Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

携帯画像で・・・

最近カメラを持って歩かないミンちゃん
(だって お天気が悪いのね~)

今日も ボケボケの携帯写真 (>▽<)


前日と同じ衣装の ジジタン ←  →  もう少しで1歳 シンガ君
  あそぼうぜ~


i672a.jpg


おりゃ おりゃ~(無言でお相撲)

i672b.jpg

結構長い事遊んでた2匹。。
 シンちゃんありがとうね~。。

ママがちょっと消えたので
 出入り口のドアに張り付く 
シンガ君と Tプーのビダルちゃん
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜ カワユイ

i672c.jpg
クータン Pたんも 楽しく遊んだ火曜の午後6時半。。

スポンサーサイト
コメント
Re: 携帯画像で・・・
携帯って、年数がたつと映りが悪くなると思わない?
最初は結構はっきり映っていたのに・・・。
やっぱり使い捨てカメラなのかな?

シンちゃんとじじたん、やってるね。
無声でお相撲。
シュナって声出さないよね~~。
遊ぶとき。
2009/07/22(水) 05:54 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
ワンの世界も今【名古屋場所】?(笑)
2009/07/22(水) 09:49 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
おっ 辰くんが居るってことはdafuママさんもご一緒ですね!
みなさん元気ですね~^^
昨日は会社でもウトウトだったおっくんパパです^^ゞ ←年寄り

最近の携帯 すごく画質も綺麗になったけど、動作が鈍いっす!
2009/07/22(水) 09:50 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

この携帯、画質は二の次でいいや携帯なので
 こんなものです~
しかも夕方だし 携帯サイズの画像だし(* ̄∀ ̄*)
レンズ部分が汚れていると写りが悪いですよぉぉん。。
フキフキしてみたらいっすよ~♪
しゅな女子は ガウガウて言うの クータン Pたん。。。
おーちゃんは男子だから 無言派なのね。。。(*^o^*)



v-132TとKしゃま。。。

あはは そっか 昨日の取り組みは
 名古屋場所だったんだね~~(笑)


v-132おっくん君のパパしゃま。。

そうですそうです dafuママんも~。。(⌒∇⌒)しかもしんちゃん
 ドッグランのはしごだそうです。。
私はお昼寝してから参上で(爆)
コンデジやめてカメラ携帯に買えようかずっと悩んでいるのですが
画質は奇麗でも 動作がね~
 鈍そうで。。 やっぱり~ なんですね
たちあがり 早いのか遅いのかも 疑問で 変えるに踏み切れない~っす
   ↑
  これ 私には一番重要かも。。
2009/07/22(水) 10:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
昨日はどーもでしたぁm(__)m
しんちゃん昨日の夜は、爆睡だったんじゃ???
家もいっぱい遊んでもらったからね~(笑)
キャンディもとっても楽しかったみたいだわ~
満足した日の夜は、とっても穏やかですぅ

帯広遠征で、カメラのボディーが壊れたのv-393
ミラーが外れた・・・
修理に持っていかなきゃならないけど、
中々お尻が重たくて…v-394
2009/07/22(水) 12:45 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
お相撲遊びをしてくれると
飼い主は嬉しい♪
ジジタンとしんちゃんが
仲良しって、なんか意外・・・♪

投票してみた~
2009/07/22(水) 17:39 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
おすもう遊び見れて嬉しかったでしょ=*^-^*=
楽しそうなのと気が合うのと見れて
飼い主も楽しくなるよね~♪♪♪



↑のに~投票してきたぁ~
この前、聞かれたときは
「犬だから噛みますよ!」と答えたよ~
言葉の裏返しで「お宅の犬も噛む可能性アリ!」
2009/07/22(水) 19:02 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。

こちらこそ~
どもども~~でした~~ぁぁ(´m`)
キャンディーちゃんは追いかけてもらいたい派なんですねぇ~
 追いかけてもらうと楽しそうでしたよぉお♪
しんちゃん 若いからキット一晩寝たら 復活してそうっすが。。(笑)
ミラー。。ね~。。。。
   あのね あのね。。。


v-132すずママたん。。

なかなかおすもうして遊べる子っていないから
 わ~い って感じですよん。。。
前から遊ぼうとしている感はあったのよ
 シンちゃんとじじたん。。。。。。。
  涼しい気温がよかったのかもね。。(^O^*:)
投票~~~ ありがとよぉぉ~


v-132まりきちしゃま。。。

ホント ホント。。
  もうおわりぃ? もっとやればいいのに とか
 思っちゃいますよ~~んね、。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
投票ありがと~
 そうそう、まりちゃん この前の時 そう答えたんだもんね~
しかし プ~ちゃんの噛みますってのと
 シュナの噛みますってのは 
 キット~違うんだと思うわよぉ~
 本気で    シュナウザーは噛む犬 っと レッテル貼る可能性あるよ
 そういう人~
 顔がね~ すでに
 にらんでるようにみえたりするからね~~~ (笑)
2009/07/22(水) 20:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お相撲ねぇ~
ウチでは私と練習してんだけどねぇ~
実戦はねぇ~
だいたい~誰とも絡まないけどねぇ絡まない(笑)


投票したよ~
40代後半がなんとやら…
ワシかぁ~(T_T)シクシク…
2009/07/22(水) 21:39 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
そうそう、お天気の良い日って最近無いもんね~
晴れてても雨降ったり曇ったりね。
焼き肉に日は良かったですぅ~♪

投票しましたぜぃ♪
2009/07/22(水) 22:27 | URL | みぃ #ffebj5xU[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
ジジタンとしんちゃん楽しそうだったわ~♪
この日バナる前グリーンドッグで言われたよ
黒いからしんちゃんがシュナだと気付かず可愛い~と言う女の人
その女の人「シュナイザーってもう~すごく怖くて~」って言ってきたから「この子シュナウザーですよ(^_^;)」女の人急に触るのやめて「へぇ~」ってそれより「シュナイザーじゃないんだけど・・・」ってそこばかり気になって(笑)
こんな事ありました~。
私も投票しましたよ!
2009/07/22(水) 22:37 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

あっは~
 ロイたんは、ぱぱさんとの取り組みなんですね~(笑)
で、 どちらが 勝つのかしら~~(*^o^*)
40代後半 ぱぱさん そうなのぉ~???
うっそだ~ぁ。。。ぁぁ


v-132みぃしゃま。。

投票 ありがとやんす~(*^o^*)
 お天気ね そうなの そうなの。。
 晴れてても 急に曇って雨がじゃ~とかね~(´-ω-`)う~ん
 20日はお天気でよかったですよぉぉ~~
海も見えるお宅なの 素敵でした~~ぁ


v-132dafuママしゃま。。

ホント しんちゃんとジジタン楽しそうだったね~。。
 シュナイザーの彼女は何犬に見えたんだろうねしんちゃん。。。
私もコメント見て
 シュナイザーって~ って思って読んでたよ(笑)
面白い人が いろいろ いるのね~~~ぇ~。。
 投票 ありがと~~~~ぉぉぉ~(*^ ^* )V


2009/07/22(水) 23:24 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 携帯画像で・・・
お相撲姿…憧れぇ~
JIPPがお友達とお相撲してくれたら
ママ感動して泣いちゃうかもですぅ

投票しましたぁ~
こんなワザも使えるのですねぇ
張り切って投票です(笑)
2009/07/23(木) 01:42 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132JIPP君のママしゃま。。

おすもうとれるのは
 しんちゃんとまるごくんだけかも~だな~。
 JIPPくんも気の合う子が見つかったら
 おすもうの日がくるかもよ~(^^)
 ロイたんとか、、('ω'*)アハ♪
投票 ありがとうございますぅ~ん~
 本当はブログパーツなので サイドバーに表示させるやつなんすよ(笑)
2009/07/23(木) 10:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる