Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

大倉山から帰宅後

大倉山のお散歩終了後に
 クータンをシャンプーだよ~

頭のセット中

ma45a.jpg


顔と足回りだけ プチトリ・・・したの
ma45b.jpg

今回使用したシャンプーは

【Kelco】ブラックスターホワイト シャンプー
っていうシャンプー と
  ULTRA SILKていう コンディショナー
黒い毛の汚れを落として
  黒さを際立たせる? って感じのシャンプー

仕上がりは~
↓ こんな感じ
ma45c.jpg
人の手にやさしく
 犬の毛が柔らかくなり
   毛にボリュームが出る
黒く染まる っていうシャンプーじゃないけれど
白っぽく見えないかも・・クータン。
スポンサーサイト
コメント
Re: 大倉山から帰宅後
(*^。^*)クータン・・・巻いてる巻いてるぅ~~(●^o^●)

大倉山の階段登ったの~??
降りれるんだぁ~
降りれるよねぇ~~ロイたんだけだよねぇ~~
ウラ板ない階段も・・登れないロイたんでつ・・・(゜レ゜)

JIPPくんに会ったんだぁ~~
いかったねぇ~~~いいなぁ~~
2009/06/19(金) 18:19 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

クータン サザエさんでしょ~(笑)
大倉山の遊歩道登りましたよ 下りましたよ~
 幼稚園生も上ってたよ~ 階段。。。 ロイた~ん~~(*´ー`)
そそそ・・
 そ~なんです JIPP君にばったり会って
  ビックリ~でした。。 (^O^*:)
2009/06/19(金) 18:23 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
相変わらず行動派のみんちゃん。
旭山公園もいいねぇ~~。
3わんこ、あるいてくれるからいいねぇ~~。
大倉山の後にシャンプー、体力ある~~~みんちゃん。
夜はぐったいじゃないの??
結構暑かったんじゃない?
それにしてもすごく高いね。
よくあんなところから飛んじゃうよね。
2009/06/19(金) 20:00 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
こんばんは♪

クータンのまきまきカール、あまりの可愛さに瞬きパチパチしちゃいました(#^.^#)
カワイさの秘訣は、これでしたかぁ~~~♪

ジャンプ台、写真で見ただけでもムズムズします><
2009/06/19(金) 21:31 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
大倉シャンツェ、登って来たのですね~
今の大倉シャンツェは知らないけど、オリンピック前のシャンツェのランディングバーンの踏み固めに動員されたことがあったけど、あの急斜面、凄かったなぁ~
昔は、階段を歩いて登ってジャンプをしていたけど、上に登るだけで汗だく、心臓ドキドキ、それでもよく飛んだものですよね~
私は飛べないけどね~アハハ

そのシャンツェの頂上まで歩いて登った、ワン達に拍手~
2009/06/19(金) 21:44 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
ほんとだ
なんかマットな黒な感じぃ
てゆうか
昔となりに住んでたおばちゃんと
カーラー巻き方一緒~!!
ちなみにウチのうめちゃんは
天然スパイラルよ!!→知ってるってね♪
2009/06/19(金) 22:08 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
つい、笑ってしまったじゃないですか~(笑)
クータンのセット姿☆
うん!クータンフワフワ感が分かりますね(^_^)
良い感じ♪
なでなでしたいです(^_^)b
2009/06/19(金) 22:08 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
クータンの美の秘訣がこんなところにあったとは・・・
それにしても、サザエさんとは知らなかった。
2009/06/19(金) 23:50 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
大倉山で会えるなんてぇ~ビックリでしたぁ
え~なんでぇ~って感じでしたぁ
あはははは~クータン可愛い
ちゃんとSETしているよぅ~
え~ホントにそんな風にSETしているんんですかぁ
可愛いけどなぁ~んか笑えます
2009/06/20(土) 02:21 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: 大倉山から帰宅後
うわ~ 美容院にいる美人さんみたいですね^^/
黒さを際立たせるシャンプーがあるんですね。
おっくん 最近 グレーの毛が目立ってきたような・・・
光の加減かもしれないけど~

大倉山 天辺まで登ったんだ~
しかも歩いて~~~^0^
しかもJIPPくんにまで会えたんてよかったですね~^^b

前回JIPPくんとは大倉山ですれちがいのおっくんでした^^ゞ
2009/06/20(土) 08:14 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

あっつい~ってわけでもなく
快適お散歩で楽しかったです
 帰りに旭山に寄ろうかと思ったくらい
 犬たちまだまだ元気でした~(笑)
夜はねジジタンのシャンプーしましたよぉぉ~~(*´ー`)


v-132nonmamaしゃま。。。

く~~たん、 サザエさんです~(笑)
 耳下の下が 跳ねちゃうので
  まきまきでっす~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

そうだそうだ シャンツェって言うんですよねぇ~(^O^*:)
そっちのほうがカッコいいわ~ん、、♪
え、パパさん ジャンプ台のライディング部分の踏み固め
 やられたことあるんですか~~ぁ?
スキーです~って跡をつける アレですよねぇ~
  すごい~。。。
遊歩道の階段は 上りやすい傾斜の蛇行階段でした~
 すごく緩やかな部分なんかもあり 上りやすかったです、
のぼりより 下るほうが あらら~って感じでした(笑)


v-132すずママたん。。。

うん そうそう マットな感じであるよ。。。。
 ヒルトンハーブも買ってあるんだけど
 これ よさげですわんん。。。。
希釈倍数が・・・ はんぱなく薄めるんだよ これ
クータン おばちゃん巻き って言うの コレ(笑)


v-132みぃしゃま。。。

クータン、おばちゃんでっしょ~ぅ、。。(爆)
  このシャンプー 毛にボリュームが出るように感じました~ぁ
 ハリが出るからボリューム出るのだろうか??
  手にもやさしく しわしわにならなかったです~


v-132うなちゃんのmamaしゃま。。。

なっははは
  そうです そうです 
 美の秘訣 これでした。。。。 the サザエさん。。。(笑)
耳毛の先が 跳ね上がるの これで防げるんです~
 ブローがうまく出来ないので この方式で・・・・(笑)


v-132JIPP君のママしゃま。。。

どもども~でした~(*´ー`)
 よく見つけてくださいました~って感じですよ~
クータンね~ぇ
  思いだしたら マキマキセット してますよ
 耳の毛先がね
  うまくブローできないから
  はねちゃうんです~。。。 なので 巻き巻きセットで。。(笑)
これやると いつも笑えちゃって。。。。


v-132おっくんクンのパパしゃま。。。

昔の美容室みたいでしょっ、、(笑)
 黒い子用のシャンプーって色々あるんですよぉ~
 ヘナ配合のシャンプーとかも~
これは毛もぶんわり(足の毛とか)するし 
 手もシワシワにならないし(人) 
  よさげな感じです~
光の加減で 色具合変わりますよね。。
 おっくんも~ 大倉山 再チャレンジ~してみるといいですよ~
  こんどはJIPPクンに会えるかも~~~ですね~(^O^*:)


 


2009/06/20(土) 10:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる