Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

七夕

北海道は今日が七夕ぁ~
 8月7日。

今 気がついた


Pたん
 トリミングから戻って 
これ こんなにお転婆ぁ~(;゜0゜)

これこれ、スタイルが崩れるでしょ~
i688a.jpg


P> 「 大丈夫だもぉ~~ん~ッ ♪ 」

i688b.jpg
キャ~
クータンに引き続き Pたんもかわいくなっちゃった~
 足 足 見て 見て~
 ま~るくかわいい~
  いつもありがとう~~(^O^*:)
スポンサーサイト
コメント
Re: 七夕
くーたん、ぴーたんどちらもかわいい~~。
遊んでも崩れないスタイリング。
ふわふわでサラサラできれいになったお二人さん。
今日の七夕はお家にいるの??
お天気いいからビアガーですか?

お昼に行って来て酔っ払って帰ってきましたぁ~~。

今日は早めにねま~~~す。

2009/08/07(金) 18:35 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: 七夕
七夕・・そうか~私も今まで気がつかなかった!

この間はお疲れ様~
随分なスピードで酔いどれでしたね(笑)
もうテンション上がりっぱなしのminちゃんが
危なっかしくて楽しかったわー笑


2009/08/07(金) 19:13 | URL | Hare #NAijnZeA[ コメントの編集]
Re: 七夕
ほんとだ! まぁ~るくて可愛いv-238

私の友達のとこに夕方
ろうそく出~せ~♪の子供達がきたらしいんだけど
七夕なの忘れててお菓子も無かったらしく
ど~やら居留守をつかったらしい(大笑)
でも今時の子って、現金の方が嬉しいのかもねv-239
2009/08/07(金) 20:49 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: 七夕
七夕ぁ~~ススキノ祭賑わってたよぉ~
今日は横目で通過・・・

足先ホント~カワイイね!
アニカの足先飽きてきたから
Pタンみたいにしようかなぁ~と考え中なのぉ・・・
2009/08/07(金) 21:06 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
Re: 七夕
ぴーたんの足、かわいいです~

七夕の夜はね、わが町内、子供が多くなるのですよ~
今日は30名くらい「ローソク出せ~」とやってきました。
毎年のことだけど、お菓子を用意するのも大変~アハハ
2009/08/07(金) 21:20 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: 七夕
うわ~♪ あんよまんまる~~♪
まつげも シャキ~ンとかわいいですね~^^/

かわいいビーム いっぱいでてるね~~~^^b

2009/08/07(金) 21:44 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: 七夕
あっ…七夕かぁ~忘れてました…。
短冊に(宝くじ当たりますように)って
書こうと思ってたんだけどなぁ~(笑)

Pたんもトリミングしてきたんですねぇ
足まんまるで可愛い~♪
ぶんぶん遊んだ後の笑顔も可愛い~♪
2009/08/08(土) 01:43 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: 七夕
てことは
ジジタンは今日カットなんだべか
(今日はたしか、アレでしょう)
それともジジタンはママカットだべかぁ~
こんなにフワフワまぁるくするなんて
オラには鼻からスイカ出すくらい難しいべさぁ
やっぱプロだべね♪
2009/08/08(土) 09:15 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: 七夕
おおおお~~
Pたんもクーたんもめんこくなったね~~
夏本番だからサッパリさせてあげたかったんでしょ??
足のホワホワ~  スリスリしたくなるぅ

dサロに今回は早めの予約でお願いすることにしたよん  アリィ、、暑そうだしお盆も近いしね~~
2009/08/08(土) 20:06 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
Re: 七夕
Pたん、ふわふわ~♪
丸くて可愛い~お人形さんのようだね~

こちらも、金・土・日七夕祭りしています
今日はぺろと、電車で3駅
七夕祭りに行ってきたよ~
2009/08/08(土) 22:31 | URL | ぺろママ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

ほんと~ ふわふわで綺麗にしてもらいましたよぉ
七夕はお家でしたよぉ
 もか王さんは帽子が戻ってきて
よかったですね。。 (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


v-132Hareちゃん。。。

ね~ 七夕 忘れちゃうよね。。
いやいや~ぁ
 ホント助かった~っす~
サントリー、くじ引けるから
 なんだか飲んじゃうね。。。(爆)


v-132TとKしゃま。。

なっははは。。
 
お友達ぃぃ~
 居留守 ばれてるね 絶対(笑)



v-132まりきちしゃま。。

すすきのまつり~だもんね~(*´ー`)
Pたん 足の先が~ 
  まんまる~
 写真見て気がつきましたよぉ~(^O^*:)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

Pたんの足、かわいくなってて
  キャ~♪ でした~(笑)
パパさんの町内は七夕の日に子供が増えるんですね~~(笑)(笑)
30人の子供たち
  お菓子はたくさん集まったのでしょうかね~(*^ー゚)v


v-132おっくんクンのパパしゃま。。

あにょ~まるまる~です~。。(*´ー`)
  かわいい~~くしてもらっちゃいました~
まつげも 画に描いて
 オーダー表出したんです。
 シャキーンって、、、 (笑)


v-132JIPP君のママしゃま。。

あ、こちらも~
 七夕忘れてましたね。。ッ。。(笑)
短冊に 急いで書けば  
  間に合わなかったか~~~~ぁぁ
 コメ 8日だもんね~(笑)


v-132すずママたん。。

ってことはぁ~
 ジジタンのぼさぼさが目立って~
  でも~ぉ
 そのまんま~ な感じでぇ~~~(笑)
足まんまるでかわえ~~よぉぉ~
 サクちゃんもまん丸あんよが 似合うだろうな~(´m`)
鼻から出たスイカは 食べたくないから 出さんでもよろしいよ~~(笑)


v-132アリィちゃんのママしゃま。。

はいぃ~
  クーもPも かわいくしていただきましたよ~
いや、すごい前に予約入れたんす。
  このあたりに~って
8月混むから。。
 だから~ぁ
 カットせずに待ってたんす(笑)
アリィちゃんも 近いうちにトリミングなのね~(*^ー゚)v



v-132ペロたんのママしゃま。。

そちらでも 今七夕祭りしているんですね~。。
ペロたんとお出掛けしたんですねぇ
  うふふ~
 楽しそう~~~~♪♪




2009/08/09(日) 14:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる