Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

Cafe Mar

ワン友さんのblogで見かけた
   素敵なカフェの方面へ出かけたので
ちょっと 寄ってみた


そのカフェは石造りの素敵で可愛らしいお店でした

店内は赤と黒いソファー席

ma49.jpg

テラス席は犬同伴を
OKして下さっているようです

注: 窓&入り口が開いていると
  お店の2階席にも わんわん声が
  すごく聞こえる 窓とテラスの位置関係です。。

(ワンッワンッ子ちゃんが来店されてたようですが
  しばら~く吠え声が聞こえていましたが (×_×;)
  少ししたら静かになって 
  みんちゃんが帰るときには
  テラスにお客さんはいませんでしたぁ)

ma49a.jpg

開店時間が早くてうれしい マールさん。。
 カフェ・マール 



コメント
Re: Cafe Mar
我が家の子供達、吠えないように訓練してから
行ってみます・・・・(~_~;)
2009/07/02(木) 20:30 | URL | アニカ母さん #mQop/nM.[ コメントの編集]
v-132 アニカちゃんの母しゃま。。。

人だけでお茶、しに行けばいんだべさ(笑)
2009/07/02(木) 21:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
ここね~知ってる♪
マルちゃんのお友達がプレオープンに行ってたわ
お友達はキャリーに入れたら中でも良いと言ってたけど違うのかな?
2009/07/03(金) 00:30 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
minpさん情報はいつも早いですよねぇ
しかも~素敵なお店ばかりだしぃ~♪
…でもJIPP吠えそうだなぁ~(苦笑)
2009/07/03(金) 02:14 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
おいしいお店はminpさんに聞くべし 〆(._.)メモメモ
2009/07/03(金) 10:39 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
こんな所にこんな素敵なカフェあったんですね。
この辺も良く通る所
今度いってみよう~(^ロ^)~~♪
2009/07/03(金) 13:45 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
いい感じのcafeだね~
本当に情報が早いわ~
いつも助かってますぅ~(笑)
テラス席は夏限定のお楽しみ~ですよねっ!
2009/07/03(金) 18:11 | URL | アリィママ #aFg7vlyg[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。。

ちょいと中に入るので
 わたし通り過ぎちゃったよぉ~。。。(>▽<)
う~~~ん~~~~~~~~~
 犬飼っていない人も 犬が苦手な人もお客さんにはいるから・・ね~
まりちゃんのところにも書いてたけど
あくまで人間カフェなので~って。。
一時期テラスOKの所すごく減った事あったんだよぉ~
ロイズの小熊邸 ← っていう名前だったかな?
  そことかもテラス禁止になったんだよぉ~
吠えてた子、店員さんがいるあいだずっと吠えてたのか
 吠えやまないから帰ったのか。。 どっちかかな~っ


v-132JIPPくんのママしゃま。。。

ワン友さんが情報通なんですよ~~(´m`)
 そうなの しかも素敵なお店ばかり~♪
JIPP君、吠えるぅぅ~??かぃ??



v-132おっくんくんのパパしゃま。。。

ちゃうのちゃうの
  ミンちゃんのワン友さんに
 聞くべし!!(笑) なの



v-132mojyaしゃま。。

この辺通るんですね~~~~ぇぇ~
 ちょっと中に入ったところの
 可愛いお店ですよぉぉ~。。。。(^O^*:)


v-132アリィちゃんのママしゃま。。

パパさんにぃ 連れて行ってもらうのだぁ~(^O^*:)
 素敵な可愛いカフェでしたよ
  パフェとかもありましたよ
2009/07/03(金) 20:15 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
そんな街中に?って感じでチョット驚いた!
今はワンOKなとこたくさんあってイイね~♪
2009/07/04(土) 09:27 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
どんどん減っていくドッグカフェ情報では貴重なカフェですね。

オサレなところですが、なるべくご迷惑にならないようにしないと出入り禁止になってしまうと困るものね。

あくまでも人間カフェを念頭に・・・って感じですね。

我が家はモカメイなら吠えないから絶対大丈夫だわ~~。
(笑)
2009/07/04(土) 20:06 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
どんどん減っていくドッグカフェ情報では貴重なカフェですね。

オサレなところですが、なるべくご迷惑にならないようにしないと出入り禁止になってしまうと困るものね。

あくまでも人間カフェを念頭に・・・って感じですね。

我が家はモカメイなら吠えないから絶対大丈夫だわ~~。
(笑)
2009/07/04(土) 20:06 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
あ、あの方のブログですね♪
おいしそうなの写っていたもんね
こうめとだけ一緒なら
なんとか入れるべが~
最近カヘ行ってないなぁ・・・
2009/07/04(土) 21:22 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
ココのお店~
ミンちゃんならどんな感じで写真撮るかなぁ~と思ったの!
お料理とかこれからどんどん力入れてくみたいデス。

ワンコNGにならないといいな・・・
なんかねクレームになるのって
人間のものを共有したりするのも原因みたいヨ。。。
2009/07/04(土) 22:12 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
Re: Cafe Mar
うんうん♪
ここここ!行ってみたいの~♪
2009/07/04(土) 22:25 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

街中の方がちょとっこ歩道近くにイスとテーブルあったりして
なかんじだったたりするんよぉ~
ちびのんちゃんと いってみるかぃ???(^O^*:)


v-132もか王しゃま。。。

そうなんですよね~
 最初OKでも 来年 NGだったりって 結構ありますもんね~。
おいしそうなジュース(果汁の)もメニューにありましたよぉ~~♪


v-132すずママたん。。。。

そうそうそう
 あのおいしそ~~なの写ってたぁ~(´m`)ね~、、
 やっぱりポテト美味しかったどよ~
カヘも早く行かないと
 あっちゅ間に寒くなるっす(笑)


v-132 まりきちしゃま、。。。

記事、どもどもでしたよ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 ポテトがやっぱりおいしく
 人の分もとって食べちゃったよ(笑)
そっかぁ~~。。。
 なるほど
  うんうんうん。。。
 グラスからお水 とか フォークで ア~ンとか。。だね。。。


v-132みぃしゃま。。

素敵なところでしたよぉぉ~ん~
 今日はテラス日和ね~(´m`)

2009/07/05(日) 10:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる