Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

今日 寒かった

だんだん どんどん
  寒くなるぅ~

今日も寒かったね~。。。
i190b.jpg

コメント
そうだね、、寒くなってきましたね~
風邪を引かないようにしっかり防寒してお散歩がんばりましょう!!お互いに!
2009/11/13(金) 20:37 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
寒かったですねぇ~
朝起きてなんか寒気がして
風邪ひいたかしらぁ?と思っていたら
ただ気温が低かっただけでしたぁ(笑)
元気もりもりで
金バナ行ってきましたぁ(爆)
2009/11/13(金) 23:11 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
完璧…風邪引きさんのロイぱぱです(>_<)
ロイと一緒にぶるぶるだわぁ~…
2009/11/13(金) 23:22 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
日に日に雪降る日が多くなってくるね。
あっという間に冬になっちゃうね。
秋ってあっという間に通り過ぎたような気がするわ~~。
そんな中おーちゃん今だにラ族でお散歩です。
2009/11/14(土) 07:45 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
すっかり冬の格好で通勤しているおっくんパパです^^ゞ
だんだんお出掛けが少なくなっていきますね~^^;
でもこの寒さのなか、いつもとかわらずおでかけする元気な方もいらっしゃいますが^^/ ↑
2009/11/14(土) 08:43 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
本当に寒いですね、今日は横殴りの雨で、またまた寒いです。
東京で暑くて上着を脱いで歩いていたのが、ウソみたいです。
2009/11/14(土) 13:45 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
雪??
もう雪は降りましたか???
来週からまた寒くなっていくようですね~~

v-159犬のための勉強会。。。
一緒に行きますv-222
2009/11/14(土) 14:11 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
そっちより こっちの方が1度くらい寒いかもね…。
雪じゃないけど今日は朝からずーっと雨だねぇ。
まだタイヤ履き替えてない…(笑)
2009/11/14(土) 14:29 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132 アリィちゃんのママしゃま。。。
寒い~~寒い~。。
 寒いですね~。。
  体がなじまない今が一番さむいかもです(笑)


v-132JIPP君のママしゃま。。

うんうんうんうん、、わかります~
 なんか寒気する~と思ったら
 ただ冷えてるだけで~(笑)。。
 風邪じゃ~なくってよかったわ~ん~。。(´m`)


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

な~っぱぱさん風邪ですか~。。
  早くなおりますように
 悪化したらロイくんの大好きな(>▽<)
お散歩にいけなくなっちゃってロイたん喜ぶぅぅ~。(笑)


v-132もか王しゃま。。。

はぃは~ぃ~
 Pたんも~裸でお散歩~~ですぅ~。。(笑)
Pたんだけ 裸~ と会う人に言われます~(笑)


v-132おっくんくんのパパしゃま。。

もうダウンやコートで外出~ですよね~。。
↑の方、クスッ、、うん  お元気でよかった~ですよ~(*^ー゚)v


v-132momoTAROHちゃんのパパすあま。。

え~っ(;゜0゜)
そちらは横殴りの雨でしたかぁ~。。
 東京の暖かさが恋しいのではないでしょうか、、(´m`)
 体が寒いのに慣れるまでしばらくは
  寒い~~です~~(笑)


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

雪、降りましたよぉ~ん。。。
積もってはないんですがね
 あ、おまめさん 勉強会ご参加・・ね。。
 じゃお迎えに行きますね 場所わかんないっしょ?(笑)



v-132TとKしゃま。。。

うん~ホント
 雪の降り方とか違うもんね。。
 この前奥の方からくるクルマ、 雪がのっこりなクルマが何台かいたもん
月曜又雪の予報だすよ~~~(^O^*:)
2009/11/14(土) 21:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる