Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

デジタルカメラ講座 2回目

お天気の水曜日
  2回目 デジタルカメラの講座でした。

う~む~
 やはり 他の生徒さんの作品 すご~い~。。

う~むむむむ。。。
 難しい。。。 何をどう撮ればいいかわからなくなってきちゃった。。

まわりはどこまで入れていいのか 悩む~
  斜めに撮るセンスが全くなく 斜め具合がま~ったくわからない~ 困った。

犬を撮ると 背景うんぬんよりも
  犬を可愛く撮る!に集中しちゃうんだよね~~。。。 (笑)

↓教室帰り、お茶した時に撮影。
   この写真 全体見るとなんだかな~って感じで
   トリミングしちゃった写真です。 トホホホ
  

i183.jpg

トホホホ はぁ~~(o´д`o)=3
 土曜日 お天気にならないかな~~~~
スポンサーサイト
コメント
背景とか・・・
犬を可愛く撮る!とかよりも・・・
カメラの枠に入れる事と
目が黒くならない事だけの~ロイぱぱです・・・(^^;)
2009/10/29(木) 09:23 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

ロイたん色が濃いからお目目がね~。。
 難しいですよね。。。。
目見えないと表情わからないですもんね
犬飼っている人の犬写真は眼命!ですよね。。(笑)
2009/10/29(木) 09:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
えーーーっ?
すごく上手だと思うんだけど
センスの欠片もない私にはサッパリだっ…(汗)

土曜日、新聞の予報だと雨マークはついてないけど
ど~だろ~ね~。
2009/10/29(木) 10:51 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ご謙遜~~minpさんの写真良いですよ~
素人の私が言うのもなんだけど、、、

ますます上級者になってね~~
ブログの写真、、、楽しみにしています~
2009/10/29(木) 18:33 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
何時も素晴らしいと感心しながら拝見してます。
私とレベルが違うから、高レベルでのお悩みなのでしょうね~
私は、数打ちゃ当たるだろうと低レベルでもがいてま~っす。
2009/10/29(木) 19:36 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132 TとKしゃま。。。。

なはははは~Kちゃんありがと~~ありがと~(ToT)(笑)
土曜日ぃどうだろね~。。 今日は雨じゃなくよかったよかった、、(*^ ^* )V
2009/10/29(木) 20:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

いやいや~それがですね~
 な~んかなんかね~~。。。。
上級への道は なっが~~~~~~~い~~~~いい先ですわ~ぁ(笑)
そう簡単にはいかないからこそ楽しいんですね キット~('ω'*)アハ♪
頑張らないでがんばるわ~~ぁん(爆)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

パパさんパパさん。。いつもお褒め頂いてありがとうございますぅぅ。。
脱初心者を目指して頑張っておりますが~~ぁ
も~う大変ですぅぅ
頭で考えるとウ~~ッわっかんな~ぁぁい~ という感じで入口でもがいております。。(笑)ホントに(爆)
又色々ご指導下さいね~ パパさ~んお願いします~~~ぅぅぅ ホントに宜しくお願いします~。。
2009/10/29(木) 20:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる