Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ネームタグ



新しいネームタグになった
  ジジクーPたん。。

 ボーン型でマジックテープ式の手の込んだものを
 いただきました~ ありがとう~。。

いただいたボーンの土台に
 ネームっこをアイロンでペタ~ンと
  貼り付けたのよ~


できあがりぃ~
 ↓

i715.jpg

2009年 動物愛護フェスティバル

2009年9月20日(日)  10:00~16:00  <雨天決行>
会場: さっぽろばんけいスキー場


昨年クータンはここで
 健康チェックしていただいたり(おしっこのPh検査とか)
 爪きりしていただいたり
 体脂肪計ってもらったり
 マイクロチップに当選したり、、(*^ ^* )V したよ~~

 駐車場 いっぱいあるよ。。
   2008年動物愛護フェスティバルの様子

10時前に行ったほうがすいてるよ
  ドッグランも特別に設置されてた・・・かも~
スポンサーサイト
コメント
Re: ネームタグ
うわぁ~可愛いネームタグですねぇ♪
おぅ~なかなか手が込んでて
とっても便利な感じぃ~♪
動物愛護フェスティバル
JIPP家の近くで開催されてるのよねぇ~ん
今年は…どうしようかなぁ。。。
2009/09/19(土) 01:04 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
かわいい~~~。
ネームタグなんてあるんだね。
ひらがなは名前を書いて買うの?
ちょっと良く見てみるねぇ~~。
いつもみんちゃんの手書き刺繍だったよね。
どちらにしても色がぴったりよ~~。
2009/09/19(土) 06:16 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
今年もあたし愛犬ブースに居るので
9時から11時までわヨーヨー作ってます(・m・*)クスッ
今回わ誰連れて来るのかなぁワク♪o(´∇`*o)ワク♪
2009/09/19(土) 06:26 | URL | 有実子 #-[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
そそ~~~
去年はマイクロチップが当たったって言ってたよねぇ~~
今年はロイくんが~いただくぜ!!
って~まだ行くか決めて無いけどねぇ~~(ーー;)
2009/09/19(土) 10:07 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
かわいいネームタッグができましたね~♪
誰が見ても一目瞭然^^b

動物愛護フェスティバル 盛大にやってるんですね~^0^
でも~ 日曜日は家族そろってANAオープンに行って来るんですよ~^^ゞ
遼くん見えるかな~ 混んでるだろうな~^^;
2009/09/19(土) 10:11 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
可愛い! 可愛い♪
みんな骨なのね。
しかも【Pたん】じゃなくて
【ぴーたん】じゃなくて
【ぴいたん】だ。
2009/09/19(土) 10:32 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132JIPPくんのママしゃま。。

そ~なんです
 手がこんでて 使いやすくかわゆい~んす~
色もカラフル~だし~(*^ー゚)v
盤渓・・行くと楽しですよぉぉ~~ん。。
 健康チェックに 行くといいわ~ん。。・・・
 体脂肪チェックも。。。(笑)
お土産けっこうもらえたりしますよ
あ、去年 行かれました~~ぁぁ???


v-132もか王しゃま。。。

本当は苗字と名前で1列なんですが
じじたん じじたん って苗字と名前と書いたから
 通常の倍、ネームができました~(笑)
 ちょっと 小さめで洋服に貼り付けてもあんまり目だたず~で。。
控えめサイズが いいのかな。。(笑)
 本当の用途は・・・
  お子様の持ちもの用名札・・なんですぅぅ(´m`)


v-132有実子たん。。。。

今年もお手伝いなんですね~。。
 がんばってくださ~ぃぃ~♪
去年は良い情報をありがとうでしたよぉぉぉ~~(笑)
今年もお天気になるといいね~~~。。。


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

ぱぱさん、行くのだいくのだ 行くべきだ~す
 ちょろっと小林峠を超えて(盤渓からすぐよ~)
 バナって帰宅したら
  ハぃ チケットしょうか~(笑)
ほら~ 今年はどうしよう~って悩んでいる方
 ↑ ↑  ↑ ↑ ↑
いらっしゃるわ~~ん~。。。
行けない方の分も
 ↓  ↓  ↓  ↓ と私
レポよろしく頼みたいわ~~ん~~。。(^O^*:)


v-132おっくん君のパパしゃま。。。

おおぉぉ~ 遼君見てくるのですね~
入場の記念品なにかな~
 気になるわ~(笑)
 お天気になるといいですね~
足元が濡れているのは
  トホホ~ですからね~(o´д`o)=3
パパさんはぁ~近くでゴルフを見てぇ
 来年のコンペに出たくなる魔法にかかってきてくださ~い~(笑)

v-132TとKしゃま。。

ちびのん も作るかぃ?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 そ~なのよぉぉ~
Pたん 出来なかったの
 ぴーたんも~
だってさぁ 平かな オンリー(笑)
2009/09/19(土) 11:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
ばんけいスキー場での「動物愛護フェスティバル」の様子を、NHKの夕方のニュースで放映していましたよ~
minpちゃんとじじくーpたんが映らないかと、目を凝らしてみていました。
楽しんできましたか~

2009/09/20(日) 20:08 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
ネームタグの色と首輪の色合わせがぴったりね!!!
かわゆいし、フェルトだから邪魔にも痛くもならなくて
良さそうだわぁ~~~~

pたんは、やっぱりかわいい!!!
シャイなところがまた、かわいい!!!
2009/09/21(月) 22:46 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんのパパしゃま。。

NHKニュースで放送されていたんですね~ぇ・・
なは~。。。 探していただいてたのですね~。。
  にゃ~ 残念、、、 行けなかったので 
   写してもらえなかった~です~。。(笑)


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

これ かわゆい~の頂いたのっすよぉ~
 アイデアもかわゆいし 使い勝手もいいですぅ(*^ー゚)v
ダハッ。。。。 Pたん シャイ・・・かどうかは~~~ぁ(爆)(爆)
おまめさん、Pたんに会ったらビックリ! するっすよ。。。。(笑)
2009/09/23(水) 11:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: ネームタグ
可愛いね~
手作りのボーン型のタグが可愛いです♪
中の文字だけがねーむっこなのね(^_-)
↓pたん、カメラ嫌いなのかぁ~
2009/09/24(木) 18:06 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

ネームッ子にぴったり~サイズdで頂いたので
   わ~い~ ねーむっ子の出番だ!! となりましたよ~(笑)
Pたんね~。。 そうなんす  トホホホ。ですよ~(×_×;)
2009/09/24(木) 19:27 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる