Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

近所の秋

雨が降りそうな雲だったので
 早めに夕方の散歩へ3匹連れて出かけた

たま~に行く山の方に行ってみたら
  やっぱり 今年も紅葉が奇麗~♪
あれ? 怪しい雲 どっかに行っちゃったね~
という事で
  一旦帰宅、今度はPたんとカメラぶら下げて
  再度 山へぇ~~~ ♪

お~ぃ~ Pたん Pたん・・
ma80c.jpg


歩きながら撮ったら
  胴しか写ってないわ~ (笑)
ma80d.jpg

あらっ 今度は Pたん いないよっ ∑( ̄□ ̄;)!!
ma80b.jpg


先に歩かせたら こんなん~ ↓ なはは
ma80a.jpg



ちょっと 止まってみんしゃいよ
ma80f.jpg


はぃはぃ これでいいでしゅか?
ma80g.jpg
はぃ、どもね~
スポンサーサイト
コメント
ふふふ♪ 歩きながらの撮影はね~^^;
オチリはかわいく撮れるけどね^^b

週末は寒そうだね~><
2009/10/29(木) 19:59 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
ねぇねぇ
Pタンの首輪とリード
すごくかわいいべさ♪
手作りぽいけど違うんだべさ?
落ち葉の色と合っていて
すごくいいべさぁ~
2009/10/29(木) 20:22 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132おっくん君のパパしゃま。。

へへへ。。歩きながらでしかも中望遠 アハハ。
週末 雪でしょか~~~???
パパさんお休みだと 晴れるのにな~~(*^ ^* )V
 

v-132すずママたん。。。

これさずいぶん前にフリマで買ったんす
ハンドメイドっぽいよ縫い目とか それが又可愛いっす ジジタンは色違い~よ~
ニットでチョビット伸びるからお出かけ用さ~~(笑)
青いチェックを半回転させると
 くーたん って刺繍だべさ~
 Pたんだから裏向けたべさ~(爆)
落ち葉の中でボール遊びしたべさ~~
2009/10/29(木) 20:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ぶれててもなんだかきれい~
腕がいいとぶれてても
ちゃんと見えるのかな・・・
秋色がいい感じですね~( '艸`*)

私もその首輪とリードに目を奪われます。
めっちゃかわいい~ですね。
しかも柔らかそうで、引きが強いツクにも
良さそうです^ ^*
ハンドメイドのフリマなんですね~
いいの見つけましたね~♪

Pたん秋色がお似合いで
可愛いです~(。´pq`)♪
2009/10/29(木) 23:11 | URL | ツクまま #-[ コメントの編集]
うはぁ~ブレな感じがまた
オシャレに見えてしまう~♪
秋ですなぁ。。。
うん♪うん♪
首輪とリード…JIPPママもガン見(笑)
めっちゃ可愛いわぁ~ん
Pたん似合ってるぅ
ハンドメイドなんだぁ~
なるほど~なるほど~
今度機会があったらぁ~
じっくり見せてくだしゃい。。。
うふふふふふ~
マネッコ。。。マネッコ~(爆)
2009/10/30(金) 02:01 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132 ツク君のママしゃま。。。

ぶれぶれ~大きい写真だと一瞬わっと思うかも~ですがよく見ると目が変になりますよ(笑)
首輪とリード~ シュナには太いかな~と思いながら購入しましたが
 太いのも又可愛い感じでした。。(^O^*:)
Pたん、真面目な顔ばっかりで・・なははデス~~。。(笑)


v-132 JIPP君のママしゃま。。

う~ん~
 今度見てみて~。。。
 ねじってある(編んで)部分どうなっているのかわからない~んすから~
見てぇ~・・
2009/10/30(金) 10:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
わぁホント すっごい秋な感じ~v-34
しかもリードまで秋っぽい!
おっしゃれっだねぇ~。
2009/10/30(金) 11:26 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
お久しぶし!
長~い雲隠れ生活からやっと地上に萌え出てきました。
ジジクーPタン、minpちゃんも元気そうで何よりでございます!
これからはちゃんとお邪魔出来ると思いますのでまたよろしくでございまし~v-22
2009/10/30(金) 17:26 | URL | のん #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。。

Kちゃん家の周りも秋いっぱいでな~い~?(^O^*:)
  あ、Kちゃん家ぃは食欲の秋 の方か・・ (≧ω≦)


v-132のんしゃま。。。

おおぉぉ~ お元気でぇぇ~いかった~。。(*^ ^* )V
来年のビアガーデンは行けるかな~~~~????(笑) 
2009/10/30(金) 21:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる