(>▽<)
カレンダーね 一昨年前のなら あるけど~~。。。
効果 あるんじゃないか??(笑)
2009/12/20(日) 00:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる