Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

みんなでお出掛け

食材とジジタンとコンデジを持って
 さぁ
  お出かけ お出かけよぉ~。。

前日はザ~ザ~降りだったのに
  ちゃんとお天気になってくれて 感謝感謝。

犬い~っぱい

i671g.jpg


人間は
 焼肉 焼イカ 焼きツブ ほっけ焼き~

i671f.jpg



チョコバニPapaさん特製の
 ダッチオーブン料理♪ ↓

 お野菜が甘くて 鶏肉はジューシーなのね~
  ダッチオーブンって美味しいね
i671e.jpg



犬達用に ラム肉を焼いてくださったの~

i671d.jpg


そう、 ここは ドッグランじゃ~ぁ ないんすよ、
i671c.jpg


チョコちゃん、 バニラちゃんのお家に
  みんなで押しかけたのぉ~
(右奥 しましま=ジジタン)

i671b.jpg
チョコちゃん、バニラちゃん 
  パパさん ママさん お姉ちゃん~~~
お世話になりました~~ぁ
 すっご~く楽しかったです♪♪
  ありがとうございましたッ


集合写真撮ったんだけど
 全員撮れないうちに
 メディアいっぱ~い~、、

 3Mくらいにしようかな・・・( ̄∇ ̄||| 《今5M》

普通の メモリースティックは売ってないのぉ?
 (メディアが欠けたので満容量入らないのね)
i671a.jpg
いや~ぁ ホント 今日はお天気で
 楽しかったね~ (*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
Re: みんなでお出掛け
ほ~んとお天気すごく良くて楽しめました~
ロザリンまでヒートが来るとは思わずジジタンに申し訳なかった・・可哀相に。。
ごめんね~
でもジジタン面白かった(笑)
mojyaさん家住みたい~~
2009/07/21(火) 00:09 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
お天気良くなってぇ~良かったですねぇ
うひゃぁ~mojyaさん宅すげぇ~
ドッグランみたいですぅ
行きたかったなぁ~肉食いたかったなぁ~
また誘ってくだしゃいねぇ~♪
2009/07/21(火) 00:40 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
お楽しみはここだったんですね。
じじたんよかったね。
みんなたのしそう~。
それにしてもすっごい広いお庭よね~。
お肉もダッチオーブンのお料理もよだれたらたらだわん。
ダッチオーブンはお野菜のうまみを逃がさずお肉は柔らかくておいしいですよねぇ~~。
お天気晴れてよかったね。
最高!!
2009/07/21(火) 05:22 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
コレだけワン&人間がいると
まるでワン動物園みたい!
きっとワンより人間の方が
食べて楽しんだのでは?(笑)
2009/07/21(火) 08:43 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
天気は良くていかったですねぇ~(^_^)v
それにしても~スッゴイお庭ですねぇ~~\(◎o◎)/!

意外とアウトドアスキの私なんですが~
ダッチオーブンは憧れなんだなぁ~~
すげぇ~~なぁ~~
いいなぁ~~e-446
2009/07/21(火) 09:55 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
昨日はお世話になりました~
シュナちゃん沢山で楽しかったです(^ロ^)~~♪
わんこ沢山で遊んだら楽しいね、チョコも沢山遊んでました。
へたれさんも~

全部お任せで大変だったでしょう。
私は楽だったけれど(笑)
家のわんずも遊び疲れたのか昨日に続き今日も爆睡です。
今日はまた雨です~良い日でしたね。
また遊んで下さいね、家にもまた来て下さいね。
ありがとうございましたぁ~
2009/07/21(火) 10:54 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
昨日はお疲れ様でした~^^/
楽しかったな~^^v

パパと違って社交的!?な息子は、
すっかりminpさんとジジタンに懐いていましたね^^ゞ
しつこいし、何言ってるかわからないときあるでしょ~^^;
これに懲りずまた相手してあげてくださ~い^^/
2009/07/21(火) 11:02 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
昨日はお疲れさまでした。
お天気もよく、楽しかったね
キャンプ候補地も見つかってよかったね(~_~;)
さてさて、2回目はいつ?
2009/07/21(火) 18:07 | URL | アニカ母さん #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
いやぁ~お疲れ~
お庭~
オラの予想を遥かに超える素晴らしさに
ぶったまげ~
じじたんもお疲れさまだったね
でもすごく可愛かっただよ
今回も楽しく笑ったり泣いたり(母さんだけ)
また次回のお楽しみができたね♪
2009/07/21(火) 21:31 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。

ホントに~お天気で~ よかったね~。
 日ごろの行いがみんないいのね。(笑)
ロザたちゃんVSジジタン おかしかった~
ジジタンね~得意技なんだよね~。。 
つきまとってすまんかったっすよ~。。
mojyaさん家素敵だったね~~~~~



v-132JIPPくんのママしゃま。。

お天気でよかったですぅぅ~~
mojyaさん家素敵でしたよぉ~
 海も見えるのぉぉ~~~~
次回お邪魔させていただくときはですね~


v-132もか王しゃま。。。

そうなの そうなの~
mojyaさん家だったのですよぉ~
すっごい素敵なお宅で居心地がい~の
帰りたくなかった~~(笑)
ダッチオーブン料理 おいしかったですぅ



v-132TとKしゃま。。

ワン達ねすごく楽しそうだったよぉぉ~
 素敵な~お宅だったから余計楽しかったのかもね~(^O^*:)


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。。

お昼、いってきま~すって 中抜け作戦は失敗だったのでしょうか(笑)
素敵なお宅でしたよぉ
 海も見えるんです~
ダッチオーブン料理美味しかったですよぉ。。。。
次回 ロイたんも一緒にお邪魔できるとい~ね~。。


v-132mojyaしゃま。。。

こちらこそ~
 大勢で~押しかけ~
ありがとうございましたぁ
素敵なお宅で居心地がい~~くって
美味しいものも用意してくださってぇ~
感激~でした~~ぁ
 今日こちらも雨が降ったりやんだりで
きのうのお天気がうそのようです
ほんと~に 色々ありがとうございましたぁ
楽しく遊ばせていただき感謝で~す、
又 遊びに伺いたいと おもいま~ぁす~~(・∀・)ゞ
ヨロシクオネガイシマス。。。。。♪

v-132すずママたん。。。

おつかれ おつかれ。。。
 楽しかったね~。。
すばらしかったね~。。
 お家~お庭~
そうそう 母さんね 感動してたもんね。犬達に。。。(笑)
ジジタン、お肉の時間は食い気taimだったしね。。(笑)





2009/07/21(火) 22:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
お疲れ様ですぅ~
昨日は準備・企画等本当にど~も、ど~もでしたぁ(*^-^*)
隣で食べてばかりですいません。。。
何もしないで食べて、楽しんでワン達より
満喫していた私です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ジジタンvsロザリンが面白くて
ずぅ~っとニヤニヤ見てました
ジジタン 帰ってからクータンに怒られませんでしたか??(。-∀-)
おヒゲに臭いが・・・アハ。
またこんな楽しい会を待っていまスルよ~ん♪
2009/07/21(火) 22:59 | URL | トマト #-[ コメントの編集]
v-132アニカちゃんのお母しゃま。。


母さん色々どもどもね~。。
mojyaさんも用意してくださってたから
買いすぎなくってよかったね(^O^*:)
そうだ キャンプ地も見つかったもんね。。
 飲んでも寝て起きたら帰ればいんだよっ。。(笑)
次は~~ いつ伺うぅ??(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



v-132おっくんクンのパパしゃま。。。。

お疲れさまでした~~ぁ
 お天気もよくって楽しかったですね~。。
ボクちゃん、学校でもてるだろうな~って思いましたよ
お話上手だから~~。。。(^O^*:)
こちらこそ~ 又遊んでね~とお伝えください。。。。(笑)
2009/07/21(火) 22:59 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132トマトしゃま。。。

どもども~~ お疲れさまで~っす~。。。(^O^*:)
 お天気でお休みで~美味しくって楽しくって よかったよかった~~っす
たくさん食べてくれる人がいるから
 準備もしがいがあるっちゅ~もんよ~(笑)
準備って言っても
 私はお買い物だけ~なんだけどね。。(>▽<)
ロザちゃんVSジジタン なんかおもちろい感じでしたよね。。
見ててあきない感じ。。
  ああしたらしたら そういう行動にでるんだ~ とか
 ムキって顔は有効なんだ~とか~~(*´∇`*)
ほんとほんと 次はいつ伺おうかぁ~~~~ うふふふ~

 
2009/07/21(火) 23:06 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: みんなでお出掛け
こんちは~~


こっち方面はお天気がイマイチで大丈夫かな~なんて思っていましたよ。
 お天気で良かった良かった~!!

広いお庭は憧れだわさ~
今度は参加するだすよん~~
2009/07/22(水) 15:16 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

天気予報もアチラのほうが気温が高い予報だったんですよぉ~。。
 みなさん日ごろの行いがいいのね キット(笑)
素敵なお宅ぅ~ですたよぉ
 次回は一緒に行きましょうね~(*^ー゚)v
2009/07/22(水) 19:58 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる