ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑キターー 
2009.08.21.Fri / 12:01 


昨日は雨で今日はあつ~。。

高級そうなお香を頂いたので
 暑いから香りで涼しく~と思ったら

あれ??
  お香立て、 そこにあったのに
 どこに行っちゃったかな~~ ハテ・・・・・

仕方ないので
  コルクで代用

ma61a.jpg
窓 開けない方が涼しいわぁ~~

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--Re: 残暑キターー--

ビンゴ~~~。

お香たてに、コルクいいセンスです。

- from もか王 -

--Re: 残暑キターー--

素晴らしい発想だ!
コルクだなんて驚きだわぁ~v-218

- from TとK -

----

v-132もか王しゃま。。。

立ちそうなものがコルクしか見当たらなくって~
さしてみたら 意外と 穴にピッタンコ~でした( ^-^ *)♪
しかし
  コルクのところまで煙らせると
 中に詰まった部分 とれない~~っくて
  あら?どしましょ でした。(笑)


v-132TとKしゃま。。。

これしかなかった~~んすから
 立ちそうなもの
お香立て そこにあったの
 どこっかに移動させたんだよね~
  どこだったっけ?って感じで未だにわからず(笑)

- from minp -

   非公開コメント  
スポンサーサイト残暑キターーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
CopyRight 2006 ~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。