Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

バナツク




今日は Pたん バナツク Cafe修行Day・・・
(バナツク = バーナードスクエアさん)

アルファアイコンさんの
 レインウエア 試着用が 置いてあったよぉ~

サイズ確認で試着して 
ちょっと外に出てみてもいいらしい

i701a.jpg


Pたんはぁ
  Mサイズ 着用  丁度いい~♪
 生地が収縮性でお腹が全部隠れるから
  うれしい作りでしたぁ~
i702b.jpg
スポンサーサイト
コメント
Re: バナツク
んんん?
なぜに【バナスク】じゃなくて【バナツク】?
2009/08/24(月) 20:13 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: バナツク
あ~JIPPもねぇ~試着してみましたよぅ~
サイズはねぇ~フレブルサイズのMでしたぁ
ナゼ?フレブルサイズ?(笑)
フリマやるのですねぇ~実は…
めっちゃ楽しみにしてましたぁ~
フリマ行きまぁ~すぅ~
2009/08/24(月) 22:58 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: バナツク
私もフリマ行きまあす。
お休みだったもんね

シュナシュナコース萌~~♪

メラメラ燃えて毎日10回っす♪
2009/08/25(火) 01:38 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
Re: バナツク
フリマ宣伝ありがとうです。

うれぴいですぅ~~。

アルファーアイコンさんのレインスーツ気になっていたですよ。
もっとぴったりのが出たとかでないとか~~。
このことかなぁ~~??。
女の子は体全部かくれてもいいもんね。
着やすいの?
2009/08/25(火) 06:12 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: バナツク
私も久しぶりに金バナ行ったら
おいてあってびっくりしました

めろんはMサイズです(ぴったりなんだけどOK)
Lだと長いの
赤を着てますよ 
2009/08/25(火) 08:23 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。。

なはは
 あのね Pたん語は バナツク なのよ(爆)


v-132JIPP君のママしゃま。。。。

わ~ すでに試着済なんですね~ぇ
 およよぉ
 JIPPくんは フレブルサイズだったのですね。。
 キットJIPP君は胸板が厚い~のですねぇ。。ん
よっ! かっこい~~(*^ー゚)v

フリマ・・・
 ものすごくお買い得がたくさんありますよ
毎回大盛況だから今回も
 キットね満足していただけると思いますわ~ん~
 早く行くのが
  欲しいものゲッチュの極意ですぞ~(^^)


v-132朱奈まんましゃま。。。

うんう~ん~
 メラメラ~っと燃えてまちた~~~
ピンクの可愛い子ちゃんが~(*^ー゚)v
さっき28位でした~~
フリマの日ぃ~お休みで
 いかった~~~っ|♪

v-132もか王しゃま。。

フリマ 早く載せちゃうと忘れちゃうから
いつかな~ っと
  今 にしました~(笑)
アイコンさんのね
ダックスちゃんのお腹のお悩みにはとてもよさそうでしたよぉ~
雨上がりとかに活躍しそうです。。。
 生地がね伸びるんですぅ~
カシャカシャ言わないんです~。。



v-132めろんちゃんのママしゃま。。

めろんちゃんはも~~すでにゲッチュ~なんですね~
さっすが~~ です~~・・(*^ー゚)v 
女子は赤いの可愛いですよね。。
収縮生地だからピッタリでOKですもんね~。。。
  めろんちゃん、赤いの 似合うだろうな~~~~~~
 

2009/08/25(火) 11:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: バナツク
バナツク~~~~~
まだ回数券余ってるぅ~~('ヘ`;
月3行かないとぉ~~~v-11

アルファアイコンさんのレインウエア~~~
検索してみた・・・i-282買えないよぉ~~(T_T) 
2009/08/25(火) 13:43 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

回数券~~
 もったいないから 月3行って使いきりましょ~(笑)
毎日曜 晴れだといいいですね~。
 レインウエア。。。うんうん、、3匹は買えないよぉ~~~( ̄∇ ̄|||
 
2009/08/25(火) 19:34 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる