Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

週末。。

※携帯 ニコンD40 キャノン30D 
  ごちゃ混ぜの写真でおおくりいたします。。



土曜日ぃ~
  ちょっと雨が降ったので
  Cafe修行日・・・ ということで
 バーナードスクエアさんへ Pたんとレッツゴ~。。
おいすぃ~い
  チーズケーキ食べてぇ~


i174l.jpg

ビダルちゃんに会ってぇ~
(かわゆい♪)↓
i174k.jpg
※10月末の土曜日 ハロウィンのイベントがバナスクさんであるらしいよ。
 詳しくは。。 お店にTEL。。 か。。 わんこの時間(Fペーパー)


土曜日終了~~♪


次の日 日曜日。。
 午前中のうちに栗山のドッグランへ
  人間4人 犬 12匹で レッツゴ~ (>▽<)
i174j.jpg


揚げイモとコーヒー 450円ナリ~~。。。
 揚げたてで おいしぃ~~。。(*^o^*)

  ↓
i174a_20091004204833.jpg


みんなで遊んだよ~。。

i174i.jpg



お空の具合が  どよん~ でちょっと雨が降ってきた~
 なので

i174h.jpg


移動だって~~~
ワイワイ ガヤガヤ・・・・

i174g.jpg


犬達車に乗せてぇ~ 
 栗山にサヨウナラ~して
 さぁ 次の目的地に しゅっぱ~つ~


途中 土砂降りにあいながら
  ドライブ ドライブ 120km。。。 (; ̄O ̄)


ドライブといっても
  人間4人で車も4台・・・・

犬と飼い主のドライブ~~。♪

農道走って走って
 道道に出て~~ 国道にも出た?

 ついた先は・・・


新日高(元 静内)の
 シャンティーホースさん。。。


momoTAROHちゃんが会員さんのドッグランよ~。♪

i174c_20091004204833.jpg



ちょっと遊んだよ~。。
  なんでちょっとかと言うと

 又 雨が~~ 降ってきたよ(笑)

でも いいの
 ここにはご飯を食べるのが目的できたのだから~ぁ

i174f_20091004204832.jpg

ここのカフェは
  メニュ~がすごくたくさんなのよ~。。
選ぶのに すっご~~く悩むの(笑)

i174e_20091004204833.jpg


ドッグランの利用料金
  1匹目 300円
 2匹目以降 半額の 1匹150円
i174d_20091004204833.jpg


飼い主1人で3匹連れや4匹連れでも
  気持ちよく受け入れてくださる
 素敵なお店でした~~~~~。。。

 ↑
 ってdサロさんが教えてくれたので 
  思い切って静内まで行ったの。。
i174b_20091004204833.jpg
 ↑ テーブルの下に12シュナがいるんだよ。。

お店のお姉さんも
  親切な方で雰囲気もよかったですよ~ぉ

最近一人2匹まで とか結構あるから
 新しいところは電話などで確認しないと行けないのよね~。。

札幌→栗山→静内→札幌。。。 
 結構な大移動の日曜日

でも と~~~ても楽しかった1日でした~~
 みなさまお疲れさまでした、、、

ミンちゃんは帰路、 高速乗って 2時間 ETC割引で半額。 
でした~~。。


コメント
おつかれさま~
まさか、まさかの大移動だったね
「青春時代」を思い出したべさぁ~
みんな一緒だったけど
ほとんどひとりだったよね♪
ペットボトル大作戦もわかったし
あ、ポーチありますた♪
2009/10/04(日) 22:28 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
どうもどうも、ドライブガンガンv-17
疲れたけれど、充実感もいっぱいですよ

今度は晴れのときにリベンジしたいです。

また遊んで下さいね~。
2009/10/04(日) 22:46 | URL | 朱奈まんま #UlVLZ75Y[ コメントの編集]
v-132すずママたん、、、

すっごく面白かったね~~。。。。(^O^*:)
 雨がドバ~~って
 車の中で一人で笑ってたんよ、、(笑)
やんでも 又 ドバ~って、、
  ウケてまくり。。(笑)
ペットボトル。。 持ち歩くのだ~(*^ ^* )V
 ポーチは忘れても ペットボトルは。。忘れるな ← 新標語。。( ^∇^ )ノ”
お疲れさまでしたッ。。。。。。。
 何時に帰れたん???


v-132朱奈まんましゃま。。。

お疲れさまでした~~ぁぁ。。。
  犬遊んだ時間ヒトしゃべった時間 より
 移動時間のほうが長かったけれど
 と~~~ても楽しかった一日でした~。。
  どもども ありがとうございました~~~(*^ ^* )V
又、宜しくですよ~~~ ウフウ~
2009/10/04(日) 22:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日は短い間でしたが、またくるみがガウわんこ・・・。
すんましぇんでした><

あれからとぉ~~くまでGO!だったんですね~~!
私たちは土砂降りの中、栗山のランのカフェで3時までお口の運動ですた^^
栗山もあと少し、またお会いできたら嬉しいです♪
2009/10/04(日) 23:48 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
何か面白い日だったね~(笑)
私大事なペットボトルをシャンティさんに忘れてきた~(>_<)
飲み物頼まなかったからさ~あれヤバイよね
持ち込んで飲んだと思われる~~~(-_-;)
ほとんど一人ってウケるね(爆)
2009/10/05(月) 00:39 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132monmamaしゃま。。

どもども~でした~~ぁ(*^ ^* )
 シュナシュナでしたね~
お天気だったら小さいオフ会できたのにね。。(笑)
あの後 土砂降りだったんですね。。。(●´□`●)))
 雨 あがりそうな感じだったのに。。
ホント~栗山で遊ばせていただけるのも
 今年 後少しですよね。。
 週末お天気になるように 祈ります~~(*´ー`)


v-132dafuママしゃま。。


ほんとほんと~ 
 面白かったね~
よく移動したもんだ~って感じだね(笑)

あ、しつけ用のペットボトル忘れちゃったのね。。
 しつけしていたの お店の人見ていたと思うんだけどな
しかも中味綺麗だし~ぃぃ~。(*^o^*)
 大丈夫と思うわ~ん。。。
又新しいペットボトル作るのに
 何か飲まないとだめだね~。。。。(笑)
シャンティーさん。すごくいいところで 又行きたいで~~~す。。
2009/10/05(月) 09:44 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ハードなスケジュールだったねー!
犬ブログじゃなくて食ブログのようだ(笑)
2009/10/05(月) 12:07 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
うわ~!日曜日はたくさんのシュナが集まったんですね~^^
しかも栗山→静内まで~!!
若~~~~い^0^b

サクちゃんたちも着てたんですね~♪
元気なんですね^^b
2009/10/05(月) 19:25 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。。

あはは ほんとだね 食べてばっかな
 イメージ。。 
  イメージだけよぉぉ~~~(爆)


v-132おっくんくんのパパしゃま。。

栗山にはも~~っとたくさんシュナちゃんいたんですよ
わたし達の犬×2倍くらい。。。 (笑)
 ホントに~
静内は栗山から近い~感覚で行ったんですよ~
 3時間かからなかったら 近い~って感じで(爆)
札幌からより近いんでない~?って。。
アハハ~ 知らないってすごい~っす。。
サクちゃんとこね~ みんな元気ですよ~。
 更新してないから どしたかな~と思いますよね~
なんだかおいそがしいみたいですよ~
  他にPCでやることがあって~~~(爆)
2009/10/05(月) 19:31 | URL | minp #-[ コメントの編集]
本当にみんな若い~~。って実際若いものね。
ワンズも楽しかったね。
すずママさんおひさしぶり~~だすね。
お食事もおいしそうだし、充実した二日だったみたいですね。
ETCつけているんだぁ~~。
週末はやっぱりお得よね。
これは10月までなの?
割引って。
2009/10/05(月) 21:00 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
片道2時間半だったとか…
白シュナの飼い主さんから~さっき聞きましたが…(汗)
2009/10/05(月) 21:10 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。。

この日はたまたま3人が全員連れていて遅くなっても大丈夫って感じだったので
行っちゃいました~(笑)
すずママたん、元気ぃぃ~ですよぉ。。
 犬達もみんな元気ぃ~でしたぁ
何やら忙しいみたいでぇ~(*´ー`)
ETCは週末乗り放題??1000円
 半額で1000円未満のところは
 半額~です・・・と思う~~。。
  後1年半くらい??かな?



v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

高速乗らない分札幌から行くよりは時間かかったけれど
 そんなに走った感じはしなかったっすよ  わかいから~~(爆)
あはっ、本人とは全くの別人のネ・・
2009/10/05(月) 21:18 | URL | minp #-[ コメントの編集]
何と、栗山経由で来られたのですね~
午後からシャンティさんへ行こうかな?なんて考えていましたが、雨が降るし、晴れ間を縫ってお散歩していたりで、行きそびれました。
で、携帯チェックしたのが5時過ぎ~v-12
札幌から直行だったら2時間行程、今度ぜひご一緒しましょう~
2009/10/05(月) 21:43 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
すんごい移動距離!!!
すんごい移動距離で\(◎o◎)/!でしたぁ~
美味しい写真から始まり~の・・・
美味しいもの食べに静内まで~~~v-405
v-286達も大満足だったでしょうね~
そっち方面に行ったら是非行ってみようv-363
2009/10/05(月) 21:56 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

そ~なのです
 なんとなんとの栗山から~でした~
しかも お天気が~って感じだったので
 来ましたよ~のご報告だけで失礼しました~(^^)
到着したのがすでに夕方になる時間で
 ほんとご飯食べたら 帰ります~って感じだったので
お店の方に宜しくお伝えください~の伝言残して
 帰路でした~(*^o^*)
お店の方がとっても残念がっていらっしゃいました~
 ご連絡されてないの~? 
  偶然いらっしゃらないかな~、   とか(笑)
お友達がしつけ用のペットボトル忘れちゃったようで~ぇ
持ち込みと間違われないかな~ って心配していました。。



v-132YOKKOしゃま。。

何か本当~ すごい考えたら長距離~だけど
 面白かったんすから~~~
そんなに長距離って感じでもなかったんすから~
 楽しかったからですよね。。。(*^o^*)
静内のシャンティーさん いいとこでしたよぉ~
 お近く行って思い出したら
 連絡ください~
 お電話番号お知らせしますから~(*^ ^* )V
2009/10/05(月) 22:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
うはぁ~すご~い!!!!!
シュナシュナもりだくさんでぇ~ろ~んぐな
ドライブですねぇ~
シュナママさん達はアクティブだわぁ~
静内のラン&cafe気になるぅ~
一度行ってみたい場所なんだけど…遠いなぁ。。。
すずママさん元気で良かったぁ~良かったぁ~
2009/10/06(火) 01:44 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

栗山にはさらに倍!のシュナちゃんがいたんですよぉ~
 雨降り出したので
 全員が一緒に遊んではいないんですが~
(入れ違い)
静内・・パパさんがお休みの時にでも~
  片道2時間のドライブよ~
 もしくは。。。 
   遠足第2弾・・に静内いかが??かな(笑)
前みたいにみんなで1台なら楽しいよ~~
お店に ○人で行きます って電話しとくとい~かも~~~~よ~
すずママたん。。ね 元気元気ぃよ。。
  ご心配、ありがとですよ~ ← 本人にかわりまして、、(>▽<)、
2009/10/06(火) 09:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます
以前より、ちょこちょことお邪魔しては美味しそうなお写真&可愛いワン写真にうっとりしていました(^-^)
今回は大移動?だそうですね(笑)
テーブルの下に12シュナ!天国ですね~♪

またお邪魔させていただきます(*^^)
2009/10/06(火) 21:05 | URL | 桜花 #xJY0E4TI[ コメントの編集]
v-132桜花さま。。。。

はじめまして~桜花さま~~
コメコメ残してくださり。ありがとうございます~~(^O^*:)
写真~ 最近 気の抜けた写真ばかりで
 トホホ~でして~~(笑)
又コメしてくださ~い、、
  桜花さんのblogにも遊びにいっきま~~す~ (・∀・)ゞ
 
2009/10/06(火) 23:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる