Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

さっぽろフォトステージ2009 

今日は
 サッポロファクトリーで・・

ma52b_20091202195150.jpg



こちらの彼女と待ち合わせ

ma52c.jpg


レンガ館の 札幌市写真ライブラリーで開催中の
 札幌フォトステージ2009  Part2 Now Next  へお出かけ

ma52a.jpg



全作品を見せていただいて
 お昼は軽くムーランドギャレット。。

ma52d.jpg


写真撮ったり
  プラプラしてから


又 作品を見に行く・・・ (笑)
  同じ映画を何回も観たり 
  同じ本を何回も読んだり・・って感じで・・

 2回目は、最初とは別なものが発見できたりして楽しい
ma52e.jpg


帰る頃には
 アトリュームのツリーが点灯していた

ma52f.jpg



写真のモデルを募集されている女性写真家の方 
 いらっしゃいましたよ(*^o^*)
 ↓

i198a.jpg

スポンサーサイト
コメント
 
気に入ったり、気になる事って
何度も確かめたくなりますよネェ~~

同じ場所でも昼と夜の雰囲気の違いが
minpさんの写真ですごくよく感じ取れます!!
すばらしいなぁ~~~
きれいなイイ写真ばっかりですね!!

そうだ!ブログ友達のダンナ様の写真だけのURL貼っておきます。
すてきですよぉ~~
http://blog.goo.ne.jp/mitsurunet

写真のモデル~~~~ワタシではいかが??
交通費出るのかしら???( ´艸`)プププ 
2009/12/02(水) 23:57 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
お勉強、お勉強~
いやぁ、凄いですね、頭が下がります~
最近寒くて、思いカメラ持ち出す元気がありません~
で、コンデジポケットに入れて散歩に出るのだけど、あっ、シカが川を渡っているからTA坊ちょっと待て!とカメラを取り出しスイッチを入れて望遠側に引っ張ってカメラを向けてシカを探す~
モニターって探しずらい、あちこち向けているうちに川を渡って姿を消していました~
やっぱりコンデジは手に馴染まないやぁ~アハハ
2009/12/03(木) 09:56 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
今年もテレビで何度か見たツリーv-255
実際には見たこと無いんだけど
結構 大きそうだね♪

それにしてもお勉強家だなぁ~v-238
2009/12/03(木) 11:48 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

おまめさん~どもどもありがとであります~。。
まだまだ修行中~て感じで ダハハ~な感じでありまする~(笑)
貼ってくださったURLへ昨夜遅くにジャ~ンプ。。して
すご~く見入っちゃいましたぁぁ
かっちょえ~写真がいっぱいありました~ぁ
勉強になるっす。。。 (*^ ^* )Vあにがとですよ~。。
交通費かけてみんなでモデルしにくるか~ぃ~??。。うふふふ♪  


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

いやぁ~パパさんまだまだダメダメなんですから~
しかも寒いので室内でパシャパシャですから(爆)
毎日お散歩にカメラを持ち歩いているパパさん、尊敬なんですから~~。。。
今時の小さいコンデジは犬片手に しかも男の人の手の中だと
操作が大変ですよね。。。。。
 今時のコンデジ、難しい~~~~っす~。。



v-132TとKしゃま。。。

うんうん、なかなか本物見に行かないよね
 ファクトリーにはね~。。
大通りはね 結構行くんだよねみんな(笑)
2009/12/03(木) 17:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
なぁ~に?なぁ~にそれ~?
フォトステージて写真展なの?
いろんな写真見て勉強したいな~*^-^*

先日のAストアーの面白かったですよ
手品見てるみたいでした(^^ヾ
Mさんはメロメロだったみたい(≧▽≦)
2009/12/03(木) 22:04 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
v-132まりきちしゃま。。

うんうんそうなの
 写真展なんよ
 ariari先生も出品されてるのっす。。
ワークショップ、楽しかったのね~ん~・
 覚え切れないほど教えてくれるよね。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2009/12/04(金) 11:28 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる